峯岸みなみと白濱亜嵐がMステ共演!やった説でざわついた事件とは?

峯岸みなみ

峯岸みなみと白濱亜嵐がMステ共演で起こった事件とは?丸坊主スキャンダルの後のMステ共演のドラマ・・・。「やった」説とはどうゆうこと?峯岸みなみと白濱亜嵐がMステ共演で視聴者大喜び!「やった」説は本当のところどうだったの?スキャンダル内容も復習しましょう!

スポンサーリンク

 

峯岸みなみと白濱亜嵐は丸坊主スキャンダルで有名に!


峯岸みなみと白濱亜嵐は丸坊主スキャンダルで有名になりましたよね!

あれは衝撃だった・・・。

2013年に週刊文春の記事で、峯岸みなみと白濱亜嵐の2人が同じマンションを出入りしている写真が掲載され、これが発端となりましたね。

峯岸みなみはキャップを目深にかぶってマスクも着けていたので、顔ははっきりと確認できない状態だったので、捏造じゃないの?なんて見方もされていたのですが、SNSで公開している同じコートを着た写真があったため峯岸みなみだと判明してしまったんですよね!

 

これを受けて、峯岸みなみは丸坊主にして動画で謝罪しました。

日付は2013年1月31日。

配信場所はAKB48公式YouTubeチャンネルでした。

涙ながらに丸坊主にして謝罪する峯岸みなみの姿を公開しました。

「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回のことはすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません」

これは心に残りますよね・・・。

スポンサーリンク

 

峯岸みなみと白濱亜嵐はやった説でざわついてた?


峯岸みなみと白濱亜嵐は「やった」説でもざわついてたようです・・・。

そこを具体的に突っ込むのですねw

しかし、ファン心理としては知っておきたいところではありますね!

 

峯岸みなみは、文春の記者に自宅からつけられていて、タクシーで白濱亜嵐の住む自宅マンションに入っていく姿を記者が撮られています。

部屋の明かりが、午前0時を回ったころに消えて、その数時間後に白濱亜嵐が1人マンションから出てきて、その30分後に峯岸みなみがマンションから出てきた・・・たということからやった説が浮上したんですね。

 

若い二人がコソコソと自宅で集合して、こんな時間帯で・・・ってことを考えると、そりゃそうだろうと思いますので、これはやった説立証だと考えられますね・・・。

謝罪しちゃってますしね(><)

>>峯岸みなみに卒業しろの声!卒業発表の時期や総選挙順位2019は?

スポンサーリンク

 

峯岸みなみと白濱亜嵐がMステ共演が話題に!

こんな騒動があった後、売れっ子の二人はMステに共演!

これは話題になるのも当たり前ですよね・・・。

 

二人が共演したのは2016年の3月11日に放送されたMステでした。

どんな顔をするのか、接触はあるのか・・・?など、ファン的にはみんなの反応や二人のやりとりが気になってしょうがないところですよね!

その時のツイッターの様子などもチェックしてみましたが、

  • 今更叩かなくていいと思う
  • 二人がちゃんとパフォーマンスしてくれればいい!
  • もう、このスキャンダルには興味ないよ
  • なんで共演させるの??

といった声が多く上がっていました。

視聴者やファンの方も、この頃にはだいぶ落ち着いていたようですね!

>>峯岸みなみ坊主頭はいつで理由はなぜ?海外で画像が拡散されてた!

 

峯岸みなみと白濱亜嵐がMステ共演!やった説でざわついた事件とは?まとめ

今回は「峯岸みなみと白濱亜嵐がMステ共演!やった説でざわついた事件とは?」という内容でご紹介して来ましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

>>細貝圭の彼女は峯岸みなみ?舞台の馴れ初めは?

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。