高橋ジョージが正しかった!三船美佳との年齢差離婚で可哀想な現在?

芸能

高橋ジョージが正しかった?ということが噂されている三船美佳との年齢差離婚の要因となったモラハラトラブル。実際のところ、これで高橋ジョージは現在可哀想な生活を送っていると話題になっています!高橋ジョージが正しかった!三船美佳との年齢差離婚で可哀想な現在?

スポンサーリンク

 

高橋ジョージと三船美佳の年齢差は?

残念ながら離婚してしまったものの、1998年に結婚したときは大変な話題になった、高橋ジョージさんと三船美佳さん。

高橋ジョージさんが三船敏郎さんの娘と結婚したということもさることながら、2人の年齢差も世間を騒がせました。

結婚当時、高橋ジョージさんは40歳だったわけですが、三船美佳さんは、なんと、たったの16歳だったからです。

つまり、年齢差は24歳もあったというわけですね。

 

常識的には考えられないような年齢差だといってもいいでしょう。

 

高橋ジョージと三船美佳の馴れ初め結婚話は?

それでは、そんな高橋ジョージさんと三船美佳さんは、どういった馴れ初めで結婚することになったのでしょうか。

実は、三船美佳さんがTHE虎舞竜のファンで、ライブに行ったのがきっかけ。

 

一方、高橋ジョージさんも、当時、14歳だったという三船美佳さんに一目ぼれしてしまったのです。

年齢差さえなければロマンチックですが、ずいぶん過激な話ですね。

 

高橋ジョージと三船美佳の離婚の原因は?裁判とは

1998年に結婚した高橋ジョージさんと三船美佳さんでしたが、2016年、18年に及ぶ結婚生活にピリオドが打たれることに。

芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていたのに、どうして離婚してしまったのか、原因が気になりますよね。

 

これは、高橋ジョージさんが三船美佳さんに、外出を認めないといったモラハラをしていたからだと指摘されていました。

さらには、高橋ジョージさんが三船美佳さんを罵倒するようなこともあったとも。

 

その結果、2人は裁判に発展してしまい、2015年に、これが明らかになります。

裁判は続きましたが、2016年、三船美佳さんが裁判を取り下げたことによって、2人は協議離婚となったのでした。

まさかモラハラとはおどろきましたが、最終的には裁判が取り下げられて、せめてもの救いでしたね。

 

スポンサーリンク

 

高橋ジョージが正しかった?


高橋ジョージさんと三船美佳さんといえば、夫婦円満に見えていた人が圧倒的に多かったことでしょう。

それだけに、高橋ジョージさんが三船美佳さんにモラハラという話は信じられませんよね。

が、一部では、高橋ジョージが正しかった?といわれていたというのです。

これはどういうことだったというのでしょうか?

 

実は、高橋ジョージさんは、生前に三船敏郎さんがした借金を、娘婿として返していたそうなのです。

ところが、その娘である三船美佳さんは、高橋ジョージさんに感謝をするどころか、父親の借金を返したら、もう不要といわんばかりの態度だったというのです。

おまけに、モラハラうんぬんというのも、三船美佳さんのデタラメだったとの説もあるといいますから、信じられません。

 

これでは、高橋ジョージさんと三船美佳さんのうち、どっちが正しくて、どっちが悪かったのか、なかなか判断はできそうにありませんね。

離婚に至るまでの真相が明らかになるのは、いったい、いつのことになるというのでしょうか…?

>>三船美佳がくずでつくり笑いが不評?クズすぎる正体と新事実とは!

 

スポンサーリンク

 

高橋ジョージと現在は何してる?

2016年に長年連れ添った三船美佳さんと離婚してしまってから、3年の歳月が経った、高橋ジョージさん。

はたして、2019年現在の活動は、どうなっていたのでしょうか?

 

本業は歌手だったはずの高橋ジョージさんは、目下、各地で講演活動を展開していたとのこと。

その講演内容というのが、これまた、とても生々しいものになっていたのでした。

 

THE虎舞竜の最大のヒット曲「ロード」がどうして多額の印税につながったのか、そして、どうやったら配偶者と離婚しないで済むかといったものになっていたというのですね。

 

高橋ジョージはしくじり先生にも出演!

さらに、高橋ジョージさんは、あの『しくじり先生』にまで登場していたのでした。

『しくじり先生』といえば、言わずと知れた、芸能界を干されてしまったような人たちが登場する番組です。

これではもはや、完全に過去の栄光といった感じになってしまっていますので、高橋ジョージさんのファンの方にとっては、そうとうさびしすぎる感があるでしょうね。

 

高橋ジョージは離婚経験有りのバツ2だった?

高橋ジョージさんといえば、一般的には、いまだに三船美佳さんの旦那といったイメージがとても大きいのではないかと思います。

といいますより、高橋ジョージさんの嫁といえば、ふつう、三船美佳さんの顔や名前しか浮かんできませんからね。

しかし、高橋ジョージさんの嫁について見ていくと、実は、高橋ジョージさんはバツ1ではなくバツ2だった?などということが出てきたのです。

 

これにはおどろきましたが、もしも本当だったとしたならば、高橋ジョージさんは、三船美佳さんと離婚する前にも、別の嫁と結婚していて、その後、離婚したということになりますよね…?

はたして、本当だったのか、ガセネタだったのか、とても気になったので調べてみましたが、高橋ジョージさんは、三船美佳さんと結婚する前にも、結婚、離婚を経験していたとのこと。

そういわれましても、正直言って、まったくピンとこないわけですけどね。

それにしても、人も、よく調べてみないと分からないものです。

 

スポンサーリンク

 

高橋ジョージの元嫁って誰?エピソード

三船美佳さんと結婚する前にも、別の女性と結婚して、離婚していたという、高橋ジョージさん。

それでは、この三船美佳さんの前の高橋ジョージさんの嫁というのは、誰だったのでしょうね?

なにかエピソードでもあるような女性だったのかが知りたいものです。

 

探ってみたところ、高橋ジョージさんの最初の嫁は、一般人だったということが分かりました。

高橋ジョージさんは、最初の嫁とは、1982年に結婚したものの、1995年に離婚してしまったとか。

 

しかし、一般人だったこともあって、どういう人物だったのか、どんなエピソードがあったのかについては、まったく分かっておりませんでした。

ゆくゆく、こうした部分が明らかになってくればいいですね。

 

高橋ジョージ 元嫁と離婚した理由

高橋ジョージさんが三船美佳さんと離婚した理由については、高橋ジョージさんのモラハラだったという説、三船美佳さんに非があったという説と、いろいろ浮上していました。

しかしながら、三船美佳さんの前の一般人の嫁との離婚は、どういう理由だったのでしょう。

先ほども述べましたように、一般人の嫁はまったく情報がありませんでしたので、ここも分かりませんでした。

ただ、高橋ジョージさんによるモラハラなどであれば、スキャンダルになってしまっていたはずですから、それはちょっとないだろうと思いますけどね。

>>三船美佳と神田正輝の証拠写真が生々しい?

 

スポンサーリンク

 

高橋ジョージの印税が実はすごい!


高橋ジョージさんは、2019年現在、THE虎舞竜の大ヒット曲「ロード」がどうして多額の印税につながったのか、などを講演活動で語っていました。

さて、このTHE虎舞竜の「ロード」は、高橋ジョージさんにとって、最大のキャリアになったわけですが、実際、印税はどれくらいになっていたのでしょうね?

THE虎舞竜の「ロード」は、1993年にリリースされました。

気になる売り上げですが、1993年だけで、なんと220万枚にも及んだとか。

そして印税は、1年だけで22億円も入ったというのです。

 

想像以上の額でビックリなのですが、高橋ジョージさんは、「ロード」の作詞、作曲も担当していたため、ここまで稼げたそうですね。

なお、2019年現在でも、「ロード」の印税は、1000万円以上にも及んでいるそうです。

「ロード」は、リリースから26年たった今でも、カラオケでよく歌われてもいますからね。

 

高橋ジョージが正しかった!三船美佳との年齢差離婚で可哀想な現在?まとめ

今回は「高橋ジョージが正しかった!三船美佳との年齢差離婚で可哀想な現在?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

>>三船美佳の再婚相手(旦那)の職業!顔写真や年収・年齢は?妊娠は?

>>三船美佳の旦那の美容室どこ?美容師の画像(顔写真)がイケメン!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。