峯岸みなみに卒業しろの声!卒業発表の時期や総選挙順位2019は?

峯岸みなみ,卒業しろ,卒業発表,時期,総選挙順位,2019
峯岸みなみ

峯岸みなみ,卒業しろ,卒業発表,時期,総選挙順位,2019

AKB48の峯岸みなみに、卒業しろという声が出ているとか。2019年の卒業発表はあるのかや、総選挙順位が気になりますよね。そこでさっそく、峯岸みなみさんへの卒業しろという声について、2019年の卒業発表はあるのか、総選挙順位は何位なのか確認していきましょう。

スポンサーリンク

 

峯岸みなみにネットで「卒業しろ」の声が殺到してる理由は?

AKB48の峯岸みなみさんといえば、2005年にAKB48のメンバーになって以来、2019年現在、もう14年にもなっています。

メンバーが入れ替わるアイドルグループとしては、異例のことだといえるでしょう。

そんななか、峯岸みなみさんには、卒業しろという声も少なくないとのこと。

峯岸みなみさんの長期在籍によって、若手に影響が出ているといった反発からのようですね。

たしかに、いいたいこともわからなくないですが、それでも、早く卒業しろというのも、いかがなものかと思いますが。

でも、峯岸みなみさんがいつまでAKB48にいる気なのかは、正直、気になりますけどね。

 

峯岸みなみには業界内でも「卒業しろ」の声が上がってる?

AKB48ファンのあいだから、早く卒業しろという声があったという、峯岸みなみさん。

しかしながら、業界内においても、同じような意見が出ていたというのですね。

峯岸みなみさんは、2005年からAKB48にい続けている唯一のメンバーでした。

すごい記録といえば聞こえはいいですが、運営側からは、早期の卒業を期待する声が確かにあったそうなのです。

生き馬の目を抜くようなアイドル業界で、峯岸みなみさんみたいに、長期間アイドルグループにいられたら、いろいろ支障が出てくるのは分からなくもありません。

が、個人的にも、いつまで在籍するのかが興味深いところではあるものの、今しばらく、峯岸みなみさんを温かく見守っていきたいものですね。

 

峯岸みなみが卒業しない理由は?

AKB48が結成されてからずっと卒業していないたった1人のメンバーだった、峯岸みなみさん。

彼女がAKB48を辞めないのは、どうしてなのでしょうか。

実は、峯岸みなみさんも、このままずっとAKB48のメンバーでい続ける気はなかったそう。

ただし、あくまでも、ベストなタイミングでAKB48を卒業することができるよう、見計らっている感じのようですね。

とはいえ、14年という長期にわたって、AKB48のメンバーでい続けている、峯岸みなみさん。

そのベストなタイミングというのは、いったい、いつになるのでしょうね。

すぐ辞めてほしいとも思いませんが、いつ辞めるのかが注目すべきポイントのはたしかでしょう。

スポンサーリンク

 

峯岸みなみの卒業発表の時期は?

AKB48といえば、比較的在籍期間が長かったメンバーも、小嶋陽菜さんなど、続々と辞めていきました。

それでは、峯岸みなみさんの卒業発表の時期は、結局、いつなのでしょう?

ずばり、2019年の卒業発表はあるというのでしょうか…?

今のところ、峯岸みなみさんが2019年に卒業するという話は出ていません。

が、峯岸みなみさんも、1992年11月15日生まれで、2019年の誕生日で27歳となります。

そろそろ厳しくなってきている感は否めませんね。

 

峯岸みなみの総選挙順位2019や2018は?

峯岸みなみさんの選抜総選挙順位も気になりますよね。

これまではどうなってきたのでしょうか。

2009年が16位、2010年が14位、2011年が15位、2012年が14位、2013年が18位、2014年が22位、2015年が19位、2016年が17位、2017年が19位、2018年が32位となっていました。

2018年に一気に落ちてしまったみたいですね。

2019年は選抜総選挙自体が開催されませんが、もしされていたらどうなっていたのかは、とても興味深かったかもしれません。

>>細貝圭の彼女は峯岸みなみ?舞台の馴れ初めは?

 

スポンサーリンク

 

峯岸みなみに卒業しろの声がまた上がっている理由は共演男優との報道のせい?

