博多大吉の嫁 京子の画像!京子と言う名前では無い?美人で可愛い?

博多大吉

博多大吉の嫁 京子の画像!実は「京子」と言う名前では無い?美人で可愛い?画像やプロフィール・馴れ初めなども合わせてチェックしてみました!博多大吉は実は嫁の前では亭主関白?実際のところをチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

 

博多大吉の嫁の京子(?)ってどんな人?画像は?

博多大吉の嫁の京子さん(?)ってどんな人なのか?という点もやっぱり気になりますよね。

あの冷静な博多大吉さんに「結婚したい」とまで思わせた女性・・・、どんな方なのでしょう?

調べていたら、こんな画像が出てきました・・・。


え!超美人!!!

って思ったら、笹川アナでした!

これは、奥さんというわけではないようですね。

 

調べてみたところ、お嫁さんの京子さん(?)とは2007年の11月18日に結婚しました。

京子さんは当時34才の2才年下の宮崎出身の一般の女性だそうです。

 

しかし、調べて見ましたが画像は見つかりませんでした・・・!

 

スポンサーリンク

 

博多大吉の嫁の京子の見た目はどんな感じ?インスタ画像は?

博多大吉の嫁 京子(?)の見た目はどんな感じなのかという点、少しでも情報が欲しいですよね。

博多大吉さんの証言によると

  • 「ゲゲゲの鬼太郎の猫むすめ」に似た感じ
  • 切れ長の目

ということのようです。

綺麗系でもあり、かわいい系でもあるって感じですかね?

インスタはやっているのか?という点も調査してみましたが、インスタはどうやらやっていないようですね!

 

博多大吉と嫁の名前は京子ではなかった?

「京子」という名前だということは間違いないのかな・・・と思っていたのですが、よく調べてみたところ、博多大吉と嫁の名前は京子ではなかったようです。

なぜ、京子という名前が出たのかというと、以前アメトーークで「お酒を飲みすぎちゃう芸人」という企画で、博多大吉さんが飲みすぎてしまって、なぜか「京子」という名前を連呼していたため、これが奥さんの名前じゃないのか?と言われるようになったようです・・・w

これ。奥さんの名前じゃない場合、大丈夫なんですかね?w

 

博多大吉の嫁の出身はどこ?馴れ初めエピソードも

博多大吉の嫁の出身はどこなのかってところも気になりますよね。

奥さんは宮崎県門川市出身だそうなので、九州の女性!

旦那様に尽くすタイプかもしれませんね♪

 

馴れ初めは結婚の12年前。

知人の紹介で交際がスタートしたようです。

2005年には、博多華丸大吉は東京出身ということで、大変な時期もありましたが、そんな時も精神的に支えてくれた素敵な奥さんのようです。

12年もの長い交際を経て・・・ということですね、オードリーの春日といい、芸人さんは10年くらい愛を育んでから結婚する方が多いようですね!

スポンサーリンク

 

博多大吉の嫁の反応は?フライデーの事件!


2019年4月19日発売の週刊誌フライデーで、博多大吉とフリーアナウンサーの赤江珠緒の2ショットが記載されてしまいました。

2人は既婚者ですし、赤江珠緒に関しては、高齢出産したばかりでまだ子供が小さいです。

2人は食事をした後、散歩をしながら公園の芝生の上で、横になっていたといいます。その姿が仲睦まじいことから、不倫なんじゃないか?と騒がれているようですが…。

2人はTBSラジオ番組『たまむすび』の共演者です。たまむすびメンバーは普段からみんな仲が良く、共演者のカンニング竹山も、今回の報道に関して「自分もみんなと合流する前に赤江珠緒と先に店に向かって飲んでいることもある。」と、2人の関係性については否定しているようです。

今回の騒動、博多大吉の奥様の反応も気になりますね。一部では、離婚するのではないか?という噂もあるようです…。

 

スポンサーリンク

 

博多大吉は嫁に対して亭主関白?

博多大吉は、2007年11月18日に、一般女性の現在の奥様と結婚しています。

2人は12年もの長い交際期間を経て、結婚していて、博多大吉がまだ芸人として花開く前の下積み時代から一緒にいます。

1997年に、博多大吉は訳あって1年間休業をしていますが、その間、当時結婚こそしていませんが彼女が家計を支えてくれたそうで、とても献身的な女性です。

そんな奥様は一般女性なので詳細は分かりませんが、博多大吉より2つ年下の現在46歳。

『ゲゲゲの鬼太郎の猫娘に似ている』ということです。とても可愛らしい女性ですね!

そして、博多大吉は亭主関白ともいわれています。

 

毎日着る服は奥様が支度をして、もしそれが準備されていなかった時には、何も着ないで出かけるそうです。

ここまでくるとちょっとひいちゃいますね…。

博多大吉にここまで尽くせるのは、今の奥様しかいない気がして尊敬しますw

 

博多大吉の嫁 京子の画像!京子と言う名前では無い?美人で可愛い?まとめ

今回は「博多大吉の嫁 京子の画像!京子と言う名前では無い?美人で可愛い?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

 

スポンサーリンク