YOSHIKIすっぴん最新画像!目が斜視でひどいしブサイクなの?

YOSHIKI

YOSHIKIすっぴん最新画像!目が斜視でひどいしブサイクなの?韓国人だという噂もあるんだとか!実際はどう?YOSHIKIすっぴん最新画像をチェックして、みんなの反応や噂をまとめてみました。目が斜視でひどいしブサイクと言われているのは本当?メイク方法も!

スポンサーリンク

YOSHIKIのすっぴん画像!サングラスの理由は?目は斜視疑惑も

X JAPANのYOSHIKIさんといえば、もはやトレードマークともいえるのが、サングラス。

しかし、それゆえに、YOSHIKIさんには、すっぴん斜視疑惑などというものも出ていたとか。


これはインディーズ時代のすっぴん画像です。

なぜ、いつもサングラスをかけているのかというところから、こうしたことが話題になっていったようなのですね。

探ってみますと、YOSHIKIさんには、斜視疑惑自体はあったようですが、確証はありませんでした。

ただし、いつもサングラスをかけている理由については、すっぴんがどうこうというものではなく、目が光に弱いというものだったそうです。

けっして、重い病気などではないようなので、あくまでも日常生活に支障をきたさない範囲内のものだったのではないかと思われますけどね。

でも、YOSHIKIさんは、X JAPANのライブのドラムプレイのさいは、サングラスを外しています。

あれだけ激しいライトを浴びまくって、大丈夫なのか、少し心配になりますよね。

スポンサーリンク

 

YOSHIKIのすっぴん最新公開画像まとめ!目がひどいしブサイクは本当?

YOSHIKIさんはサングラスをかけた状態ではかっこいいですが、サングラスやメイクがなくなったら、はたして、どんな感じだったのでしょう。

それでもかっこいいままなのか、あるいは微妙だというのか、とても興味深いですよね?

そこで、YOSHIKIさんのすっぴん最新公開画像について、見てまいりたいと思います。


これが最新の画像のようですね!

 

YOSHIKIさんのスッピン画像については、賛否両論だったようですね。

かっこいいという声も多々あったものの、素朴な顔という意見もとても多くなっていたのでした。

YOSHIKIさんは、輪郭、顔の各パーツはかっこよかったものの、目だけが細かったからなのですね。

たしかに、目が、ふだんはサングラスで隠されていて、メイクも濃くなっていたYOSHIKIさんだけに、すっぴん画像を見ると、なかなか彼のイメージがしないのは事実です。

あえて例えるなら、ホストのような感じの風貌だといえるかもしれませんね。

個人的には、じゅうぶんかっこいい部類に入ると思うのですが。

 

YOSHIKIに韓国人疑惑?目や顔は整形なの?


YOSHIKIさんのルックスについて見ていくと、芸能人ゆえの宿命というべきか、いろいろと、特有の話題も出ていたようなのでした。

それは、YOSHIKIさんは韓国人だったのではないかといわれていたほか、顔は整形したのではないかといわれていたというものだったのですね。

いずれも事実でなかったら大変、YOSHIKIさんに影響が出てしまうようなことですから、白黒ハッキリさせておきたいところですよね。

韓国人疑惑につきましては、くわしくは次で述べていきますように、事実ではありませんでした。

一方の顔の整形疑惑なのですが、こちらもガセネタの可能性が非常に高いです。

おそらくは、YOSHIKIさんが年の割にすっぴんがきれいだったため、こんなことがいわれるようになったのでしょう。

もしも、YOSHIKIさんが整形をやっていたなら、目が大きくなっていないとおかしいですから、どう考えても、やっていないでしょうね。

スポンサーリンク

 

YOSHIKIは目が細い韓国人顔?実際はどう?

さて、YOSHIKIさんは韓国人だったのではないかといわれていたわけですが、どうしてこんな説が出てきたのでしょうか?

