YOSHIKIすっぴん最新画像!目が斜視でひどい?スッピン画像を検証!

YOSHIKI

YOSHIKIすっぴん最新画像!目が斜視でひどいしすっぴん画像は別人?韓国人だという噂もあるんだとか!実際はどう?YOSHIKIすっぴん最新画像をチェックして、みんなの反応や噂をまとめてみました。目が斜視でひどいと言われているのは本当?!

スポンサーリンク

YOSHIKIのすっぴん画像!サングラスの理由は?目は斜視疑惑も

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

X JAPANのYOSHIKIさんといえば、もはやトレードマークともいえるのが、サングラス。

しかし、それゆえに、YOSHIKIさんには、すっぴん斜視疑惑などというものも出ていたとか。

これはインディーズ時代のすっぴん画像です。

なぜ、いつもサングラスをかけているのかというところから、こうしたことが話題になっていったようなのですね。

 

YOSHIKIはすっぴんを誤魔化すためにサングラスをかけているわけじゃなかった!

探ってみますと、YOSHIKIさんには、斜視疑惑自体はあったようですが、確証はありませんでした。

ただし、いつもサングラスをかけている理由については、すっぴんがどうこうというものではなく、目が光に弱いというものだったそうです。

けっして、重い病気などではないようなので、あくまでも日常生活に支障をきたさない範囲内のものだったのではないかと思われますけどね。

 

でも、YOSHIKIさんは、X JAPANのライブのドラムプレイのさいは、サングラスを外しています。

あれだけ激しいライトを浴びまくって、大丈夫なのか、少し心配になりますよね。

スポンサーリンク

 

YOSHIKIのすっぴん最新公開画像まとめ!目がひどいしブサイクは本当?

YOSHIKIさんはサングラスをかけた状態ではかっこいいですが、サングラスやメイクがなくなったら、はたして、どんな感じだったのでしょう。

それでもかっこいいままなのか、あるいは微妙だというのか、とても興味深いですよね?

 

そこで、YOSHIKIさんのすっぴん最新公開画像について、見てまいりたいと思います。

これが最新の画像のようですね!

YOSHIKIさんのスッピン画像については、賛否両論だったようですね。

かっこいいという声も多々あったものの、素朴な顔という意見もとても多くなっていたのでした。

YOSHIKIさんは、輪郭、顔の各パーツはかっこよかったものの、目だけが細かったからなのですね。

 

たしかに、目が、ふだんはサングラスで隠されていて、メイクも濃くなっていたYOSHIKIさんだけに、すっぴん画像を見ると、なかなか彼のイメージがしないのは事実です。

あえて例えるなら、ホストのような感じの風貌だといえるかもしれませんね。

個人的には、じゅうぶんかっこいい部類に入ると思うのですが。

スポンサーリンク

 

YOSHIKIのすっぴん画像!学生時代は?

YOSHIKIのすっぴん画像と言えば、学生時代はどうだったのか?というのも気になりますよね!

画像があったので、これもチェックしてみました!

最新のすっぴん画像とあまり変わらないですね!

 

YOSHIKIのすっぴん画像に韓国人疑惑?目や顔は整形なの?


YOSHIKIさんのルックスについて見ていくと、芸能人ゆえの宿命というべきか、いろいろと、特有の話題も出ていたようなのでした。

それは、

  • YOSHIKIさんは韓国人だったのではないかという説
  • 顔は整形したのではないかと言う説

といわれていたというものだったのですね。

 

いずれも事実でなかったら大変、YOSHIKIさんに影響が出てしまうようなことですから、白黒ハッキリさせておきたいところですよね。

韓国人疑惑につきましては、くわしくは次で述べていきますように、事実ではありませんでした。

一方の顔の整形疑惑なのですが、こちらもガセネタの可能性が非常に高いです。

おそらくは、YOSHIKIさんが年の割にすっぴんがきれいだったため、こんなことがいわれるようになったのでしょう。

もしも、YOSHIKIさんが整形をやっていたなら、目も大きくなっていそうですもんね!

スポンサーリンク

 

YOSHIKIのすっぴん画像は目が細い韓国人顔?実際はどう?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

さて、YOSHIKIさんは韓国人だったのではないかといわれていたわけですが、どうしてこんな説が出てきたのでしょうか?

まず、YOSHIKIさんの目が細かったことが影響していたと考えられますね。

日本人と比較すると、韓国人で目が細いという人はわりと多いためですね。

 

しかし、目が細いだけで韓国人にされるというのは、いくらなんでも短絡的すぎるでしょう。

どうも、YOSHIKIさんの場合、本名が「林佳樹」で、在日韓国人に多い名字だったことが影響していたのではないかともみられます。

これも、まったく根拠のないネタではありますが、有名人で勝手に韓国人にされるケースは少なくありませんから、YOSHIKIさんの場合も、有名税だと割り切るしかないのではないでしょうか。

とにかく、YOSHIKIさんは韓国人ではなく、れっきとした日本人だったということでした。

 

スポンサーリンク

 

YOSHIKIのすっぴん肌が綺麗な理由!美容方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

サングラスやメイクがなくなると、けっこう容貌が別人のようになる、YOSHIKIさん。

しかし、YOSHIKIさんのすっぴん肌自体は、50代になる男性とは思えないくらい、いたってきれいな印象です。

YOSHIKIさんは、はたして、どのような美容方法によってきれいな状態を保っていたのでしょうか。

調べてみると、YOSHIKIさんの美容方法は、メイクなどによるものではなく、健康面を重視したものだったと分かりました。

アーモンドミルクを飲むといった、比較的、やりやすいものもあったそうです。

 

しかし、その一方では、スチームサウナに入るなどという、かなり本格的なものも実践しているんだとか。

さすがという感じですが、一般人が実践するのはなかなか大変そうな気がしますね。

ただ、YOSHIKIさんみたいに、財産がそうとうあって、時間もある程度は自由に効くような人でなければ、あれだけの美容をキープするのが難しいことはたしかでしょう。

 

YOSHIKIすっぴん最新画像!目が斜視でひどいしブサイクなの?まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿


今回は「YOSHIKIすっぴん最新画像!目が斜視でひどいしブサイクなの?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク