紀平梨花がイケメンコーチ変更?腹筋バキバキのトレーニング方法とは

スポーツ

 

腹筋がすごいことでも定評のある紀平梨花さんが、イケメンのコーチを変更?と話題ですね。いったい、紀平梨花さんがイケメンのコーチを変更した理由とは、なんだったのでしょうか…?ここでは、そんな紀平梨花さんの腹筋バキバキのトレーニング方法についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

紀平梨花のイケメンコーチ田村岳斗が話題に!どんな人?画像も!


紀平梨花さんといえば、本人もすばらしいですが、コーチもイケメンだと話題になっていたようですね。

これでは、男性だけではなく、女性からも熱い支持を集められるのではないでしょうか。

はたして、そんな紀平梨花さんのイケメンコーチとは、どういった男性なのでしょう?

紀平梨花さんには複数のコーチがいたそうですが、とくに話題だったのは田村岳斗さん。

画像を見てみても、これはなるほどと思うようなイケメンですね。

アスリートのコーチでなかったとしても人気になっていたのは間違いありません。

そんな田村岳斗さんのくわしいプロフィール、経歴が気になりますので、次でさっそくそれを見ていくことにしましょう。

 

紀平梨花のイケメンコーチ田村岳斗のプロフィールや経歴・結婚は?

紀平梨花さんのイケメンコーチとして知られている田村岳斗さんとは、いったい、どういった人物だったのでしょうか?

プロフィールや経歴はどんな感じだったのか、調べてみました。

田村岳斗さんは、1979年、青森県出身で、2019年現在の年齢は40歳。

 

子供のころからフィギュアスケートで活躍し、学校は東北高校へと進学します。

高校時代の1998年には、なんと、あの長野オリンピックに日本代表として出場していました。

ほか、日本選手権において2度も優勝を飾るなど、大活躍を見せていました。

 

そして、2004年になって、現役を引退しています。

さて、そんな田村岳斗さんは、年齢的に結婚しているのかどうかが気になります。

ビックリしたのですが、どうやらまだで、めだって彼女の情報もなかったようですね。

しかし、そのうち、噂が出てくるのではないでしょうか?

 

紀平梨花のイケメンコーチ田村岳斗による指導はいつから?指導法は?

なんとも素敵すぎるコンビとなっていた、紀平梨花さんと田村岳斗さん。

では、紀平梨花さんに向かって、田村岳斗さんがコーチとして指導を開始したというのは、だいたい、いつぐらいからだったのでしょうか。

さっそく探ってみますと、どうやら2015年の秋くらいからだったらしいということが分かりました。

紀平梨花さんは中学生だったころに、クラブ入りのために引っ越していたのですが、このころに田村岳斗さんに出会ったようなのですね。

田村岳斗さんの指導法も気になってきますが、こちらは具体的なことは分かりませんでした。

でも、紀平梨花さんをあれだけのフィギュアスケート選手に育てたわけですから、きっと、さぞかしすばらしい指導法だったのではないでしょうか。

 

紀平梨花のイケメンコーチ田村岳斗を変更してた?コーチ一覧!

さて、紀平梨花さんといえば、イケメンコーチの田村岳斗さんを、別のコーチへと変更していた?ということも話題になっていました。

しかし、調べてみたところ、田村岳斗さんが別のコーチに変更されたという事実はなかったようです。

 

先ほども述べましたように、紀平梨花さんには、田村岳斗さんにとどまらず、複数のコーチがいました。

おそらく、こういったことから、紀平梨花さんが田村岳斗さんを、別のコーチへと変更していたように思われてしまったのではないでしょうか。

それでは、田村岳斗さん以外の別のコーチでは、どのような人物がいたのでしょうね。

 

まずは、次でくわしくピックアップしていく濱田美栄さん。

しかし、それ以外にも、紀平梨花さんのコーチとしては、石田治子さんとキャシー・リードさんがいました。

紀平梨花さんはずいぶんいろんな人たちから指導を受けていたのですね。

 

スポンサーリンク

 

紀平梨花のコーチ、濱田美栄の経歴がすごい!


