三四郎の小宮の実家どこ?鷺宮でかっこいい父親とインスタ画像公開?

三四郎

三四郎の小宮のの実家どこ?鷺宮でかっこいい父親とインスタ画像撮ってた?どこまでが本当なの?最近はかっこいいとも言われている三四郎の小宮。住んでいるという実家はどこなのでしょうか?チェックしてみましたよ!実家は鷺宮?父親がかっこいい経歴?インスタ画像とは?

スポンサーリンク

 

三四郎の小宮は現在も実家暮らし!

三四郎の小宮浩信さんは、1983年9月3日生まれで、2019年4月現在、35歳となっています。

お笑い芸人という職業を考えても、とっくに独立していそうですが、なんと、小宮浩信さんは、いまだに実家で暮らしていたというのでした。

これにはちょっとビックリしてしまいますよね?

なにか家業でも引き継ぐなら分かりますが、小宮浩信さんは、お笑い芸人ですから、そういうこともないでしょう。

 

三四郎の小宮はが実家暮らしを続ける理由は?

では、実家暮らしの理由は何だったのでしょうか。

調べてみたら、実に意外な理由が明らかになりました。

 

なんと、小宮浩信さんは、祖母のことがとても好きなので、実家から出ていけないというのですね。

こういう理由で実家に孫がい続けたのでは、祖母もさぞかしよろこんでいるのではないでしょうか?

 

三四郎の小宮の実家はどこ?鷺宮なの?住所もバレてる?

 

View this post on Instagram

 

カメラ目線はドキドキする❤️ * * * #三四郎 #三四郎小宮 #小宮浩信 #三四郎ann0 #三四郎のオールナイトニッポン0 #346ann0

hrnb_93さん(@komistagram_93)がシェアした投稿 –

祖母が好きすぎて、実家で暮らし続けていたという、三四郎の小宮浩信さん。

それでは、そんな小宮浩信さんの実家とは、いったい、どこにあったというのでしょうね。

 

まず、小宮浩信さんの出身地なのですが、東京都杉並区高円寺とのこと。

ということは、小宮浩信さんの実家があるのも、いまだに東京都杉並区高円寺だったのでしょうか?

住所は発覚しているのか否か、興味深いですよね。

が、ネットで調べてみると、東京都中野区鷺宮などという情報が出てきました。

これはツイッター上の情報でしたから、どこまで信ぴょう性があるのかは、なんとも言えません。

しかし、ひょっとしたら、東京都杉並区高円寺から東京都中野区鷺宮へ転居したのかもしれませんね。

 

三四郎の小宮の父親はかっこいいと言われてる?東大卒で金持ち?学歴すごい

三四郎の小宮浩信さんといえば、親も気になりますが、とくに父のことが話題になっていたとのこと。

父親がかっこいいとか、金持ち、高学歴などと評判だったというのですね。

 

いったい、この話は本当なのかどうか調査してみたら、ガセネタではなく、正真正銘だったようなのでした。

父親は、顔がかっこいいのかどうかは、画像がない以上、不明ですが、金持ち、高学歴については間違いないとみられます。

なんと、小宮浩信さんの父親は、東京大学を卒業していたからなのでした。

これでは高学歴なのは確実ですし、実は、小宮浩信さん自身も成城学園で学んでいましたから、この部分を考えても、貧乏ということもありえないでしょう。

それにしても、小宮浩信さんが成城学園出身とは、めちゃくちゃ予想外ですけどね。

 

スポンサーリンク

 

三四郎 小宮は父親のことをテレビで告白!

さて、三四郎の小宮浩信さんの父親が高学歴で金持ちということは、どういう経緯で明らかになったのでしょう。

なんと、小宮浩信さん本人が、テレビに出演しているときに語っていたのでした。

 

小宮浩信さんは、父親は東京大学卒業だといっていたのですが、金持ち説についても言及していました。

父親は地層学研究所に勤務していると語っていたのですね。

こんなところに勤務しているなら、ますます金持ちと見るべきでしょう。

 

噂では、この地層学研究所は、東京大学の機関だとか、父親は東京大学の教授ではないかともいわれていました。

でも、東京大学を卒業していたこと、地層学研究所に勤務していたことはともかく、地層学研究所が東京大学の機関なのか、職業が東京大学の教授なのかは、確証がないようです。

 

三四郎の小宮自身も実はかっこいいと言われてる!歯のおかげ?

