フラレガール43話ネタバレ最新と感想!やせすぎ青山を赤坂さんが優しくフォロー!?

フラレガール

花とゆめ掲載の大人気漫画・フラレガール43話ネタバレ最新と感想!やせすぎ青山を赤坂さんが優しくフォロー!?フラレガール43話ネタバレ最新と感想!やせすぎ青山を赤坂さんが優しくフォロー!?いつ掲載されるのかどうかもチェック!

最新話更新中→フラレガール』ネタバレ一覧

 

本記事は「フラレガール」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

フラレガール43話ネタバレ最新と感想!

それではここから、フラレガール43話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「フラレガール43話」は、11月20日発売の花とゆめに掲載されました♪

 

痩せすぎた青山

バタバタと青山の元へ駆け寄る赤坂さんたちは、青山を見ると痩せすぎだと注意します。

青山は元からマッチ棒のようだったけど、さらに短期間で痩せた様子です。

1人暮らしを始めたばかりなので、色々と手が回らない様子です。

 

スポンサーリンク

 

青山の部屋

赤坂さんが手伝いに行った方が良いのでは、と言われ手伝いに行くことに……。

赤坂さんが部屋を訪れると、青山の部屋にはテントが張ってあります。

どうやらここしばらく大根しか食べていない様子の青山です。

 

親子丼

そして、赤坂さんは親子丼を作ってあげるのです。

久しぶりの美味しい食事を美味しそうに食べる青山を見て、ちょっともどかしいと感じる赤坂さんです。

 

スポンサーリンク

 

髭剃りも

そして、洗面所でシェーバーを発見した赤坂さんは、青山の髭剃りをしてあげます。

髭剃りをしながらもう少し頼ってくれてもいいのに、と思う赤坂さんなのでした。

髭剃りが終わると、いきなり青山がキスをしてきます。

そんな青山に対して、もっと他人に甘えていいと思うのに、赤坂さんには甘えてしまうという青山のことがかわいいと感じる赤坂さんなのでした。

 

フラレガール43話の前の話のネタバレ情報!

「フラレガール43話」の情報が入るまで、「フラレガール」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年10月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「フラレガール42話」のネタバレをご紹介いたします。

>>フラレガール44話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂さんの中にまたまた波乱が?

スポンサーリンク

 

フラレガール43話ネタバレ最新と感想!やせすぎ青山を赤坂さんが優しくフォロー!?まとめ

今回は「フラレガール43話ネタバレ最新と感想!やせすぎ青山を赤坂さんが優しくフォロー!?」という内容でご紹介してきました。

赤坂さんと、青山の2人はいい感じに思えましたが、

いよいよ大波乱が起こるのでしょうか?

今後の展開を、見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

スポンサーリンク