まず、YOSHIKIさんの目が細かったことが影響していたと考えられますね。

日本人と比較すると、韓国人で目が細いという人はわりと多いためですね。

しかし、目が細いだけで韓国人にされるというのは、いくらなんでも短絡的すぎるでしょう。

どうも、YOSHIKIさんの場合、本名が「林佳樹」で、在日韓国人に多い名字だったことが影響していたのではないかともみられます。

これも、まったく根拠のないネタではありますが、有名人で勝手に韓国人にされるケースは少なくありませんから、YOSHIKIさんの場合も、有名税だと割り切るしかないのではないでしょうか。

とにかく、YOSHIKIさんは韓国人ではなく、れっきとした日本人だったということでした。

 

スポンサーリンク

 

YOSHIKIのメイクのやり方は?目のメイクがポイント


YOSHIKIさんは、日本を代表するヴィジュアル系バンドのX JAPANのリーダーということもあって、メイクもいつも注目されていますよね。

X JAPANのデビュー時と比較すると、2019年現在では、かなり薄まりましたが、それでも、お伝えしましたように、すっぴん画像とはかなりの差があったというわけでした。

そんなYOSHIKIさんのメイクのやり方も気になりますよね?

すばり、YOSHIKIさんのメイク方法は、アイメイクがポイントとなっていました。

まず、当然のことながら、眉毛を細くします。

それから、まぶたと目の下にブラウンのアイシャドウを塗ります。

そして、アイライナーは強く使って、まつ毛を付けて終わりとなります。

もちろん、アイメイクだけでだれもがYOSHIKIさんのようになれるわけではありません。

しかし、男女問わず、YOSHIKIさんにあこがれている人は、いっぺん、おなじアイメイクを試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

 

YOSHIKIがリップメイクでつけた口紅は?

YOSHIKIさんのメイクといえば、アイメイクもさることながら、リップメイクも欠かせません。

YOSHIKIさんは、あのイヴ・サンローランのイベントに出席していました。

ここで、YOSHIKIさんにリップメイクが行われたからなのですが、気になるのが、ずばり、その口紅ですよね。

YOSHIKIさんにリップメイクで施された口紅とは、何だったのでしょうか?

それは、ルージュピュールクチュールザスリムNo.5というものだったとか。

その後、さっそく、大変な反響を呼ぶことになって、イヴ・サンローランには、ファンからの問い合わせが相次いだといいます。

いくらヴィジュアル系バンドとはいえ、50代の男性がこういうことになるのは異例ですから、YOSHIKIさんの別格ぶりが如実に分かるというものでしょう。

 

YOSHIKIのすっぴん肌が綺麗な理由!美容方法は?

サングラスやメイクがなくなると、けっこう容貌が別人のようになっていた、YOSHIKIさん。

しかし、YOSHIKIさんのすっぴん自体は、50代になる男性とは思えないくらい、いたってきれいな感じだったのです。

YOSHIKIさんは、はたして、どのような美容方法によってきれいな状態を保っていたのでしょうか。

調べてみると、YOSHIKIさんの美容方法は、メイクなどによるものではなく、健康面を重視したものだったと分かりました。

アーモンドミルクを飲むといった、比較的、やりやすいものもあったそうです。

しかし、その一方では、スチームサウナに入るなどという、かなり本格的なものも実践していたとか。

さすがという感じですが、一般人が実践するのはなかなか大変そうな気がしますね。

ただ、YOSHIKIさんみたいに、財産がそうとうあって、時間もある程度は自由に効くような人でなければ、あれだけの美容をキープするのが難しいことはたしかでしょう。

 

YOSHIKIの性格はキレやすい?

ここまで、もっぱら、YOSHIKIさんのすごさを振り返ってきましたが、実は彼には性格をめぐって困った逸話もありました。

キレやすい性格?といわれていたのですね。

探ってみると、テレビではいたって紳士的に見えるYOSHIKIさんですが、実際には、キレやすいエピソードもたくさんあったのでした。

カレーが辛くて帰ったというのは有名ですが、ほかにも、ホテルを破壊したとか、信じられない過去もあったとか。

もちろん、まだ若かったころの話で、2019年現在では考えられませんが、こんなことをしても生き残ってこられたのは、天性の才能ゆえでしょう。

一般人だったら、社会的にありえませんからね。

とにかく、YOSHIKIさんのさらなる躍進を見守っていきたいですね。

 

YOSHIKIすっぴん最新画像!目が斜視でひどいしブサイクなの?まとめ

今回は「YOSHIKIすっぴん最新画像!目が斜視でひどいしブサイクなの?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。