• HOME
  • ブログ
  • NEWS
  • はあちゅうが離婚?しみけんが原因?驚きの結婚観についても解説!

はあちゅうが離婚?しみけんが原因?驚きの結婚観についても解説!

はあちゅうが離婚?しみけんが原因?驚きの結婚観についても解説!
NEWS

はあちゅうが離婚?しみけんが原因?驚きの結婚観についても解説!

何かと話題になることが多い、有名ブロガーのはあちゅう。

はあちゅうは大炎上することがあるので、多くの人が一度は名前を聞いたことがあることでしょう。

そんな、はあちゅうですが、結婚したことを発表して旦那さんとの幸せそうな写真をSNSに投稿していました。

ですが、そのはあちゅうに離婚の噂が・・・。

『はあちゅうが離婚』という不吉な事が言われていますが、一体どういう事なのでしょうか。

スポンサーリンク

 

はあちゅうが結婚を発表!

伊藤春香さんこと、大人気ブロガーのはあちゅうがしみけんさんと事実婚をしたと、2018年7月15日にご自身のSNSで報告をしました。

しみけんさんとは、4年間付き合っており、ついにゴールインしたようです。

ですが、戸籍上で夫婦になっているわけではなく、あくまで”事実婚”とのこと。

 

気になるのが、お二人が事実婚をした理由ですよね。

それに関して、はあちゅうやしみけんさんは特に触れていなかったので不明です。

交際期間が4年間もあるので、そのまま交際していても良かった気がしますが、あえて二人は事実婚という道を選んだようです。

 

ちなみにはあちゅうとしみけんさんは事実婚の手続きを正式に終えたようで、事実婚の場合は区役所の役員が二人の本籍地に電話をして、独身なのかを確認して、確認が取れたら住民票の続柄に妻(未届)、夫(未届)と追記してもらえるとのこと。

そのため、ただの口約束ではないようです。

>>はあちゅうとは?本名や年齢、ツイッター炎上のコツと年収を検証!

スポンサーリンク

 

はあちゅうは結婚式を挙げるの?

結婚をしたら、『どこで結婚式をするのか』が気になるところ。

ですが、はあちゅうとしみけんさんは結婚式を挙げる可能性はほとんどないことが予想されます。

 

というのも、はあちゅう本人が結婚式は苦手と語っていました。

というのも、そこまで関係が深くない友達の結婚式に呼ばれた時は、行くのも断るのも気まずくなってしまうとのこと。

 

つまるところ、結婚式に対してよくないイメージを持っていないからこそ、自分では結婚式を行わないとのことでした。

ただし、『人生で一度きりの特別なイベント』というものに憧れは持っているとのことでした。

 

はあちゅうが離婚ってどういう事?

結婚したばかりのはあちゅうですが、すでに離婚の噂がささやかれてします。

その理由の一つとして、しみけんさんが過去に離婚歴を持っていることがあります。

 

しみけんさんは、2007年に同じ業界の女性と結婚をされたのですが、2009年に離婚をされています。

しみけんさんは、双子のお子さんがいらっしゃるようですが、わずか2年という短期間の結婚生活に終止符を打っています。

 

明らかにはされていませんが、しみけんさんが離婚した理由は職業が関係していたのではないかと言われています。

というのも、お相手の女性も同じ職業だったので、しみけんさんの職業に対しての理解はあったはずですが、やはり別の女性と関係を持つことに対して耐えられなくなった可能性があるかもしれないのです。

 

離婚歴のある男性と結婚をしたことからはあちゅうが離婚するかもしれないとの噂がささやかれています。

それに、はあちゅう自身が離婚に対してマイナスのイメージを持っていないため、簡単に離婚するのではないかとも言われています。

 

スポンサーリンク

 

はあちゅうの離婚に対するイメージとは?

世間一般的にな離婚のイメージは結婚の失敗ですよね。

ですが、はあちゅうは結婚の失敗だと捉えていないのです。

はあちゅう本人が以前、インタビューで答えていたのが、『離婚は経験の一つでしかない』とのこと。

 

つまり、離婚は初めて高級レストランでディナーを食べるのと同じような経験と同じと捉えているようです。

そのため、何かあるとすぐに離婚する可能性があると言われているのではないかと噂されているのです。

>> はあちゅうが離婚?しみけんが原因?驚きの結婚観についても解説!

 

はあちゅうは本当に離婚するの?

はあちゅうは離婚するのかどうかに関しては、未来予知ができるわけではないので、正確なことは言えませんがおそらく可能性は低いのではないでしょうか。

というのも、はあちゅうはホリエモンや藤沢数希さんたちの結婚反対派の考えを吸収していたり、結婚によるデメリットなども過去に語っていました。

 

結婚によって名前が変わると、登録しているもの(会社の登記、パスポートなどの書類全般)でも名前を変える必要があるかもしれないし、結婚によるメリットは見栄のみとコメントしていました。

ただ、人生を一緒に歩くパートナーが欲しいともコメントしており、結婚によるデメリットを回避しつつ、人生を一緒に歩くパートナーを手に入れる方法として、今回のような事実婚を選んだ可能性があるからです。

 

自分が本当に望んでいる形で結婚ができたので、離婚する可能性は限りなく低いと言えるでしょう。

>>はあちゅうの旦那観察日記インスタは炎上中?妊活へのネットの反応!

 

はあちゅうの離婚のまとめ

はあちゅうが離婚するかもしれないと噂があったので、様々な角度から調べた結果をお伝えしましたが、いかがでしたか?

結婚相手のしみけんさんに離婚歴があったり、はあちゅうが離婚に対して、ネガティブなイメージを持っているわけではないので、簡単に離婚する可能性などがささやかれています。

 

ですが、はあちゅうは自分の結婚観にぴったりな形で人生を共に歩くパートナーを手に入れたと考えられるので、離婚をする可能性が低いと考えられます。

少なくとも電撃離婚というような事はないでしょう。

>>高橋真麻の結婚指輪のブランドやおめでたの噂!結婚式はいつどこで?

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。