坂井泉水の妹の蒲田陽子って?葬儀や最期の謎がやばい!

坂井泉水

ZARD坂井泉水の妹と噂の「蒲田陽子」。どんな人なの?似てるの?坂井泉水には葬儀や最期の謎がたくさん?ZARDの坂井泉水には妹がいた?名前は蒲田陽子っていうの?葬儀や最期の謎がやばいと話題です。坂井泉水には弟もいて、結構家族仲は複雑だったの?

スポンサーリンク

 

坂井泉水の妹は蒲田陽子?画像は?顔は似てる?


ZARDの坂井泉水さんといえば、数々の名曲を世に放ってきましたが、2007年、帰らぬ人となってしまいました。

 

そんな坂井泉水さんには妹の蒲田陽子さんという人がいる?といわれていたようです。

いったい、蒲田陽子さんとはどういう人なのか調べてみましたが、「蒲田陽子」は間違いで、正しくは「蒲池陽子」さんだそう。

なお、蒲池陽子さんには、soffio と名乗っている蒲池理奈さんという娘がいたとされていました。

経歴を見ていくと、坂井泉水さんの養女になったとか、いろいろ出てきますが、ZARDのファンのあいだでは疑問視する声も出ているとか。

 

なんだか、蒲池陽子さんよりも蒲池理奈さんのほうが興味深そうな感じがしますね。

なお、蒲池陽子さんは、坂井泉水さんに顔が似ているのか気になりますが、画像はありませんでした。

 

坂井泉水の妹の娘のブログが存在する・・・?

View this post on Instagram

#坂井泉水 さん#zard

A post shared by 女子アナ・女優を応援する人 (@matunoki.72) on

坂井泉水さんは本名が、蒲池幸子さんといいます。そして妹さんと言われる方は、蒲池陽子さんという方です。

今回ブログを書いてると言われているのは、この蒲池陽子さんの娘の蒲池理奈さん。理由は分かりませんが、どうやら生みの親は蒲池陽子さんなのですが、今は坂井泉水さんこと・蒲池幸子さんの養子になっているようです。

この蒲池理奈さんのプロフィールを見つけたので、簡単に紹介します。

【名前】蒲池理奈

【生年月日】1991年6月6日(27歳)

【出身地】N.Y

【職業】歌手・モデル・国際弁護士

ニューヨーク生まれで、歌も歌えて、スタイルもよく、頭がいいなんて完璧ですね!

でも、このブログは2018年からたったの10記事しか更新されていないんです。それから蒲池理奈さんは、蒲池幸子さんのことを、このブログ内で幸子ママリンと呼んでいますが、蒲池理奈さんが蒲池幸子さんの養女である証拠は得られていないので、事実関係は不明です。

 

スポンサーリンク

 

坂井泉水の妹は葬儀にきた?どんな葬儀だった?

2007年に、おおぜいのファンに惜しまれつつも、若くして亡くなってしまった、坂井泉水さん。

蒲池陽子さんが妹かどうかはさておき、葬儀に妹は来たのでしょうか?

調べてみましたが、坂井泉水さんの葬儀に、妹とされる人物は参列していなかったようでした。

 

ますます、信ぴょう性が怪しくなった感じですかね?

そんな坂井泉水さんの葬儀は、東京都町田市の斎場で営まれました。

が、近親者のみの密葬で、後日、青山葬儀所で偲ぶ会が行われたとか。

一方、蒲池理奈さんとされる人物は、坂井泉水さんの葬儀について、かなり意味不明なことを語っていました。

これを見ても、ますます本物の養女なのかどうかが疑わしそうな感じですね。

 

坂井泉水には弟もいる?


妹とされている蒲池陽子さんもさることながら、坂井泉水さんといえば、弟の存在も話題になっていたのでした。

坂井泉水さんの弟とは、どのような人物だったというのでしょうか?

探っていきますと、蒲池和明さんという名前が出てきました。

しかしながら、蒲池陽子さんといい、蒲池和明さんといい、信ぴょう性はハッキリしていなかったようですね。

 

坂井泉水さんはプライベートを明かさないことで知られていましたので、こっちのほうがしっくりくる気がします。

はたして、坂井泉水さんには、本当に、蒲池陽子さんや蒲池和明さんといった兄弟が存在したというのでしょうか。

実に興味深い話ではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

坂井泉水の最期は不自然な点が多かった?

