吉田沙保里の姪っ子ここみ・ななみのかわいい画像&動画!デビュー話も?

吉田沙保里,姪っ子,ここみ,ななみ,かわいい,画像,動画,デビュー
吉田沙保里

吉田沙保里,姪っ子,ここみ,ななみ,かわいい,画像,動画,デビュー

吉田沙保里の姪っ子「ここみ」と「ななみ」のかわいい画像&動画がやばい!かわいすぎて芸能界デビュー話も出てるって本当?吉田沙保里の姪っ子でテレビ番組多数出演済みの「ここみ」と「ななみ」のかわいいインスタ画像や動画まとめ!デビュー話はどこまで進んでる?

スポンサーリンク

 

吉田沙保里 姪っ子 吉田ここみの兄弟や家族構成は?ハーフなの?


著名人は家族も注目されるものですが、吉田沙保里さんも姪っ子が話題になっていたようですね。

吉田沙保里さんの姪っ子といわれても、なかなか想像できない方もいるのではないかと思います。

しかし、吉田沙保里さんには、吉田ここみ(湖々未)さんという姪っ子がいたのですね。

吉田ここみさんのくわしいプロフィールについては、次で見ていきたいと思います。

それでは、吉田ここみさんの兄弟や家族構成は、どうなっていたのでしょうか?

調べてみると、吉田ここみさんは、本人と両親と兄弟3人という、7人家族だったということが明らかになりました。

吉田ここみさんの兄弟は、上の兄、姉、下の兄という構成で、本人は末っ子。

上の兄は吉田汰洋さん、姉は吉田ななみ(七名海)さん、下の兄は吉田海人さんというそう。

年齢は、2019年現在、吉田汰洋さんは15歳、吉田ななみさんは13歳、吉田海人さんは10歳。

吉田ここみさんは2019年現在、5歳ですから、ほかの3人とはかなり離れていますね。

そんな吉田ここみさんについては、ハーフなどと出てきますが、本当だったのでしょうか?

しかし、実際には純日本人で、あくまでもハーフのようにかわいいというだけだったみたいですよ。

スポンサーリンク

 

吉田沙保里 姪っ子 吉田ここみのプロフィール、レスリングの実力は?

それでは、吉田沙保里さんの姪っ子である、吉田ここみさんのプロフィールを確認してまいりましょう。

吉田ここみさんは、2014年2月生まれ。

2019年現在の年齢はまだたったの5歳です。

先ほどもご紹介しましたように、本人も含めた4人の兄弟のあいだでは、末っ子となっていました。

もっとも遅く生まれてきたことや、ルックスがかわいいこともあってか、叔母の吉田沙保里さんからの溺愛も大きいみたいですね。

失礼ですが、あまりにもかわいらしいので、あの勇ましい吉田沙保里さんの姪っ子という感じにはとても思えません。

さて、そんな吉田ここみさんについて見ていきますと、レスリングの実力なんてことも出てきました。

いくらなんでも、普通に考えて、まだたったの5歳にもかかわらず、レスリングをしているとは思えないのですが、どうなっていたのでしょう?

しかしながら、そのまさかで、吉田ここみさんはもうレスリングをやっていたとのこと。

それも、吉田ここみさんだけではなく、それ以外の兄弟も全員レスリングをしていたというのです。

本人も含めて4人も兄弟がいて、そのうち2人が女性なのに、全員がレスリングをしていたなんて、さすがは吉田沙保里さんの甥っ子、姪っ子たちですよね。

軽いカルチャーショックのようなものさえ覚えてしまいそうです。

 

吉田沙保里 姪っ子 吉田ここみの動画&画像

さて、吉田沙保里さんの姪っ子である、吉田ここみさんの動画や画像は、どんな感じだったのでしょうか。

これらは容易に見つけることができました。

といいますのも、吉田沙保里さんがネット上で公開していたからだったのですね。

よほど、吉田ここみさんのことを多くの人たちに見てもらいたいのでしょう。

普段はそういった感じのキャラクターではないだけに、いっそう、ほほえましいものですよね。

吉田ここみさんの動画には、おどっているもの、誕生日を迎えたときのものなど。

 

View this post on Instagram

 

ここちゃんのタイムラプス😊 着付け👘 #着付け #タイムラプス #ここちゃん

吉田沙保里さん(@saori___yoshida)がシェアした投稿 –

そして画像には、シャボン玉を使って遊んでいるもの、絵を描いているものなどがありました。

いずれも、とてもかわいらしくて、あたかも自分自身の姪っ子のような愛着を覚えてしまいます。

これなら、吉田沙保里さんでなくても、見せびらかしたくなったことでしょう。

スポンサーリンク

 

吉田沙保里は姪っ子を含め、みんな金メダル獲ってる?

