カップヌードル味噌は昔あった?感想と売れすぎて販売休止いつまで?

NEWS

売れすぎて販売休止という人気ぶりの「カップヌードル味噌」は昔あったという説が話題になっています!実際に食べた人の感想と売れすぎて販売休止という処置はいつまでなのか調べました!カップヌードル味噌は昔あった?感想と売れすぎて販売休止いつまでなの?チェックです!

 

スポンサーリンク

 

カップヌードル味噌が売れすぎて発売休止で話題!発売日から即!

カップヌードル味噌が売れすぎて発売休止というニュースが話題になっていますね!

販売が休止とアナウンスされたのは4月11日。

発売日は4月1日だったので、この人気っぷりには驚きですよね・・・。

 

販売休止の理由としては、昨年からカップニードルブランドが好調で、特に今年の3月以降からはすこぶる売り上げが右肩上がりだった状況でこの「絶対うまいだろ感」の強い味噌味がでたもんですから、当初の計画を大幅に上回った量が購入され、十分な供給量を確保できない・・・ということになり、一旦休止という処置をとったようです。

 

カップヌードル味噌は昔もあった?

そして、この話題の「カップヌードル味噌」ですが、今回新発売ということなのですが、

  • 本当に新発売なの?
  • 聞いたことあるんだけど・・・。

という昔も味噌味あったのではないかという説も話題になっているようなんです。

確かに。味噌味だなんて、最初に思いつきそうなもんですから、天下のカップヌードルに味噌味がなかっただなんて、意外ですよね?w

 

しかし、実際にこの「カップヌードル味噌」のレギュラーサイズは本当に2019年の4月1日が初登場だったようです。

 

ただ・・・、「カップヌードル味噌 ミニ」というのが実は2018年の4月2日、ちょうど一年前くらいに発売されていたみたいなんです!

このミニの狙いとしては、「おむすびのお供のお味噌汁がわり」というテーマで作られていたので、ミニサイズだったんだそうです。

コレが好調だったので、レギュラーサイズも今回発売の運びとなったようなので、ミニをみたことがあった人は、「あれ?本当に味噌って新発売なの?」って感じになったみたいです。

スポンサーリンク

 

カップヌードル味噌を食べた人の感想は?

カップヌードル味噌を食べた人の感想はどうなのかもチェックしてみましょう!

想像以上にうまかったの声!

こんなことを聞いちゃうと食べたくなっちゃいますよね・・・。

 

あれ!こんな声も!

味噌なので特に主張はない感じの味なのでしょうか?

 

あれれ!

販売休止とか言われちゃうと、ちょっと厳しい意見もでてきちゃうようですね!

 

なるほど!

スポンサーリンク

 

カップヌードル味噌の売れ過ぎ発売休止はいつまで?

カップヌードル味噌の売れすぎて発売休止・・・という処置はいつまでなのでしょうか?

コレは流石に、今日販売休止になった段階なので、いつからは販売できますよ!っていう約束はまだできないようですね・・・。

 

カップヌードル味噌をどうしても食べたかったらどうすれば?

カップヌードル味噌をどうしても食べたかったら、こんな手もあります!

カップヌードル味噌のミニを買う。

穴場で探す!

この方法なら、まだカップヌードルミニを購入できますよ!

 

 

カップヌードル味噌に対するネットの声

カップヌードル味噌に対するネットの声もチェックしてみましょう!

 

 

カップヌードル味噌は昔あった?感想と売れすぎて販売休止いつまで?まとめ

今回は「カップヌードル味噌は昔あった?感想と売れすぎて販売休止いつまで?」という内容でご紹介してきましたがいかがでしたか?

また、情報が入ったら更新していきます!

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。