菊川怜の塾や現状の仕事は?子供産めないと言われていた理由!

芸能

菊川怜の塾や現状の仕事はどんなことをやっているのか?ということが話題になっているようです!出産でニュースになりましたが、「子供産めない」と言われていた理由はなんだったのでしょう?どうやって克服した?菊川怜の塾や現状の仕事は?子供産めないと言われていた理由!

スポンサーリンク

 

菊川怜の出産で現状に注目が集まってる!

菊川怜の出産で現状に注目が集まってるようです!

菊川怜さんが第一子を出産したことが判明したのは4月12日でした。

2017年にカカクコムやクックパッドの社長で敏腕実業家の穐田誉輝さんと結婚した時にも話題になりましたが、今回この夫妻にお子さんが生まれたそうです!

「突然のご報告となりますが、私、菊川怜は、桜が美しく咲くこの季節に、赤ちゃんを出産致しました」

「元気に生まれてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています。皆さま温かく見守って頂けましたら幸いです」

と、事務所を通して発表したそうです!

 

菊川怜が子供産めないと言われていた理由は?

菊川怜はこのたび出産されたということで、この説は見事に打ち消すことができたわけなのですが、菊川怜さんは「子供産めない」と言われていたそうなんです。

そんなことが言われていた理由はなぜなのでしょうか?

それは菊川怜さんが、妊娠していたことを隠していたからではないか?と言われています。

 

菊川怜の現状の仕事は?

菊川怜の現状の仕事も気になりますよね!

妊娠を隠していたこともあり、「菊川怜、最近テレビ出てないけど現状何してるの?」という声が上がっていたようなんです。

出産してこれからしばらくは子育てに集中されると思いますので、あとしばらくはテレビでの露出は少なくなりそうですね!

スポンサーリンク

 

菊川怜の塾ってどんな塾なの?現状は休んでる?

菊川怜といえば「塾」というキーワードが出てくるので塾を経営しているのかな?

東大出身のリケジョだし・・・。

と思ったのですが、実際のところ、菊川怜さんが東大に入ることに成功した、「菊川怜さんが通った塾」に注目が集まっているということのようです。

塾の経営はしていなかったんですね!!

 

菊川怜さんが通っていた塾は「鉄緑会」という塾です。

「鉄緑会」は、中高6年一貫校の生徒を対象とした、東京大学受験指導専門塾なんだとか。

既存の塾や予備校の画一的な指導方法に疑問を持った

  • 東大医学部
  • 法学部の学生
  • 卒業生

が理想の教育機関を目指して設立された塾です。

1983年から独自の学習法を設立して、30年以上にわたり、東大受験の専門機関として毎年極めて高い合格率で多数の東大合格者を輩出してきた名門の塾なんです♪

菊川怜さんが出身ということも大きな箔となっているんでしょうね!

 

菊川怜の塾や現状の仕事は?子供産めないと言われていた理由!まとめ

今回は「菊川怜の塾や現状の仕事は?子供産めないと言われていた理由!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。