本当かどうかはともかく、かっこいいともいわれていた、三四郎の小宮浩信さんの父親。

たしかに、高学歴で金持ちという意味ではかっこいいですが、実は、小宮浩信さん本人も、顔がかっこいいといわれていたとか。

お笑い芸人ということで、どうしても三枚目のイメージがあるものの、小宮浩信さんは、ファンからかっこいいといわれていたようなのです。

一部では、それまで欠けていた歯を治療したおかげだといわれていました。

が、それにかかわりなく、小宮浩信さんは、かっこいいと評判だったとか。

スポンサーリンク

 

三四郎・小宮浩信が歯を治した経緯は?

 

View this post on Instagram

 

ブリリアン ダイキさんのInstagramより❣️ #Repost @get_repost お笑いフェスin名古屋 ・ ・ #三四郎 #三四郎小宮

雪猫@346さん(@yukineko346)がシェアした投稿 –

比較的イケメンで、身長も高く、体重もがっしりとしていた、三四郎の小宮浩信さん。

しかし、その一方では、歯についても話題になっていたようですよ。

芸人で歯の話題とくれば、矯正でもしたというのでしょうか?

 

そこで、小宮浩信さんの歯を調べてみると、やっぱり、治したなどと出てきますね。

小宮浩信さんが歯を治したというのは事実でした。

では、小宮浩信さんは、歯が整っていなかったために、治したのでしょうか?

 

小宮浩信さんの歯がおかしくなったのは、生まれつきのものではなく、怪我だったとか。

酔っていたときに道路で転んで折ってしまったということでした。

かなり痛そうですね。

とはいえ、現在の小宮浩信さんの歯はきれいなので、ますますいい顔立ちになって、よかったと思います。

 

三四郎の小宮はSEKAI NO OWARIのフカセに似ててかっこいい?画像も

そこで、ここからは、そんな小宮浩信さんのかっこいいという話題を見ていくことにしましょう。

 

なんと、三四郎の小宮浩信さんは、SEKAI NO OWARIのフカセ似でかっこいいとの評もあったとか。

 

View this post on Instagram

 

thank you BROWN🐻

Fukaseさん(@fukase)がシェアした投稿 –

画像を見てみると、まったく似ていなくもないかもしれませんね。

もっとも、SEKAI NO OWARIのファンが怒るなど、ひんしゅくを買っていたかと思いました。

ところが、案外、ネットでこの意見を支持する声は大きくなっていました。

 

あげくのはてには、むしろ、逆で、SEKAI NO OWARIのフカセさんのほうが小宮浩信さんに似てる?なんて声まであったのです。

まさか、ここまで小宮浩信さんのルックスが支持されていたとは、すごい話ですよね。

スポンサーリンク

 

三四郎の小宮はキスマイの北山に似ててかっこいい?画像も

三四郎の小宮浩信さんが似てるといわれていた芸能人は、SEKAI NO OWARIのフカセさんだけではありませんでした。

続いては、まさかのジャニーズ。

なんと、Kis-My-Ft2の北山宏光さんといわれていたといいますから、衝撃的ではないでしょうか。

これには、次でくわしくご紹介していく、あるかっこいいと評判の画像が影響していたようですね。

そういわれてみれば、この画像についても、あながち、Kis-My-Ft2の北山宏光さんとまったく似ていないともいえなそうです。

さすがに、これについては、ジャニーズファン、とくにKis-My-Ft2ファンが怒らないのか、ちょっと心配してしまいますけどね。

 

三四郎の小宮の奇跡のかっこいい画像を紹介!

