峯岸みなみ坊主頭はいつで理由はなぜ?海外で画像が拡散されてた!

峯岸みなみ

Processed with VSCO with c7 preset

 

峯岸みなみ坊主頭はいつだった?そして理由はなぜだっけ?相手は謝罪した?海外で画像やユーチューブが拡散されて話題になっていました!やっぱりあの謝罪はやばかった?峯岸みなみ坊主の理由。坊主頭にしたのはいつだったっけ?理由はなぜ?海外で画像が拡散されてた理由!

 

スポンサーリンク

 

峯岸みなみが坊主頭にしたのはいつだった?ユーチューブ動画は?


かつて、AKB48の峯岸みなみさんが坊主頭になったことは、世間をおおいに騒がせてしまうことになりましたよね。

それでは、峯岸みなみさんが坊主頭になったのは、いったい、いつのことだったというのでしょうか?

こちらは、2013年1月のことだったのでした。

何気にもう、6年以上も前のことだったのですね。

にもかかわらず、2019年現在も峯岸みなみさんの坊主頭をネットで調べる人はたくさんいますから、当時、どれだけ反響があったのかが分かることでしょう。

なお、峯岸みなみさんの坊主頭といえば、ユーチューブ動画が公開されたことでも、とてもセンセーショナルな展開になってしまったものです。

それでは、峯岸みなみさんが、アイドルであるにもかかわらず、坊主頭などになった理由というのは、いったい、何だったのでしょうか?

このことについては、次でさっそく、確認していくことにしましょう。

 

峯岸みなみが坊主頭の理由はなぜ?相手は?

2019年現在とは違って、坂道シリーズよりもAKB48のほうが圧倒的に人気があった、2013年。

そんななか、そのAKB48のメンバーだった峯岸みなみさんが、アイドルであるにもかかわらず、坊主頭になったうえに、動画が公開されたことは、かなり世間の注目を集めることになりました。

それでは、気になるその理由というのは、どのようなものだったというのでしょうか?

ずばり、それは、アイドルとしてはご法度といえる、熱愛スキャンダルだったのでした。

人気アイドルグループのメンバーとはいえ、スキャンダルが発覚しても、見過ごされる人、処分される人と、さまざまなパターンがあるものです。

しかしながら、峯岸みなみさんの場合、女性なのに坊主頭に追い込まれたわけですから、反響が大きかったのも当たり前というものでしょう。

それでは、峯岸みなみさんの坊主頭の原因となった熱愛相手とはだれだったのかといいますと、白濱亜嵐さんだったのでした。

白濱亜嵐さんはかなりのイケメンですから、峯岸みなみさんと交際していたのは理解できますが、彼女の立場的には最悪でしたね。

ちなみに、白濱亜嵐さんは、峯岸みなみさんが坊主頭に追い込まれたにもかかわらず、当事者であるのにいたって素知らぬ風だったのでした。

これはさすがにいかがなものかと思わずにはいられませんね。

それにしても、峯岸みなみさんも、ファンを裏切ってしまったのはよくなかったにせよ、どうしても坊主頭にまでならないといけなかったのでしょうか…?

 

峯岸みなみは坊主頭にした理由をどう語ってる?

坊主頭になっていた峯岸みなみさんも、2019年現在では、当然、髪の毛はすっかり元通りになっておりました。

それはともかく、峯岸みなみさんは無理やり坊主頭にさせられたのかどうかが気になりますよね?

峯岸みなみさん本人は、何かコメントを出していたのでしょうか。

実は騒動の数ヶ月後に、どうして坊主頭になったかの理由が語られていました。

それによれば、峯岸みなみさんは、自発的に坊主頭になったのであって、誰かから強制されたわけではなかったとのこと。

どうしてもAKB48を辞めたくなかったので、あえてああいう形での謝罪の示し方になったということでした。

もし、本当にそうだったとしても、やはり女性であることや当時の年齢を考えれば、なかなか違和感はぬぐえませんけれどもね。

 

スポンサーリンク

 

峯岸みなみの坊主頭の丸刈り謝罪は海外でも話題に!

峯岸みなみの坊主頭の丸刈り謝罪は海外でも話題になっているようです。

イギリスの

  • 大手新聞ガーディアン紙
  • デイリー・テレグラフ紙

でも報じられており、これには200件を超える読者からのコメントが寄せられるという事態にまで発展したそうです。

ガーディアン紙では

「日本のポップスターが“お泊まり”を謝罪するために頭を丸めた」

という見出しで、峯岸みなみの丸坊主の外見を取り上げ、

「丸刈りは日本では昔からよくやっていたことだ。だが、20歳の女の子にボーイフレンドがいたからといって、やることではないように思われる」

と記していたようです!

