岸優太は高校大宮光陵高校の通信制?卒アル画像が変と言われる理由!

岸優太

キンプリの岸優太は高校大宮光陵高校の通信制に通ってた?卒アル画像が変と言われる理由や実際の画像もチェックしてみました!岸優太は高校大宮光陵高校の通信制を卒業したと言われている理由は?卒アル画像が変と言われる理由や高校時代のエピソードもチェックしてみました!

スポンサーリンク

 

岸優太は高校大宮光陵高校の通信制?卒アル画像が変と言われる理由!

King&Princeの岸優太さんの高校に関することが話題です。

大宮光陵高校の通信制?とか、卒アル画像が変などと称されていたとのこと。

本当に岸優太さんの高校は、大宮光陵高校の通信制だったのでしょうか?

そして、よりによって、卒アル画像が変などと称されていた理由とは…?

 

岸優太は高校大宮光陵高校出身?偏差値は?デマ?

King&Princeの岸優太さんの高校がどこなのか、気になるというファンは少なくないことでしょう。

さて、そこで探ってみたところ、大宮光陵高校などと出てきました。

この当時、岸優太さんはジャニーズ事務所で活躍していましたから、事実であれば、学校生活はかなり多忙だったのではないでしょうか。

大宮光陵高校の偏差値気になりますが、こちらは57あったそうですよ。

57といえば、けっして低い数値ではありませんから、なかなかといえるのではないでしょうか?

が、本当に岸優太さんは大宮光陵高校に通っていたのでしょうか?

こういうのはガセネタがよくあるものですが、岸優太さんの場合も、案の定、デマだったみたいですね。

スポンサーリンク

 

岸優太の高校は通信制?卒アル画像も?

岸優太さんが大宮光陵高校に通っていた?というのはガセネタでしたが、そうなってくると、本当に通っていた高校とは、どこだったのでしょうか…?

もっと探っていきますと、通信制の高校?などと出てきました。

埼玉県の大宮駅付近にある学校だといわれていましたが、具体的な学校名は特定されていませんでした。

さて、ジャニーズタレントの高校とくれば、卒アル画像も見てみたいですが、こちらも見つかっていなかったそうですね。

一部では、変とも言われていましたが、そもそもなかったのです。

通信制の高校だったためなのでしょうか?

岸優太さんの卒アル画像が、いずれ発見されることを期待したいと思います。

ただ、中学校時代の卒アル画像は出て来ました!


なるほど、ちょっとイメージが違う感じですね!

でもキョトンとしていて可愛いですねw

 

岸優太は大学に通ってる?学歴まとめ

高校については諸説あった岸優太さんなのですが、大学には通っていたのでしょうか?

ジャニーズタレントの場合、櫻井翔さんのように有名大学に行く人から、大学に進学しない人まで、学歴はかなりはばひろくなっていますが。

調べてみたのですが、岸優太さんの場合は、通信制の高校を卒業した後、大学には進学せず、芸能活動に専念していたみたいでした。

それで、King&Princeとして成功して、現在に至っているわけですから、結果としては、進学しないでよかったのではないでしょうか。

なお、岸優太さんの学歴で、学校名が判明していたのは、川越市立初雁中学校だけでした。

残りも明らかになってくればいいですね。

スポンサーリンク

 

岸優太の高校生時代のエピソード

通信制の高校に通っていた岸優太さんですが、なにか、高校生時代にエピソードのようなものはあったのでしょうか?

調査してみましたが、やはり、大宮光陵高校に通っていたというのもガセネタでしたし、通信制の高校も学校名が明らかになっていませんので、とくに見つかりませんでした。

通信制の高校であっても、学校にまったく行かなかったわけではないでしょうから、岸優太さんの顔を目撃した同級生は多々いたはずです。

にもかかわらず、とくにエピソードがないのは不思議な感じがしますよね。

 

岸優太の中学生・小学生時代のエピソードと画像

高校生時代のエピソードはなかった岸優太さんですが、中学生や小学生時代のエピソードはあったのでしょうか?

中学生時代は野球に明け暮れ、小学生時代はやんちゃだったそうですよ。

エピソードは何だか意外でしたが、画像を探してみると、高校とは違って、それぞれ出てきました。

どちらかといえば、小学生時代のほうがジャニーズというふんいきがありますね。

 

岸優太は高校大宮光陵高校の通信制?卒アル画像が変と言われる理由!まとめ

今回は「岸優太は高校大宮光陵高校の通信制?卒アル画像が変と言われる理由!」という内容でご紹介して来ましたが、いかがでしたか?

また、情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク