内田理央に竹内涼真が盛ってる発言?ツイッターのやりとりが人気!

内田理央,竹内涼真,盛ってる,発言,ツイッター,やりとり
内田理央

内田理央,竹内涼真,盛ってる,発言,ツイッター,やりとり

内田理央に竹内涼真が「盛ってる」発言?業界のシークレットゾーンに突っ込む竹内涼真に内田理央の反応は?仲良しの二人のツイッターのやりとりが人気で毎回大盛り上がり!詳細をチェックしてみました内田理央に竹内涼真が盛ってる発言?ツイッターのやりとりまとめ!

スポンサーリンク

 

内田理央と竹内涼真の「盛ってる」騒動!ツイッターやりとりが話題!

内田理央さんと竹内涼真さんは、懇意だということで知られています。

そのエピソードの1つとして、ツイッターでの「盛りましたね」というものが話題になっていたとか。

いったい、どういう内容だったのかというと、内田理央さんの卓上カレンダーの宣伝ツイートに、竹内涼真さんが「盛ってる」と突っ込んでいたというものだったのです。

盛ってるというのは、内田理央さんの胸部のことなのでした。

見方によってはきわどいネタなので、どれだけこの2人が親密なのかが分かります。

これには、ネットも盛り上がって、いろんな話題であふれかえることに。

竹内涼真さんのツイートは、内田理央さんの卓上カレンダーのいい宣伝になったことでしょう。

 

内田理央と竹内涼真の出会いは仮面ライダードライブ!恋人だった!

内田理央さんと竹内涼真さんが親しくなったのは、何がキッカケだったのでしょうか?

それは、ドラマ『仮面ライダードライブ』での共演だったそうです。

『仮面ライダーシリーズ』といえば、イケメン俳優、美人女優の登竜門として有名ですよね。

内田理央さんはヒロインの詩島霧子役、竹内涼真さんは主人公の泊進ノ介役、仮面ライダードライブの声の役を演じていました。

 

ようするに、ドラマ内では、内田理央さんと竹内涼真さんは、恋人同士という関係にあったというわけですね。

これなら、2人が仕事以外でも親密になったのも、ある程度納得がいくというものでしょう。

しかし、ドラマ『仮面ライダードライブ』は2014年の作品なので、終了してからずいぶん長く親密な状態が続いていますよね。

スポンサーリンク

 

内田理央(だーりお)と竹内涼真は仲良し?彼氏説とは?

2014年放送のドラマ『仮面ライダードライブ』で共演してから、すっかり仲よくなっていた、内田理央さんと竹内涼真さん。

2人とも人気者であるため、想像に難くないですが、さっそく内田理央さんの彼氏は竹内涼真さん?と話題になっていたそう。

「夫婦」とまでいわれていたのでおどろきましたが、ドラマ『仮面ライダードライブ』の共演者は、この2人に限らず、みんな親密だったとのこと。

内田理央さんと竹内涼真さんが仲よしだったのは事実でしたが、恋愛関係にまではいってなかったみたいですね。

 

内田理央と竹内涼真がツイッターで結婚宣言?

内田理央さんと竹内涼真さんについては、ツイッターで結婚宣言?なんてことまで出てきました。

しかし、この2人は、結婚はおろか、熱愛関係にもなかったはずですが…?

 

案の定、これは事実ではありませんでした。

内田理央さん演じる詩島霧子と、竹内涼真さん演じる泊進ノ介が、ドラマ『仮面ライダードライブ』内で結婚していたため、ここから噂になってしまったとか。

とはいえ、あれだけ仲がよければ100%ないともいえなそうですから、注意深く見守って行きたいですね。

 

>>内田理央と田中圭の京都密会!CMとおっさんずラブ共演が馴れ初め?

スポンサーリンク

 

 

内田理央 竹内涼真 のプロフィール

ここでは、なにかと話題の内田理央さんと竹内涼真さんのプロフィールも見ておきましょう。

 

内田理央さんは、1991年9月27日、東京都出身の27歳。

スカウトされたことによって、芸能界入り。

映画では『ここは退屈迎えに来て』など、ドラマでは『向かいのバズる家族』などに出演しています。

 

竹内涼真さんは、1993年4月26日、東京都出身の25歳。

minaカレグランプリでグランプリに輝いたことによって、芸能界入り。

映画では『センセイ君主』など、ドラマではNHK連続テレビ小説『ひよっこ』などに出演しています。

今後も、そんな内田理央さんと竹内涼真さんのさらなる飛躍に期待していきましょう。

 

内田理央に竹内涼真が盛ってる発言?ツイッターのやりとりが人気!まとめ

今回は「内田理央に竹内涼真が盛ってる発言?ツイッターのやりとりが人気!」という内容でお送りしてきました。

また、仲良しエピソードが入ったら更新していきますね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

>>向かいのバズる家族1話の見逃し配信動画を公式で無料で見る方法!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。