三四郎,小宮,実家,どこ,鷺宮,かっこいい,父親,インスタ,画像

それでは、Kis-My-Ft2の北山宏光さん似といわれていた、三四郎の小宮浩信さんのかっこいい画像とは、どういったものだったのか、くわしく確認していきましょう。

問題の画像は、あたかも橋本環奈さんのように、奇跡の一枚などといわれていました。

たしかに、かっこいというか、別人のようですね。

が、これは『ロンドンハーツ』内の企画で、小宮浩信さんに限らず、出演していたお笑い芸人の奇跡の一枚を撮っていくというものの一環だったのです。

それならかっこよく撮られたのも納得ですが、それでも、ふだんの小宮浩信さんがあとかたもなくて、絶句してしまいますね。

小宮さんの実家は金持ちだと言われていますし、面白くて、イケメンで金持ち・・・ということですから、実はこっそりかなりモテているのかもしれませんね♪

 

スポンサーリンク

 

三四郎・小宮浩信さんの身長や体重は?

顔も比較的イケメンだと思われる、小宮浩信さん。

『ロンドンハーツ』では、奇跡の一枚がキスマイの北山宏光さん似?などと話題になったりもしました。

それでは、そんな小宮浩信さんの身長や体重は、いったい、どうなっていたのでしょうか?

 

小宮浩信さんは、身長は175センチ、体重は60キロだったそうです。

175センチといえば、わりと高身長だといえますので、うらやましいですよね。

60キロという体重に関しても、けっこうがっしりしているほうだと思いますし、何よりではないでしょうか。

笑いのセンスだけではなく、外見もしっかりしているとは、けっこうなことでしょう。

 

三四郎・小宮浩信さんの学歴は?

三四郎の小宮浩信さんといえば、学歴がどうなっているのかも知りたいですよね。

最近では、高学歴芸人も少なくありませんから。

 

探ってみると、とても想像していなかったような事実が明らかになりました。

小宮浩信さんは、中学校、高校と、成城学園だったというのですね。

いわれてみれば、金持ちの家庭で育ったようなオーラが感じられなくもありませんが。

 

なお、小宮浩信さんの父親は、なんと、東京大学卒業者とのこと。

一説によれば、東京大学の付属施設に勤務している?とも、教授?ともいわれていました。

その真偽はともかく、小宮浩信さんは、親子してかなりいい教育を受けてきたということで、めぐまれていますよね。

スポンサーリンク

 

三四郎・小宮浩信さんに彼女は?

ルックス的に、女性にモテそうな三四郎の小宮浩信さんですが、交際している彼女はいたのでしょうか…?

調べてみたのですが、あいにくながら、小宮浩信さんの彼女とされるようなネタは、いっさい、ありませんでした。

でも、そういわれましても、なかなか信じられませんよね?

 

あれだけ人気のある小宮浩信さんのことですから、これまで彼女がいなかったとは、とても思えません。

きっと、まだ世間に発覚していないだけで、実際にはいるのではないかと思いますね。

おそらく、芸能人などではなく、一般人の女性なのではないでしょうか?

 

三四郎・小宮浩信さんはお笑いを始めたきっかけは?

相方の相田周二さんとともに三四郎として活躍している、小宮浩信さん。

そんな小宮浩信さんがお笑い芸人になったきっかけとは、どういうものだったのでしょう?

 

それは、高校時代の文化祭において漫才をやってみたところ、とても好評だったからだとか。

そこで漫才を披露するまで、周囲からとくに注目されていなかったのに、それ以降は一転して、とても評判がよくなったというのですね。

 

なお、相田周二さんは同級生だったとか。

でも、実際に芸人として成功できるのは一握りだけですので、小宮浩信さんはもともと素質があったのでしょう。

 

三四郎の小宮の実家どこ?鷺宮でかっこいい父親とインスタ画像公開?まとめ

今回は「三四郎の小宮の実家どこ?鷺宮でかっこいい父親とインスタ画像公開?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

 

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。