内田理央のふんどし姿を前から動画で!チャイナコスプレも際どい?

内田理央

内田理央はふんどし姿を前から動画で公開中していました!しかも映画でかなり美しく披露してくれています…。チャイナコスプレもおしゃれセクシーで絶賛されてる?内田理央のふんどし姿を前からチェックできる動画を発見しましたよ!チャイナコスプレも際どいって本当?

スポンサーリンク

 

内田理央ふんどし姿を前から動画で披露で話題?血まみれスケバンチェーンソー


内田理央さんといえば、人気女優の1人ですが、彼女のキャラクターからは考えられないような過去もありました。

なんと、前からふんどし姿を披露?といわれていたのですね。

なかなか信じられないことではありますが、ふんどし姿はれっきとした事実だったのです。

 

内田理央さんは、『血まみれスケバンチェーンソー』という映画に主演して、主人公の設定上、そういう格好になったとか。

それにしても、ほかの女優ではなく内田理央さんがあえてそういうことをしたというのは、やはり衝撃的ですよね。

 

内田理央がふんどし姿になった背景!前からも?動画でチェック


映画の設定でのこととはいえ、ふんどし姿になっていた、内田理央さん。

しかし、さらにおどろくべきことに、前からふんどし姿?などといわれていたのです。

後ろからのふんどし姿なら、探せば画像が出てくるのですが、前からもふんどし姿になっていたのでしょうか?

 

画像はありませんでしたが、動画なら見つかりました。

 

それは何を隠そう、映画『血まみれスケバンチェーンソー』の予告編だったのですね。

動画でチェックしようにも、かなり一瞬のことなので、じっくり見たい方は、DVDをレンタルしたほうがいいでしょう。

ちなみに漫画の原作も好評ですよ♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

血まみれスケバンチェーンソー 1【電子書籍】[ 三家本 礼 ]
価格:691円 (2019/4/4時点)

楽天で購入

 

 

スポンサーリンク

 

内田理央がふんどし姿でチャイナドレス?チャイナ披露の背景は?

 

内田理央さんは、ふんどし姿だけでも衝撃的だったわけですが、なんと、さらにすごい情報が。

それは、ふんどし姿でチャイナドレス?というものだったのですね。

ふんどし姿でチャイナドレスとは、設定的にかなり変ですが、内田理央さんはそんなことをしていたのでしょうか。

さすがにそれはありませんでした。


内田理央さんは、ふんどし姿でセーラー服になったり、チャイナドレスになったりはしました。

が、ふんどし姿でチャイナドレスなどというアクロバティックなことはさすがになかったというわけですね。

 

内田理央のチャイナ姿へのネットの反応は?

ふんどし姿でチャイナドレス?などという噂も出ていた、内田理央さん。

しかし、こんなことが言われた背景には、たわいもない理由があったそうです。

内田理央さんがチャイナドレスを披露したところ、一部のファンが、ふんどし姿でチャイナドレスになってほしいとさわいだというのです。

気持ちがまったく分からないわけではありませんが…。

これには、さすがの内田理央さんも苦笑いだったのではないでしょうか?

残念ながら、実現するめどはたっていないものとみられます。

>>内田理央と泉里香は似てる?似てる芸能人多すぎ!

スポンサーリンク

 

内田理央はコスプレ姿を多数公開!

ふんどしやチャイナドレスといったかなりマニアックなネタがあった内田理央さんには、ほかにもマニアックなネタがあったようです。

それはたくさんのコスプレ姿。

まず、内田理央さんは、コミック『キングダム』のコスプレを披露していました。


さらに、ロードモバイルのCMでも、コスプレ姿に。

 

こちらはかなり悩殺されるようなものだっただけに、共演した宮川大輔さんからは大好評だったとか。

ゲームに出てくるキャラクターに扮装したものだったのですが、これはたしかに、さすがにふんどし姿には及ばないものの、かなりきわどい感じです。

今後もあらたなコスプレを見られればいいですね。

 

内田理央は「週刊プレイボーイ」でもふんどし姿を披露

内田理央さんは、『血まみれスケバンチェーンソー』という映画において、ふんどし姿の主人公というマニアックな役どころのプロモーションものために、週刊プレイボーイでもふんどし姿を披露しました!

それにしても、女優とはいえ、こういった活動までこなすとは、内田理央さんにも感服しますよね。

 

内田理央がふんどし姿で挑んだ主役の演技への評価は?

映画『血まみれスケバンチェーンソー』で、ふんどし姿の主人公を演じて、その関係で『週刊プレイボーイ』でふんどし姿を披露した、内田理央さん。

それでは、肝心の映画『血まみれスケバンチェーンソー』への評価はどうだったのでしょうか。

劇中で内田理央さんは、セーラー服+ふんどしという、かなり意表を突いた姿を披露。

このことによって、男性ファンはおろか、女性にも衝撃を与えました。

しかし、映画『血まみれスケバンチェーンソー』の見どころは、ここだけではありません。

アクションもすごく、内田理央さんへの評価はうなぎのぼりとなっていたのですね。

体を張っただけの成果を上げることができて、よかったです。

内田理央はふんどしやチャイナなどの体を張ったスタイルで認められてる?

映画『血まみれスケバンチェーンソー』でのふんどし姿もさることながら、内田理央さんは、チャイナドレスまで披露していました。

ふんどし姿にくらべればマシですが、チャイナドレスもかなりマニアックな部類に入りますよね。

しかし、こうした体を張ったスタイルによって、内田理央さんは、評価が急上昇していたとか。

ファンからの評価のアップはもちろんのこと、日本ふんどし協会によるベストフンドシストアワード2015まで受賞したというからおどろきです。

このこと自体もそうですが、日本ふんどし協会という組織や、ベストフンドシストアワード2015という賞があったということもビックリですけどね。

スポンサーリンク

 

内田理央は顔がでかいと言われてる?

かなりの美人として認知されている内田理央さんには、そのルックスをめぐって、やや微妙なネタもあったそうです。

なんと、顔がでかい?と言われていたというのですが、どういうことなのでしょうか?

実際に内田理央さんを見ても、まったくそんな感じはしませんけどね。

これには意外な経緯があって、内田理央さんは、自分の短所を、顔がいいところと回答し、アンチからバッシングされてしまったのでした。

アンチの気持ちもわからなくもないですが、でかくない顔をでかいと言い張るのもいかがなものかといわざるを得ません。

>>内田理央に竹内涼真が盛ってる発言?ツイッターのやりとりが人気!

 

 

内田理央の彼氏は誰?

人気女優ということもありますので、内田理央さんの彼氏も気になりますよね。

やはり、それなりの情報が出てきていたのでしょうか…?

調査してみると、超有名人が複数出てきました。

なんと、竹内涼真さん、さらにはサッカー選手の香川真司さんだったのですね。

もっとも、竹内涼真さんとは、ドラマ『仮面ライダードライブ』での共演によるネタ。

ジャンルが違う香川真司さんについては、内田理央さんが彼のファンだっただけだそう。

というわけで、いずれも残念なことにガセネタだったというわけです。

でも、今後、ちゃんとした内田理央さんの熱愛報道が入ってくることはありえますから、期待していきましょう。

>>内田理央と田中圭の京都密会!CMとおっさんずラブ共演が馴れ初め?

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。