三四郎・小宮の実家は鷺ノ宮と練馬?高円寺の噂や教授の父親を検証!

三四郎

金持ちとの噂がある三四郎・小宮の実家は鷺ノ宮と練馬にあるの?高円寺にもあるとの噂もありますがその真相は?教授の父親の情報も検証したいと思います!三四郎・小宮の実家は鷺ノ宮と練馬?高円寺の噂はどこまでが本当なの?教授の父親もチェックしましょう!

スポンサーリンク

 

三四郎・小宮は現在も実家暮らし!

三四郎の小宮浩信さんは、1983年9月3日生まれで、2019年4月現在、35歳となっています。

お笑い芸人という職業を考えても、とっくに独立していそうですが、なんと、小宮浩信さんは、いまだに実家で暮らしていたというのでした。

これにはちょっとビックリしてしまいますよね?

なにか家業でも引き継ぐなら分かりますが、小宮浩信さんは、お笑い芸人ですから、そういうこともないでしょう。

 

三四郎・小宮が実家暮らしを続ける理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

映美くらら(@emikurara_official)がシェアした投稿

では、実家暮らしの理由は何だったのでしょうか。

調べてみたら、実に意外な理由が明らかになりました。

 

なんと、小宮浩信さんは、祖母のことがとても好きなので、実家から出ていけないというのですね。

こういう理由で実家に孫がい続けたのでは、祖母もさぞかしよろこんでいるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

三四郎・小宮の実家はどこ?

 

View this post on Instagram

 

カメラ目線はドキドキする❤️ * * * #三四郎 #三四郎小宮 #小宮浩信 #三四郎ann0 #三四郎のオールナイトニッポン0 #346ann0

hrnb_93さん(@komistagram_93)がシェアした投稿 –

祖母が好きすぎて、実家で暮らし続けていたという、三四郎の小宮浩信さん。

それでは、そんな小宮浩信さんの実家とは、いったい、どこにあったというのでしょうね。

いくつかの場所が噂されているようです。

早速調べていきましょう!!

 

実家は鷺ノ宮?高円寺?練馬?

 

この投稿をInstagramで見る

 

玉置恭一(@japalocktamaki)がシェアした投稿

まず、小宮浩信さんの出身地なのですが、東京都杉並区高円寺とのこと。

ということは、小宮浩信さんの実家があるのも、いまだに東京都杉並区高円寺だったのでしょうか?

住所は発覚しているのか否か、興味深いですよね。

が、ネットで調べてみると、東京都中野区鷺宮などという情報が出てきました。

これはツイッター上の情報でしたから、どこまで信ぴょう性があるのかは、なんとも言えません。

しかし、ひょっとしたら、東京都杉並区高円寺から東京都中野区鷺宮へ転居したのかもしれませんね。

 

三四郎・小宮の父親は教授?かっこいいと言われてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

hrnb_93(@komistagram_93)がシェアした投稿

三四郎の小宮浩信さんといえば、親も気になりますが、とくに父のことが話題になっていたとのこと。

父親がかっこいいとか、金持ち、高学歴などと評判だったというのですね。

 

いったい、この話は本当なのかどうか調査してみたら、ガセネタではなく、正真正銘だったようなのでした。

父親は、顔がかっこいいのかどうかは、画像がない以上、不明ですが、金持ち、高学歴については間違いないとみられます。

なんと、小宮浩信さんの父親は、東京大学を卒業していたからなのでした。

これでは高学歴なのは確実ですし、実は、小宮浩信さん自身も成城学園で学んでいましたから、この部分を考えても、貧乏ということもありえないでしょう。

それにしても、小宮浩信さんが成城学園出身とは、めちゃくちゃ予想外ですけどね。

 

スポンサーリンク

 

三四郎・小宮は父親のことをテレビで告白していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂上&指原のつぶれない店(@tsuburenaimise)がシェアした投稿

さて、三四郎の小宮浩信さんの父親が高学歴で金持ちということは、どういう経緯で明らかになったのでしょう。

なんと、小宮浩信さん本人が、テレビに出演しているときに語っていたのでした。

 

小宮浩信さんは、父親は東京大学卒業だといっていたのですが、金持ち説についても言及していました。

父親は地層学研究所に勤務していると語っていたのですね。

こんなところに勤務しているなら、ますます金持ちと見るべきでしょう。

 

噂では、この地層学研究所は、東京大学の機関だとか、父親は東京大学の教授ではないかともいわれていました。

でも、東京大学を卒業していたこと、地層学研究所に勤務していたことはともかく、地層学研究所が東京大学の機関なのか、職業が東京大学の教授なのかは、確証がないようです。

 

三四郎・小宮の実家は鷺ノ宮と練馬?高円寺の噂や教授の父親を検証!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

n@o(@codename_nm)がシェアした投稿

今回は「三四郎の小宮の実家は鷺ノ宮と高円寺?父親は教授で金持ちという噂!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

 

スポンサーリンク