ZIP出演者の卒業2019まとめ!歴代出演者の移動理由は?

ZIP3人卒業発表,2019年,歴代,卒業生,共通点
ZIP

ZIP3人卒業発表ということが話題になっていますね。さて、2019年の出演者の移動、歴代卒業生の共通点はどうなっているのでしょうか。そこで、ここでは、ZIP3人卒業発表、2019年の出演者の移動、歴代卒業生の共通点について調べてみました。それではさっそく、ご覧ください。

スポンサーリンク

 

ZIP! が大事な役割の3人の卒業を発表し話題に!

いや、それにしましても、ZIP3人卒業発表にはおどろきましたよね。

『ZIP』をいつも楽しみにしてきた視聴者の方々にとっては、ショッキングなことだったといえるでしょう。

これまでの歴代メンバーのなかでも、川島海荷さん、鈴木杏樹さん、速水もこみちさんは、いずれもとくに個性派でしたからね。

彼らが一気にいなくなってしまうのはとても残念なことですが、過去にも繰り返されてきたことですから、仕方がないといえるでしょう。

それでは、ZIP3人卒業発表に対するネットの反応はどうなっていたのか、これから見ていきましょう。

 

ZIP! 3人卒業発表にネットの反応は?

ZIP3人卒業発表という事態を受けて、ネット上の反応は、いったい、どうなっていたのでしょうね?

これには当然のことながら、さまざまな反応が見られました。

なかでも、メンバーでも特に人気だった鈴木杏樹さん、速水もこみちさんがいなくなることへの悲壮感が強かったですね。

速水もこみちさんが出ないのなら『ZIP』を見ないなどという反応も見られました。

それだけ速水もこみちさんが視聴者から愛されていたということでしょう。

とはいえ、もしも速水もこみちさんがいなくなっても、『ZIP』を引き続き楽しんでほしいものですね。

 

ZIP! 3人卒業発表で速水もこみちに関する心配の声が

人気メンバーだった速水もこみちさんが『ZIP』からいなくなってしまうわけですが、ここで1つ、とある問題が起こっていたようですね。

それは、速水もこみちのオリーブオイルどうなる問題、なるもの。

どんな問題だったのでしょうか。

速水もこみちさんが担当してきたMOCO’Sキッチンが終了ということで、彼が使ってきたオリーブオイルの処分が問題になっていたとか。

たしかに、いきなりコーナーが終わってしまうわけですから、これは気になりますよね。

処分に困っているのなら、速水もこみちさんのファンにプレゼントしたらどうかとも思いますけどね。

>>速水もこみちを引き継ぐのはこのイケメン!

 

ZIPの歴代出演者!総合パーソナリティーは誰だった?

これまで、『ZIP』に出演してきた歴代出演者も見ていきましょう。

まずは、総合パーソナリティーです。

はじめはアナウンサーの桝太一さんとタレントの関根麻里さんでした。

その次が女優の北乃きいさん。

そして、現在が女優の川島海荷さんとなっていました。

次はアナウンサーの徳島えりかさんですから、プロと芸能人で、いいバランスとなっていたようですね。

続いては、曜日別パーソナリティー、レギュラーメンバー、レポーターを見ていきます。

 

ZIP歴代の曜日別パーソナリティー&レギュラーメンバー&レポーター!

それでは、曜日別パーソナリティー、レギュラーメンバー、レポーターの顔ぶれをご覧ください。

曜日別パーソナリティーは、現在の鈴木杏樹さん以外に、MAKIDAIさん、筧利夫さん、山下健二郎さん、山口達也さん、風間俊介さん、工藤阿須加さんがいました。

レギュラーメンバーは、関根勤さん、原田泰造さん、田中直樹さん。

レポーターは、團遥香さん、長沢裕さん、宮崎瑠依さん、石川蓮華さん、平田雄也さん、山下耀子さん、森遥香さん、熊谷江里子さん、浜崎夏帆さん、山本荻子さん。

こうして調べてみると、実にいろんな人々が出ていたのですね。

2019年で現在の川島海荷さん、鈴木杏樹さん、速水もこみちさんが『ZIP』から卒業してしまうのは残念ですが、これからもどんな人たちが出てくるのか楽しみにしましょう。

 

ZIP出演者の卒業2019まとめ!歴代出演者の移動理由は?まとめ

今回は「ZIP出演者の卒業2019まとめ!歴代出演者の移動理由は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、情報が入ったら追記していきますね!

>>新メンバー情報まとめ!ネットでの予想は誰だった?

 

スポンサーリンク
  

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。