うるわしの宵の月4話ネタバレ最新と感想!二人の王子に波乱が起こる?

うるわしの宵

デザートに掲載中の大人気漫画・うるわしの宵の月4話ネタバレ最新と感想!二人の王子に波乱が起こる?うるわしの宵の月4話ネタバレ最新と感想!二人の王子に波乱が起こる?いつ掲載?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

最新話更新中→『うるわしの宵の月』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>うるわしの宵の月3話ネタバレ最新と感想!王子と王子で二人は急接近?

 

本記事は「うるわしの宵の月」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

うるわしの宵の月4話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、うるわしの宵の月4話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

最新情報が入ったら更新しますね♪

「うるわしの宵の月4話」は、10月24日発売のデザートに掲載予定です!

 

うるわしの宵の月4話の前の話のネタバレ情報!

「うるわしの宵の月4話」の情報が入るまで、「うるわしの宵の月」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年9月24日に発売となった『デザート』に掲載された「うるわしの宵の月3話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

市村と宵

市村が突然カレー屋に現れると、宵は父親から、どっちが彼氏だと聞かれます。

カレーをおかわりする市村に、見惚れてしまう宵です。そして、市村はカレーを食べ終わると寝てしまいました。

宵のバイト後に市村が送っていくことになり、昼間のことを謝りに来たのだと市村が言います。

すると突然のゲリラ豪雨にあってしまい、市村の家に逃げ込みます。

市村の豪邸に驚いていると、おじいちゃんが社長なのだと言うのですが、市村はそんな感じがしないので、不思議に思う宵です。

そして、宵は、市村が王子と呼ばれることに納得してしまいます。

 

スポンサーリンク

 

何も知らずに

宵は市村に、偉そうに言って申し訳なかったと謝ります。

そこへ宵の父親から電話がかかり、市村に送られて宵は帰宅することになります。

そして別れ際に突然、「市村琥珀」と市村が名乗るのでした。

 

うるわしの宵の月4話ネタバレ最新と感想!二人の王子に波乱が起こる?まとめ

今回は「うるわしの宵の月4話ネタバレ最新と感想!二人の王子に波乱が起こる?」という内容でご紹介してきました。

市村と宵はかなりいい感じのようですね!

でも今後、2人に新たな波乱が待ち受ける予感がします!

気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

スポンサーリンク