峯岸みなみさんは、2019年4月20日、またしても週刊誌に写真を撮られてしまいました。

お相手は、舞台共演者で、同じ事務所の俳優・細貝圭さんです。

峯岸みなみさんと細貝圭さんは、3月29日~4月15日まで、明治座にて舞台『ミュージカル ふたりの阿園』で共演しました。

この舞台終わり、食事へ行き、タクシー乗り場で約15分の間、2人がいちゃいちゃと親しげに話しをしたり、ハグをしている姿が週刊誌に記載されました。

これにファンは激怒!『卒業しろ!』との批判が殺到しています。

今は売れっ子時代だったあのころに比べて、AKB48もグループ全体が終わってきていると言われ始めています。更にNGT48の事件で、運営の対応の悪さと、グループ内メンバー同士のいじめなど、数々が問題になっている中、峯岸みなみさんのこの自覚のない行動がファンを失望させました。と同時に、またしても怒りをかうことになってしまいましたね…。

峯岸みなみに卒業しろの声が止まらないのはふたまた疑惑も・・・

峯岸みなみさんには、今回、二股?三股の疑惑も出てきています。

週刊誌に細貝圭さんとの親密2ショットを撮られた翌週には、番組『今夜くらべてみました』で共演した、青汁王子こと、三崎優太さんと、パーティー会場でまるでカップルのように親しげに話をしていたそうです。この三崎優太さんは、青汁商品の会社を運営していて、年収が約10億円を超えると言われている、超セレブな方。TVでも、そのセレブな生活ぶりを取り上げられています。

そして他にも、峯岸みなみさんは車中で誰かに連絡を取り、六本木へ。そこで待っていたのは、イケメン2人組でした。それから3人はそのまま雑居ビルに入っていたということです…。なんとも怪しいですね(笑)

また、峯岸みなみさんはクラブのVIPルームで、深夜、巨人の原監督の息子さんの誕生日パーティーに参加していたそうで。この時の格好が、体のラインがしっかり出る白のセクシーワンピースだったとか。かなり目立っていたようです…。

峯岸みなみさん、過去にスキャンダルクイーンや合コンクイーンと呼ばれていただけありますね!!

 

スポンサーリンク

 

峯岸みなみに卒業しろの声が上がる理由は過去のスキャンダルも要因

峯岸みなみさんといえば、2013年に、今はgenerationsのメンバーとして大人気の、白濱亜嵐さん宅にお泊まり報道ですよね。

白濱亜嵐さんとも、共演経験があり、2011年に郎読劇『もしもキミが。』で共演して出会いました。

共演後に親しい関係になり、峯岸みなみさんは白濱亜嵐さんの自宅へお泊まりしたことを、文春に報じられました。

峯岸みなみさんは、この反省のために丸坊主頭にして話題となりましたね!そして、謝罪する様子をYouTubeにUPしました。

この時もファンからは、『恋愛禁止とされるAKB48に籍を置きながら、男と何をやってるんだ!』

『他のメンバーの悪い手本になるから卒業しろ!』

などと言われています。

2013年から6年も、こういう報道がちょくちょくあれば卒業しろといわれても仕方ない気もしますが、それでもAKB48メンバーとして活動している峯岸みなみさんも、かなり根性座っていますよね…(笑)

でもファンの立場からすれば、裏切り行為ともいえる行為でしょうし、悲しいですよね。

 

峯岸みなみには運営側からも卒業しろの声?

峯岸みなみさんは、運営側からも『一部のスタッフから、峯岸みなみさんはメンバーにとっても悪影響』といわれているそうです。噂によれば、CDに歌声も入っていないし、AKB48としての仕事も握手会以外は入ってこないのは、運営側がわざわざわかりやすく『早く卒業しろ!』と用済み感を出してくれているんだから…というものです。運営側も無言の圧力をかけているのでしょうか(笑)

でも当の峯岸みなみさん本人は、まだ卒業するつもりはないようで、番組『ダウンタウンDX』で『私は今やれることを、やれるところまでやろうかなと思っています』と話していました。

峯岸みなみさん、本当にメンタルが強いですね!!

 

峯岸みなみに卒業しろの声!卒業発表の時期や総選挙順位2019は?まとめ

今回は「峯岸みなみに卒業しろの声!卒業発表の時期や総選挙順位2019は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

>>峯岸みなみに卒業しろの声!卒業発表の時期や総選挙順位2019は?

>>峯岸みなみ坊主頭はいつで理由はなぜ?海外で画像が拡散されてた!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。