高橋真麻の熱中症の顔がやばすぎると話題に【画像あり】

NEWS

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが熱中症になったことが話題となっています。

また、高橋真麻さんの熱中症の顔がやばすぎると言うことが指摘されていますが、一体どのような状況だったのか気になりますよね。

 

今回は高橋真麻さんの熱中症の顔や詳しい原因などについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

 

高橋真麻が熱中症!スッキリに出演している時に・・・

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが7月23日のスッキリに出演中に問題が起こりました。

それは、高橋真麻さんが熱中症になってしまったというのです。

 

この日、高橋真麻さんがスッキリに出演したのですが、冒頭から極度の疲労感が顔に現れており、『顔が疲れているけれど大丈夫か?』『目元腫れてない?』など心配の声が多数ありました。

高橋真麻さんが出演した日は丁度熱中症についての特集が組まれていて、熱中症に対する注意喚起をしていました。

 

ですが、注意喚起をしていた高橋真麻さんが熱中症になってしまうと言う出来事に。

7月23日の夜、高橋真麻さんは自分のブログを更新して、この日のことについて言及していました。

 

ブログには『番組放送中に熱中症のような症状となってしまい、迅速なスタッフの対応に助けられた』と書かれており、続けて『水分補給とこまめな休息、暑すぎない温度設定を心がけます!』と今回の経験を通じて一層熱中症対策に気を使うようです。

 

高橋真麻の熱中症の顔を確認!【画像あり】

高橋真麻さんが熱中症の顔がどんな状況だったのか気になる人が多いと思います。

7月23日のスッキリに出演した時の顔の画像は以下のようになっています。

引用:http://www.livenan.com/archives/25128154.html

心なしか、目が虚露気味になっているような感じがしますよね。

引用:http://www.livenan.com/archives/25128154.html

静止画だと若干違和感があるような、ないようなと言う感じですよね。

引用:http://www.livenan.com/archives/25128154.html

少し、遠目から高橋真麻さんの顔を確認して見ると、若干腫れぼったいような顔をしている気がしますね。

ちなみに、この時は熱中症対策として水分補給を促すように注意喚起をしていました。

 

眠そうな顔をしているのがわかりますよね。

ちなみに、スッキリの番組内では、『室温設定28度って高いですか?』『熱中症対策のために飲料水を持ち込んでいます』などのコメントをしていました。

 

高橋真麻の熱中症の原因とは?

高橋真麻さんが熱中症になった原因は前日の過ごし方にあったと見られています。

というのも、高橋真麻さんはスッキリに出演する前日はエアコンをつけて水分をとらないままで部屋にいたとのこと。

 

夏場はエアコンによって空気が感想しやすく気がつかないうちに水分が体から抜けていることがあるので、常に注意する必要がありますよね。

また、熱中症の症状はそこまで重くはないようで、お昼過ぎには食欲が少しずつ出てきたことを報告していました。

 

高橋真麻の熱中症の顔がやばいのまとめ

今回は高橋真麻さんの熱中症の顔がやばいと話題となっていたことについてお伝えしました。

前日に水分補給をしないまま、冷房が聞いた部屋にずっといたことが原因で熱中症になってしまったかもしれないと自己分析をしていました。

 

7月23日のスッキリに出演した時は、冒頭から顔が疲れており、眠そうな目に腫れているような顔。

視聴者からも心配の声が上がっていましたが、スタッフの協力もあって、大事には至らなかったようで良かってです。

 

猛暑が続いているため、みなさんも体調管理には気をつけてください。

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。