田村岳斗さん以外の別の紀平梨花さんのコーチで、とくに有名なのは、濱田美栄さんです。

その経歴はすごいものになっていました。

濱田美栄さんは、1959年10月29日、京都府出身の59歳。

 

全日本選手権で10位になったこともあるフィギュアスケート選手でしたが、同志社大学卒業といっしょに、引退しました。

これまでにコーチとして育成したフィギュアスケート選手は、

  • 宮原知子さん
  • 太田由希奈さん
  • 木原万莉子さん
  • 本田真凛さん
  • 白岩優奈さん

など、そうそうたる面々となっています。

こんなコーチから指導を受けていたのでは、紀平梨花さんも一流のアスリートになるわけですね。

 

紀平梨花の腹筋や筋肉はバキバキ!画像や体脂肪は?


紀平梨花さんといえば、そのアスリートとしての活躍、美貌もさることながら、なんといっても、腹筋のすごさでよく知られています。

腹筋、筋肉ともにバキバキで、そのことは画像を見てみても実感させられますよね。

とてもまだ若い女性の腹筋、筋肉というようには見えません。

 

画像を一瞬だけ見せられたのであれば、男性だと思ってしまうかもしれませんよね。

そんな紀平梨花さんの体脂肪も気になってしまうのですが、なんと、たったの6%だとか。

体脂肪が少ないであろうことは最初から分かっていたのですが、実際にこういう結果を見せられると、ただただおどろくほかありません。

 

紀平梨花の腹筋や筋肉を作るトレーニングやこだわりとは

このように、腹筋や筋肉がすごいことになっていた、紀平梨花さん。

それでは、これだけの腹筋や筋肉を作った、紀平梨花さんのトレーニングは、どんなものだったのでしょう。

なんと、土曜日、日曜日になると6時間も、それ以外の曜日でも最低2時間は練習に時間を費やしたというのですね。

 

また、紀平梨花さんの場合、こだわりも多く、食事はいいものを食べる、筋肉を鍛える、道具を選ぶ、といったことをつねに心掛けてきたそうです。

これだけやっても普通はああはならないでしょうから、やっぱり、ただごとではありませんよね。

 

紀平梨花の腹筋や筋肉を作る食事は?

男性顔負けのバキバキの腹筋や筋肉を作ることに成功していた、紀平梨花さん。

それでは、その秘訣となった食事には、はたして、どういった特色があったのかについて、調べてみました。

 

これには、ずばり、食材などよりも方法に、注目すべきポイントがあったようでした。

まず、食べ物は、親に買ってもらうのではなく、自分で買いに行っていたとか。

あれだけ多忙なのに、すごい話ですよね。

さらに、食事を作ることまで自分の手でやっていたといいますから、仰天させられます。

食事そのものよりも、紀平梨花さんの場合、チャレンジ精神のほうが成功への秘訣だったのかもしれません。

 

紀平梨花の腹筋や筋肉・身体能力に対する世間の声

紀平梨花さんについては、腹筋、筋肉はもちろんとして、何といってもそのずば抜けた身体能力に、ネット上ではどんな声が挙がっていたのでしょう。

すごいという声も多々ありましたが、かわいいという声も目立ちました。

「紀平梨花」で検索すると「かわいい」と出てきますからね。

 

でも、顔がかわいいだけではなく、紀平梨花さんの場合、そのキャラクターも広く親しまれていたのではないでしょうか。

まだまだ若い紀平梨花さんだけに、これからのさらなる活躍を応援していきたいと思います。

 

紀平梨花がイケメンコーチ変更?腹筋バキバキのトレーニング方法とは!まとめ

今回は「紀平梨花がイケメンコーチ変更?腹筋バキバキのトレーニング方法とは」という内容でご紹介していきたいと思います。

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。