平尾菜々花は大橋のぞみ似?画像比較と千原ジュニア絶賛の理由は?

平尾菜々花

フリー写真 風船を持っている女の子の後ろ姿

平尾菜々花が朝ドラ「なつぞら」の子役を話題になっていますね!画像も合わせてチェックしました!千原ジュニアも絶賛の子役、平尾菜々花とは?大橋のぞみに似てる?平尾菜々花の画像や、千原ジュニアが絶賛する理由・大橋のぞみ似説などの気になる調査結果をご報告します!

 

スポンサーリンク

 

平尾菜々花はなつぞらの子役!演技が絶賛されてる!

朝ドラの「なつぞら」に出演している平尾菜々花さんは、演技力がすごいと絶賛されているようで、世間にもその演技力の高さは評価されていました。

平尾 菜々花の演技力がいいから引き込まれる

平尾菜々花ちゃんの圧倒的な演技力。観れば観るほどセリフの一言一言が深く、感動します!

平尾菜々花ちゃんも子供と思えない演技力で見応えがありました。
引用元「twitter」

と、どんな演技なのか気になるほど世間からも高評価でした。
平尾菜々花さんの演技力はこちら↓
映画「ごっこ」予告
ちなみにこの映画の時の平尾菜々花さんは小3か小4ですが、もはや子どもではなく普通の大人の女優さんの演技を見ているようですね。

 

平尾菜々花の演技力に対するみんなの声

平尾菜々花の演技力に対するみんなの声をチェックしてみましたよ!

スポンサーリンク

 

平尾菜々花の画像やプロフィールや経歴をチェック

平尾菜々花さんのプロフィール・経歴をご紹介します。

 

【プロフィール】
名前  平尾菜々花(ひらおななか)
生年月日  2006年6月3日(12歳※2019年3月現在)
出身地  大阪府
趣味・特技  ピアノ、クラシックバレエ、日本舞踊、「すぐに涙を流せること」
所属  テアトルアカデミー大阪校

【経歴】
2014年  NHKドラマ「ボーダライン」でドラマデビュー
2015年  NHK時代劇「ぼんくら2」で天才子役として注目される
2017年  オーディションで200人以上から選ばれてNHKドラマ「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~」で子役でとして出演
2018年  オーディションで100人以上から選ばれて映画「ごっこ」で子役として出演
2019年4月  朝ドラ「なつぞら」に出演予定

天才子役として注目を集め、見事に何百人の応募者の中から抜擢され数々のドラマや映画に出演しているというレベルの高い経歴の持ち主でしたね。
特技に「すぐに涙を流せること」とあり女優魂をすごく感じるのですが、これは番組「ウラマヨ」で紹介されていたようです。

 

「なつぞら」では、ヒロインの広瀬すずさん演じるなつを、本当のお姉さんのように慕う子役の柴田明美の役で出演する予定です。

 

平尾菜々花は広瀬すずに似てると言われてる?

なつぞらに出ている子役で広瀬すずさんに似ているといわれているのが、粟野咲莉(あわのさり)さんという女優さんです。
粟野咲莉さんはなつぞらでなつ役の広瀬すずさんの幼少期を演じるそうです。


引用元 twitter

個人的には似てる!という感じはしませんが、髪型が似ていて、そして広瀬すずさんの子ども時代を演じているので、そういう点などで似ているように見えるのかもしれませんね。
黒目がちでかわいらしい顔立ちだと思いました。

スポンサーリンク

 

平尾菜々花は大橋のぞみに似てる?画像比較!

 

平尾菜々花は大橋のぞみに似てると言われているみたいですので画像でも比較してみました!

・・・確かにちょっと似ている気もしますが、眉毛などの印象がちょっと違うって感じですね。

ただ、愛されるあどけなくて可愛らしい顔だということは言えます。

大橋のぞみちゃんは途中で芸能界を引退してしまったので、平尾菜々花さんは今後も女優業を続けていって欲しいですね♪

 

平尾菜々花は千原ジュニアからも絶賛されてる!

映画「ごっこ」で共演していた千原ジュニアさんは、ある番組で平尾菜々花さんを天才だ!と紹介していたほどその演技力を絶賛していました。
そして千原ジュニアさんは舞台挨拶でも「完全に、ただの天才です!」と言っていたそうです。

 

ここまで絶賛される子役女優さんの今後の活躍がとても気になりますね!

 

平尾菜々花は大橋のぞみ似?画像比較と千原ジュニア絶賛の理由は?まとめ

今回は「平尾菜々花は大橋のぞみ似?画像比較と千原ジュニア絶賛の理由は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。