コレットは死ぬことにした107話ネタバレ最新と感想!コレットは周りの愛に包まれて・・・

コレットは死ぬことにした

花とゆめ掲載の大人気漫画・コレットは死ぬことにした107話ネタバレ最新と感想!コレットは周りの愛に包まれて・・・コレットは死ぬことにした107話ネタバレ最新と感想をチェック!

最新話更新中→コレットは死ぬことにした』ネタバレ一覧

 

本記事は「コレットは死ぬことにした」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした107話ネタバレ最新と感想!

それではここから、コレットは死ぬことにした107話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「コレットは死ぬことにした107話」は、11月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

ハデスの隣で

寝ているハデスの隣で寝顔を見つめるコレットです。

ハデスは目覚めると、コレットにキスをします。

そして部屋へと戻っていくハデスです。

コレットは着替えて用意をします。

すっかり元気になったコレットです。

 

スポンサーリンク

 

元気になって出発

コレットが熱を出したと聞いて、馬車で迎えに来る親友たちです。

しかし派手過ぎる馬車に、コレットはもう少し普通の馬車でお願いします、と言うのでした。

そして普通の馬車に乗って、コレットは出かけます。

すると、コレットのところへ、転んだ人がけがをしたから助けてほしいと呼び止められます。

まずは止血をし、診療所へ行くようにすすめます。

 

不思議な旅

ちょっとおかしな旅に、コレットはとても尊い経験をしているような気がします。

その後、日没には冥府に戻ります。

馬が、就業規則に則って働くので絶対に残業はしないのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

戻りたくない

コレットは、村の生活に戻りたくない気持ちに、ちょっぴりさみしくなりました。

旅に出た頃には、恋のことも知らず、冥府のこともとても大切な存在になってしまったからです。

そしてとうとう村の入り口にまでやってきます。

コレットはとうとう家に帰ってきたのです。

 

コレットは死ぬことにした107話の前の話のネタバレ情報!

「コレットは死ぬことにした107話」の情報が入るまで、「コレットは死ぬことにした」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年10月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「コレットは死ぬことにした106話」のネタバレをご紹介いたします。

 

>>コレットは死ぬことにした108話ネタバレ最新と感想!コレットは村に戻って冥府はどうなる?

 

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした107話ネタバレ最新と感想!コレットは周りの愛に包まれて!?まとめ

今回は「コレットは死ぬことにした107話ネタバレ最新と感想!コレットは周りの愛に包まれて!?」という内容でご紹介してきました。

コレットは周りの愛に包まれてこのまま幸せに過ごせる!?

後も見逃せませんね!

見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

スポンサーリンク