国吉佑樹はハーフで父もイケメン?球速や嫁のインスタ情報まとめ

スポーツ

国吉佑樹はハーフで父もイケメン?速すぎる球速や美人嫁のインスタ情報もチェックしちゃいました!国吉佑樹は戦力外通告から復帰して返り咲き?ハーフで父もイケメン?父や母は何人?球速や嫁のインスタ情報で、国吉佑樹のプライベートをチェックしちゃいましょう!

スポンサーリンク

 

国吉佑樹はハーフ?本人インスタはやってる?

国吉佑樹はハーフ系イケメンで気になる存在!本人はインスタはやってるのかというのもチェックしておきたいですよね・・・。

しかし、調べてみたところ、国吉佑樹さん本人のインスタグラムは見つけることができませんでした・・・!

しかし、タグづけされた画像などは調べて見るとありましたので、そこでもこのイケメンさんの画像を楽しむことができそうですよ♪

 

View this post on Instagram

 

2018.4.29 #国吉佑樹 #横浜DeNAベイスターズ #ベイスターズ #野球 #baystars#baseball#baystagram #instabaystars#instagram#instasports#instabaseball

Kamiokaさん(@kami_chang)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

 

 

国吉佑樹は父親もイケメン?

国吉佑樹は父もイケメンなの?ゲットできる情報をチェックしてみました。

調べてみたところ、実は国吉佑樹選手ご自身はハーフではなく、その父親がハーフだそうなので、国吉佑樹さんはクオーターなんだそうです。

だから、お名前にも外国の方っぽい片鱗がないんですね。

おそらく息子さんがこのお顔で、お父様はハーフとなると、かなりの確率でダンディなイケメン父親さんでしょう!

 

国吉佑樹は球速が速すぎる!

国吉佑樹は球速が速すぎることでも有名ですよね。

なんと、2019年の4月5日には161キロを記録したこともあるんだそうです!

体格もかなり良いですもんね・・・。

巨人戦(横浜)の五回から2番手で登板し、この自己最速の161キロを計測したんだとか。

5-2と逆転した直後の五回から登板し、先頭の岡本を3球三振、続く亀井も空振り三振。さらにゲレーロの打席ではカウント1-2から自己最速161キロを計測し、球場をどよめかせた。さらにゲレーロの打席での2球目に110キロのカーブでストライクを奪っており、最大球速差51キロの圧巻投球だった。

引用:https://www.sanspo.com/baseball/news/20190406/den19040616160004-n1.html

とのことで、会場はかなり盛り上がったようですよ!!

 

国吉佑樹の嫁のインスタは?

イケメンアスリートの国吉佑樹といえば、お嫁さんも気になっちゃいますよね!お嫁さんのインスタは公開されているのでしょうか?

まず、その気になるお嫁さんの画像がこちら!

とっても綺麗な方ですよね♪

お嫁さんはタレントもしてらっしゃる同じ年の桐山紗知さんだそうです。

2014年の時にお二人とも23才で結婚されたので、現在はお二人とも28才くらいって感じですね!

身長差は国吉が196㎝に対し、桐山紗知さんは154㎝と実に身長差42センチということで、かなり身長差のあるカップるのようです。

お嫁さんはのんびりとした性格で良い時も悪い時も同じように接してくれる・・・とかなり精神的にも大人な方のようですね♪

スポンサーリンク

 

国吉佑樹に対するネットの声

国吉佑樹に対するネットの声もチェックしてみましょう!

 

国吉佑樹はハーフで父もイケメン?球速や嫁のインスタ情報まとめ

今回は「国吉佑樹はハーフで父もイケメン?球速や嫁のインスタ情報まとめ」という内容でお届けしてきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。