坂井泉水さんは、亡くなる前に、子宮頸がんで闘病していました。

しかしながら、死因は病死ではなく、脳挫傷だったのです。

入院していた病院のスロープから落ちて亡くなったと発表されたのでした。

 

闘病中の意外な死因ということもあって、当時は、坂井泉水さんは自殺したのではないかとささやかれました。

事故現場のスロープはそんなに高くなかったこともあって、不自然な点が多かったとか、いろんな陰謀論まで登場してくることに。

しかしながら、坂井泉水さんが転落してしまった真相は、2019年現在においても、いまだに謎のままとなっています。

>>坂井泉水の子宮頸がんのステージは?事故現場の謎!

 

坂井泉水が露出が少なくてミステリアスな理由は?

坂井泉水さんといえば、人気アーティストであったにもかかわらず、メディアへの露出が少ないことで知られていました。

そのために、独特のミステリアスなふんいきをかもしだしていましたね。

では、その理由とは、なんだったのでしょうか。

 

これには、坂井泉水さん本人があがり症だったことがあったとか。

また、所属事務所の意向で、あえてメディア露出を控えていたというのですね。

坂井泉水さんのファンのなかには、もっと彼女をメディアで見たいという方もいたでしょうが、結果的にはこれが人気へとつながっていったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

坂井泉水と大黒摩季は不仲だった?親友だった?

坂井泉水と、大黒摩季の不仲説ですが、これもよくわかっていません。

大黒摩季が『日刊スポーツ』のインタビューで、『レコーディングで、なんでアンタの気持ち悪い音程に合わせなきゃならないの!やっぱ顔か~体か~みたいな。なんで私は前で歌えないの?って感じじゃないですか!』と発言しています。

また、どんな人のコーラスに参加していたの?という質問に対して『B’z・TUBE・ビーイング』とZARDの名前は出しませんでした。大黒摩季が『ZARD』の名前を出さないのは不自然だし、『顔・体』という言葉の発言から、以前レースクイーンをしていたり、モデルを務めていたZARDの坂井泉水のことをさしているに違いない!という声があります。

実際には、大黒摩季がZARDの曲を複数、コーラスとして参加いることは有名な話です。『Good bye My Loneliness』や『負けないで』、『揺れる想い』に参加しています。

でも、この発言がきっかけで、大黒摩季のブログが炎上しました。

そして一方では、坂井泉水と大黒摩季は親友だったともいわれています。

大黒摩季がZARDの曲のコーラスとして参加いた時、レコーディング中にスタッフに内緒で、2人で現場から抜け出しドライブをしたことがあるそうです。

お互いの呼び名も、『泉水ちゃん』『摩季ちゃん』だったそうで、実際のところ2人の間柄はどうだったのかは、未だベールに包まれたまま…ということでしょうか。

 

坂井泉水のお墓の場所は?

https://www.instagram.com/p/B2KJ3FPHPZ-/?utm_source=ig_web_copy_link

坂井泉水のお墓の場所は、正式には公表されていません。

ただ、ファンの間では東京都町田市の自宅に近い、横浜市緑区霊園の横浜みどりの里なのではないか?といわれています。

そこの大きな墓石に『永遠』という文字が彫ってあるそうで…。すごく目立つお墓だし、坂井泉水さんの本名の、蒲池幸子という名前も書いてあるそうです。これは信憑性が高いですね。

正式には発表されていないのにも関わらず、ここまでわかるファンの方々、ただただすごいですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

坂井泉水はレースクイーンをしていたという過去も!

坂井泉水さんは、まだ『ZARD』として活躍する前は、レースクイーンをやっていたという話は、有名です。他にも、モデルのお仕事もしていたようです。

本当に美人だし、スタイルも抜群でセクシー!当時も可愛いレースクイーンと有名だったそうです。まさに女性の憧れですね。

 

坂井泉水の妹の蒲田陽子って?葬儀や最期の謎がやばい!まとめ

今回は、「坂井泉水の妹の蒲田陽子って?葬儀や最期の謎がやばい!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。