 

View this post on Instagram

 

ココちゃん&コハちゃん❣️ デビュー戦😊😊 負けちゃったけど、最後まで本当によく頑張りました😆👍🏻 #吉田沙保里杯

吉田沙保里さん(@saori___yoshida)がシェアした投稿 –


吉田沙保里さんといえば、もはや日本人で知らないものはいない、女子レスリングのスーパースターですよね。

2004年のアテネオリンピック、2008年の北京オリンピック、そして、2012年のロンドンオリンピックにおいて、なんと3度連続で金メダル獲得を実現して、世界中から注目を浴びました。

一方で、2016年のリオデジャネイロオリンピックでも金メダルかといわれつつ、実際には銀メダルとなり、その後、現役を引退するなど、波乱のアスリート人生でもありました。

もちろん、リオデジャネイロオリンピックでの銀メダルも、じゅうぶんすごいことですが。

そんな吉田沙保里さんは、姪っ子なども含めて、全員金メダルを獲得していたのでしょうか?

調べてみたところ、くわしいことは分かりませんでしたが、一家そろってレスリングをしていますし、メダルを獲得しまくっていたそうですよ。

家族でこれから先、どれだけメダルを獲得できるか、競争までされていたという情報もありました。

こんな家は聞いたことがありませんから、すごいことですが、凡人だったら、プレッシャーで大変なことになっていそうですよね。

こういう一家は、それはそれでうらやましいですが、たとえ吉田沙保里さんのファンの方であっても、普通の一家に生まれてよかったと思わざるを得ないでしょう。

スポンサーリンク

 

吉田七名海(ななみ)のプロフィールと経歴・学歴

続いては、おなじ吉田沙保里さんの姪っ子でも、吉田ななみさんのほうを見ていきましょう。

吉田ここみさんの姉にあたる姪っ子です。(上のインスタ画像で左から2番目の子です。)

プロフィール、経歴、学歴はどうなっているのでしょうか。

吉田ななみさんは、2006年生まれで、2019年現在の年齢は13歳。

とにかく、これまでにレスリングで獲得したメダルがすごいことになっていました。

その数は何と100個以上。

おもだった実績だけでも、関西少年少女レスリング選手権大会1・2年生の部21kg級で2位、レスリング全国少年少女選手権22kg級で優勝などを実現していたのです。

たったの13歳でこれだけの成績を収めていたのでは、将来、叔母である吉田沙保里さんを超えることも、けっして夢ではないかもしれません。

吉田ななみさんの学歴は不明でしたが、こちらにも注目していきましょう。

>>吉田沙保里の姪っ子ここみ・ななみのかわいい画像&動画!デビュー話も?

スポンサーリンク

 

吉田ここみとななみはテレビ出演多数!どんな番組に出てる?


そんな吉田ここみさんと吉田ななみさんは、芸能人ではありませんが、吉田沙保里さんのようにテレビ出演も多くなっていました。

吉田ここみさんは、あの『おしゃれイズム』に出演しています。

『おしゃれイズム』なんて、芸能人でも出られればすごいので、一般人で出演するのは快挙といえるでしょう。

なお、吉田ここみさんに限らず、吉田ななみさん、その他の家族も、いろんな番組にいろんな形で登場していました。

あれだけの有名人の家族ですから、当然かもしれませんね。

吉田沙保里 姪っ子のお父さんとお母さんの情報

ここまで、吉田沙保里さんの姪っ子である、吉田ここみさんと吉田ななみさんについて見てきました。

それでは、2人の両親はどんな人たちなのでしょうか。

吉田沙保里さんの兄弟とその配偶者ですから、興味深いですよね。

吉田ここみさんの父親は吉田勝幸さんといって、国体に出場しことがあるレベルの選手だったのでした。

一方、母親は吉田恵理香さんといって、スーパーのパートタイマーだったそう。

吉田ここみさんは、まちがいなく吉田勝幸さんの血を引いているのでしょうね。

一方、吉田ななみさんの父親は吉田栄利さん、母親は吉田しずかさんといいます。

吉田家のみなさんには、これからも一族そろって、伝説を打ち立てていってほしいものですね。

>>吉田沙保里が深田恭子にもらったネックレスはコレ!

 

吉田沙保里の姪っ子ここみ・ななみのかわいい画像&動画!デビュー話も?まとめ

今回は「吉田沙保里の姪っ子ここみ・ななみのかわいい画像&動画!デビュー話も?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報がが入ったら更新していきますね!

>>吉田沙保里のカラコンどこの?変という声も!カラコンなしと画像比較

>>吉田沙保里は可愛いと思ってる?

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。