坂井泉水の墓はみどりの里?場所や墓地参りに対する皆の意見とは!

坂井泉水,墓,みどりの里,場所,墓参り,墓地
坂井泉水

坂井泉水,墓,みどりの里,場所,墓参り,墓地

ZARDの坂井泉水の墓はみどりの里?墓地の場所は具体的にどこなの?特徴ある墓石やそのこだわりとは?墓参りに対するファンや皆の意見はどんな感じ?行かない方がいい?行きたい?坂井泉水の墓の場所は結局はみどりの里なの?墓地の場所や墓参りに対する皆の意見まとめ!

スポンサーリンク

 

坂井泉水の墓はみどりの里?場所は?


ZARDの坂井泉水さんは、人気歌手だったことや、早世してしまったこともあって、墓の場所も気になる人が少なくないようです。

たしかに、著名人の墓に関心があるという人は、それなりにいますからね。

 

では、坂井泉水さんの墓はどこにあったのでしょうか?

調べてみたところ、横浜みどりの里というところが出てきました。

場所は、横浜市だったといいます。

 

では、坂井泉水さんの墓は横浜みどりの里で決まりかといいますと、そうでもなかったようなのです。

実にややこしいですよね。

 

実は、そもそも坂井泉水さんの墓の場所は公表されていませんでした。

そのために、横浜みどりの里という説もあれば、東京都町田市にあるという説もあったのです。

いったい、真相がどうなっていたのかは、坂井泉水さんの事故死同様に、明確には分かっていないようですね。

スポンサーリンク

 

坂井泉水の墓地を墓参りする人は絶えない?

 

View this post on Instagram

 

初めて見た時本当に綺麗すぎて驚いて携帯を落としてしまった。 #坂井泉水さん #坂井泉水 #ZARD

K☺︎さん(@mtjpmtd)がシェアした投稿 –

墓のある場所が、横浜みどりの里だったのか、それとも東京都町田市だったのか、判然としていなかったという、坂井泉水さん。

そんな坂井泉水さんの眠っている墓地ですが、墓参りするという人は、どれくらいいるのでしょう?

探っていきますと、坂井泉水さんのファンで、墓参りしているという人があとを絶たなかったようなのです。

このこと自体は、著名人である以上、不思議に思いません。

 

でも、それはそれとして、具体的にどこなのか分からないはずの墓を探し出すとは、すごいことですよね。

坂井泉水さんのファンであるだけに、熱意はよく分かるのですが。

 

しかし、そもそも公表されていないわけですから、坂井泉水さんの墓がどこにあるのか探るような動きはしないほうがいいのではないでしょうか。

いくら著名人といっても、もう亡くなっている以上は、安らかに眠らせてあげたいですからね。

 

坂井泉水の墓地は秘密にしたいという人と墓地に参りしたいという人の意見

坂井泉水さんは、墓の場所が公開されていなかったにもかかわらず、ファンによって墓参りが行われていました。

しかし、坂井泉水さんのファンといっても、みんながみんな墓参りに行っているわけではありません。

これには、やはり賛否両論があったみたいなのですね。

 

自分が好きなアーティストだから墓参りしたいという人もたくさんいるようです。

しかし、その一方で、やはり、亡くなっている以上、そっとしておきたい、墓地の場所は秘密にしておきたい、という人も少なくなかったようです。

生前から露出が少なかったことを考えても、個人的には後者のほうが、坂井泉水さんのためになるような気がしますけどね。

結局のところ、このあたりは人それぞれの考えようではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

坂井泉水の墓参りをしたいという声は多い!

ツイッターを見ていても、坂井泉水の墓参りをしたいという声は多いようですね。

みなさん純粋に坂井泉水の魂に触れたい・・といったような素敵なファンの方が多いようですね。

スポンサーリンク

 

坂井泉水の経歴は?

 

View this post on Instagram

 

🎼🎼 ようやく観れた。 ~ZARDよ永遠なれ 坂井泉水の歌はこう生まれた~ ・ 感涙。 すごく良かった✨ ・ 泉水さんの書く、 心にストレートに響いてくる詞。 改めて素敵だなと感じました。 ・ 今でも支持され続けるのが、よく分かります。 ・ そして、学生の頃に家庭教師をしていた 生徒さん♂も彼女の大ファンで、 授業そっちのけで、 ZARD談義やら恋愛相談をされた事を思い出す😂 ・ とても優しくてかわいかったので、 今頃はきっと素敵な男性になってるはず😂😆 ・ ・ ・ #ZARD #坂井泉水 #ZARDよ永遠なれ #坂井泉水の歌はこう生まれた #NHK #BSプレミアム #宇宙の底に二人生きてる #MyBabyGrand #ぬくもりが欲しくて #マイフレンドも好き

雪だるま☃️(ゆき)さん(@snowmagic720)がシェアした投稿 –


坂井泉水さんの経歴も見てまいりましょう。

 

坂井泉水さんは、1967年2月6日、神奈川県出身。

本名は「蒲池幸子」です。

松蔭女子短期大学を卒業して、一時は不動産会社に勤務しますが、その後、スカウトされたことによって、モデル活動を始めることに。

蒲池幸子名義で活躍したのち、ZARDとして、シングル「Good-bye My Loneliness」でデビューします。

以後、数々のヒット曲を輩出し、なかでも「負けないで」は大ヒットを記録することに。

 

しかし、その後、子宮頸がんを患ったことで闘病生活に入ってしまった、坂井泉水さん。

再起を目指していたものの、2007年5月26日、入院先の病院で、スロープから転落してしまい、翌27日、40歳という若さで亡くなりました。

あまりにも早すぎる死でしたが、ZARDの音楽はこれからも長く語り継がれていくことでしょう。

>>坂井泉水の子宮頸がんのステージは?事故現場の謎!

 

坂井泉水の墓はみどりの里?場所や墓地参りに対する皆の意見とは!まとめ

今回は「坂井泉水の墓はみどりの里?場所や墓地参りに対する皆の意見とは!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>坂井泉水の妹の蒲田陽子って?葬儀や事故現場での謎がやばい!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。