大社カリン(モデル)の画像や身長は?年齢や事務所も!インスタに間宮祥太朗?

大社カリン

モデルの大社カリンが熱愛報道で注目されています。画像や身長・年齢や事務所など急遽調べてみました。インスタに間宮祥太朗も?大社カリンのモデル画像が綺麗でおしゃれ!wiki風プロフィールや年齢、身長…所属先の事務所は?間宮祥太朗との関係性など、情報をチェック!

スポンサーリンク

 

大社カリンと間宮祥太朗に熱愛報道!画像は?

大社カリンさんが注目されています。

間宮祥太郎さんの熱愛報道が報じられ、そのお相手として登場したのが彼女。

こちらの画像の女性です。


人気モデルとして活躍中で、ファッション雑誌やCMなどにも出演しているようです。

そして同時に、「ペインティングアーティスト」という肩書きも持っています。

カリンさんはお兄さんの結婚式に出席した際、なんと間宮さんを連れてきて、お母さんに紹介したとの事。

 

今回の報道、いきなり家族に紹介するところから始まっているんですね。

2人は合コンを通じて知り合ったそうですが、その会合には有名俳優が何人も来ていたとの事。

有名ミュージシャンから口説かれるなど、引く手あまたの状況だった中で、彼女は間宮さんを選んだようです。

シンデレラストーリーが始まったというより、既に進行中だったと言えますね。

スポンサーリンク

 

大社カリンのwiki風プロフィール・身長や年齢は?読み方は?出身地は?大学は?

大社カリンさんのプロフィールは以下の通りです。

名前/大社カリン(おおこそ かりん)

本名/大社果林

生年月日/1993年6月24日(25歳)

身長/168cm

出身地/広島県

職業/モデル ペインティングアーティスト

具体的な大学名は確認できませんでしたが、彼女は美大生だったようです。

高身長でスレンダーな体型で、ショートカットがアクティブで知的な印象をもたらしていますね。

 

大社カリンの経歴も!事務所はどこ?

大社カリンさんはマルチに活躍されているようですが、ウィキペディアのページは作成されていないようです。

また、その活動をマネージメントしているはずの芸能事務所にも、特に所属している形跡が見当たりません。

つまり彼女はフリーランスである可能性が高いです。

歌手・俳優として露出しているわけではないので、「芸能活動」と呼ぶのは語弊があるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

大社カリンはインスタやってる?個展も開催!間宮祥太朗の影は?


大社カリンさんはインスタグラムを投稿していますが、既にフォロワー数は37,000人(2019.4.19現在)。

今回もっともインパクトを受けたと言っても過言ではないのが、彼女が投稿している写真の数々。

全てがセンスに溢れており、芸術性を込めようとする意思が伝わってきます。

まさに鑑賞に耐える作品群となっています。

そしてSNSのみならず、彼女には個展を開催した実績もあるようです。

昨年12月に渋谷にて、ペン画・アクリル画32点を展示していたとの事。

これは本格的ですね。

しかし、みんなが期待しているような間宮祥太朗さんのインスタ画像とかは無いようですね!!

 

大社カリン(モデル)に対するネットの声

大社カリン(モデル)に対するネットの声もチェックしてみましょう!

みなさん絶賛しているようですね!!

大社カリン(モデル)の画像や身長は?年齢や事務所も!インスタに間宮祥太朗?まとめ

にわかに注目を集めた大社カリンさん、調べてみたら大変な逸材でした。

彼女のインスタグラムは、趣味でも宣伝でもない、おそらくファンサービスでもない、本気の芸術活動に感じられます。

これは大変な凝り性なんじゃないかと。

ご家族に紹介している以上、次は間宮祥太郎さんとの結婚報道になっても不思議ではありません。

芸術家としてのキャリアと合わせて、引き続き要注目です。

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。