確かに、日本でも異常だなと感じるこの過剰な表現。

この丸刈り文化を知らない人からしたら、とんでもないことのように思えますよね!

しかも女性のPOPシンガーだし・・・。

 

海外の電信柱に悲痛な顔をした峯岸みなみの丸坊主画像が貼られたりしていたこともあったそうですよ・・・。

 

峯岸みなみは坊主頭にしたことを自虐ネタにしてる?

スキャンダルで坊主頭になるという異例の展開になっていた、峯岸みなみさん。

常識的に考えれば、こういった展開になることは、かなりのダメージだといえるのではないでしょうか。

しかしながら、峯岸みなみさんは、その後、坊主頭になったことを自虐ネタにしていたとか。

AKB48をやめたくないがあまり、あのような大胆な行動を取ったくらいの人ですから、正直、そこまで意外でもないかもしれませんね。

あの騒動は痛かったでしょうが、それをバネにしてバラエティー番組でも活躍できましたからね。

考え方によっては、話題作りにもなって、峯岸みなみさんにとっては、存在感のアップにつながったともいえるでしょう。

 

峯岸みなみは坊主にした後、髪質が良くなったw

坊主頭になった峯岸みなみさんは、スキャンダラスな面だけではなく、別の一面からも、注目されることになったようでした。

それは、峯岸みなみさんは坊主頭になったことによって、髪質がよくなった?というものだったのです。

それまで女性としてロングヘアにしてきたのに、坊主頭にしたら、ふつう、逆に髪の毛が傷んでしまいそうな気がしなくもありませんよね?

にもかかわらず、峯岸みなみさんの髪質がよくなっていたとするならば、どういう背景があったというのでしょうか?

大胆にカットされたことによって、かえって、髪が刺激されることにでもなったのですかね?

峯岸みなみさんも、なにからなにまで、実に興味深い人物だといえそうです。

 

峯岸みなみは坊主頭にしたけど、他のメンバーは?

峯岸みなみさんは白濱亜嵐さんとの熱愛で坊主頭になったわけですが、この騒動について、他のメンバーはまったく関知していなかったのかも気になりますよね。

調べてみたところ、やはりというべきか、ほかのAKB48のメンバーも、熱愛を知っていたのではないかと疑われてしまったそうです。

結局、峯岸みなみさんが丸坊主になったことによって、熱愛自体がかすんでしまうような結末になったわけですが。

一方、ほかのAKB48のメンバーといえば、反響も大きかったようで、高橋みなみさんは泣き叫んでしまったとか。

とにかく、すったもんだがあったものの、峯岸みなみさんの誠意は各方面にしっかり伝わったといえるのではないでしょうか。

>>峯岸みなみに卒業しろの声!卒業発表の時期や総選挙順位2019は?

 

峯岸みなみ プロフィールや経歴は?

ここで、峯岸みなみさんのプロフィールを確認してまいりましょう。

峯岸みなみさんは、1992年11月15日、東京都出身の26歳。

2005年、AKB48オープニングメンバーオーディションに合格したことによって、AKB48の第1期メンバーとなりました。

2008年には、小嶋陽菜さん、高橋みなみさんとノースリーブスを結成し、活動をスタート。

選抜総選挙では、2009年に16位、2010年に14位、2011年に15位、2012年に14位、2013年に18位、2014年に22位、2015年に19位、2016年に17位、2017年に19位、2018年に32位を記録しました。

2013年には、スキャンダルで坊主頭になり、正規メンバーから研究生に降格しますが、年内に復帰。

2019年現在、AKB48発足時から活動している貴重なメンバーとなっています。

ほか、映画『女子高』、ドラマ『メン☆ドル 〜イケメンアイドル〜』に出演するなど、女優としても活躍しています。

>>峯岸みなみと白濱亜嵐がMステ共演!やった説でざわついた事件とは?

 

峯岸みなみ坊主頭はいつだった?理由はなぜだったか動画で復習!まとめ

峯岸みなみさんの坊主頭騒動は、いまだに記憶にあたらしいところです。

あの判断が妥当だったのかどうかはともかく、峯岸みなみさんへの好感度が落ちなかったのはよかったですね。

これからも峯岸みなみさんの活躍を応援しましょう。

>>細貝圭の彼女は峯岸みなみ?舞台の馴れ初めは?

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。