無印ホテル(銀座)の口コミ!朝食内容や価格設定を調査!

無印ホテル,口コミ,朝食内容,価格設定,銀座
NEWS

無印ホテル(銀座)の口コミをチェックました!朝食内容や価格設定を調査!銀座の無印ホテルの口コミを集めましたよ!朝食内容や価格料金設定を細かく調査してみました!やっぱりおしゃれで高い?評価の高いポイントや、必見のアメニティやサービスなど要チェックです!

スポンサーリンク

 

無印ホテルが日本の銀座に初上陸!口コミは?

無印ホテルが日本の銀座に初上陸!ということで話題になっていますね!

無印良品は日本の会社なのに、中国に2店舗ホテルが建てられた後、満を持して日本の銀座に建てることにしたんですね・・・。

大人の事情があるんでしょうが、これは期待大です!

 

無印ホテル(銀座)に対するみんなの声は?

実際に、この無印ホテルに対するみんなの声はかなり好意的です!

居心地良さそうですよね♪

おしゃれでモダンでシンプルで、実際に無印良品で購入できるアイテムも多数ありそうですから、お家にそのおしゃれなインテリアを取り入れるということもできそうで、インテリアの勉強にも良さそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

無印ホテル(銀座)の朝食内容は?口コミもチェック!

ホテルといったら気になるのが朝食・・・。(私だけ?)

中国の無印ホテルでは「MUJI Diner」というところで朝食をとるシステムなんだそうです。

朝食も3種類くらい選べて中華と西洋式と日本式の3パターンを選ぶことができるようなので、銀座の無印ホテルも同様の感じなのではないかと考えられます!

 

中国の無印ホテルの朝食を食べた方の口コミによると、お腹に優しい朝食♪という印象だったそうです!

 

無印ホテル(銀座)のレストランの口コミは?パンが人気?

ホテルはレストランも必見ですが、銀座の無印ホテルはどうなのでしょう。

6階にあるレストランが好評になっていたみたいですね。

 

WAという名前のレストランだったのですが、その内容は、文字通り、和食メインとなっていたのです。

一方、グルメに関しては、洋食派の方であっても、1階にはベーカリーもありますから、安心。

 

とくに、ロールパンが評判になっていますよ。

和食好きであっても、洋食好きであっても満足できそうで、うれしいですね。

無印ホテル(銀座)の内装インスタ(これは書かなくていいです・タイトルだけ入れておいてください)

 

スポンサーリンク

 

無印ホテル(銀座)の細かな価格・料金設定や口コミは?

無印ホテルの細かな価格(料金)設定も気になりますよね!

ホテルの宿泊価格料金はタイプAのシンプルな部屋への宿泊の場合で、14900円〜って感じのようです。

無印ホテル,口コミ,朝食内容,価格設定,銀座

このおしゃれさなら無難な値段設定かもしれませんね!

もっと高いかも・・・なんて思っていたので、意外と良心的な価格でした。

 

無印ホテル(銀座)のラウンジはどんな感じ?口コミは?


銀座の無印ホテルですが、まずはラウンジを見ていきましょう。

無印ホテルには6階にラウンジがあったようですが、評判はどうなっていたのでしょうか?

 

利用してみた人からの評判はよいみたいで、スタッフのサービスも悪くないとのこと。

無印ホテルのラウンジは、夜間まで営業しています。

2時までということですから、くつろぐためにはうってつけだと言えるでしょう。

アルコールはもちろんのこと、軽食なども楽しめるようですね。

もし、無印ホテルを利用することがあったら、一度はラウンジを使ってみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

無印ホテル(銀座)のすごいサービス!ランニングウェア貸出も

銀座の無印ホテルといえば、あるサービスが話題になっていました。

ホテルのサービスもいろいろあるかと思いますが、どんな感じなのか、気になりますよね。

 

それはなんと、ランニングウェアを宿泊客に貸出するというものだったのでした。

なかなか聞いたことがありませんから、すごいですよね。

それも、高額ではなく、ワンコインで済むといいますから、なおすばらしいものです。

ちなみに、無印ホテルのランニングウェアは、もちろん、無印良品製となっていますよ。

 

無印ホテル(銀座)のATELIER MUJI GINZAやLibraryとは?口コミは?

銀座の無印ホテルでも、もっとも魅力的だといえるのが、6階です。

こちらには、さまざまなスポットがあったからなのでした。

それは、ATELIER MUJI GINZAやLibraryといったところだったのですね。

まず、ATELIER MUJI GINZAでは、さまざまな展示を見ることが可能になっています。

定期的に展示される内容が変わるため、飽きないという評判がありました。

一方、Libraryでは、文字通り、本を楽しむことができます。

こちらも、昔の本を読むことができるなど、口コミは上々でした。

スポンサーリンク

 

無印ホテル(銀座)のSalonとは?口コミは?

 

View this post on Instagram

 

ホテルだけどホテルだけじゃない #銀座無印良品 #無印ホテル銀座 #trunkhotel

塚田猛さん(@takeshi0418ttt)がシェアした投稿 –


銀座の無印ホテルの6階には、見逃せないスポットがありました。

それは、Salon。

こちらは基本的にくつろぐためのスペースとなっています。

アルコールのほか、読書を楽しむこともできると評判に。

深夜の2時まで営業しているといいますから、重宝できるという口コミもありました。

注目しておきたいポイントとしては、長いテーブルがあります。

10メートルもあるというテーブルで、400年もの樹齢を誇る木材で作っているとのこと。

都会のど真ん中ながら、リラックスできそうで、何よりですね。

 

無印ホテル(銀座)の客室の口コミは?

 

View this post on Instagram

 

おはよう🌞 #901호부부intokyo #無印ホテル銀座

수몽몽さん(@901___mm)がシェアした投稿 –


銀座の無印ホテルといえば、やはり客室がどうなっているのかが知りたいですよね。

実は、無印ホテルの客室はあまり広くはなかったようなのです。

しかしながら、けっして口コミのほうは悪いものではありません。

それはなぜかといいますと、狭く感じさせないための工夫がされていたからなのですね。

料金もいたって良心的な感じであるため、もしも利用してみるならうってつけだといえるのではないでしょうか。

 

無印ホテル(銀座)の口コミ!朝食内容や価格設定を調査!まとめ

今回は「無印ホテル(銀座)の口コミ!朝食内容や価格設定を調査!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら追記していきます!

スポンサーリンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。