リビングの松永さん38話ネタバレ最新と感想!松永とミーコ離ればなれでも大丈夫!

リビングの松永さん

デザートに掲載中の大人気漫画・リビングの松永さん38話ネタバレ最新と感想!松永とミーコ離ればなれでも大丈夫!リビングの松永さん38話ネタバレ最新と感想!松永とミーコ離ればなれでも大丈夫!いつ掲載?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

最新話更新中→『リビングの松永さん』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>リビングの松永さん37話ネタバレ最新と感想!シェアハウスを出た松永のその後は?

 

本記事は「リビングの松永さん」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

リビングの松永さん38話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、リビングの松永さん38話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

最新情報が入ったら更新しますね♪

「リビングの松永さん38話」は、11月24日発売のデザートに掲載予定です!

 

リビングの松永さん38話の前の話のネタバレ情報!

「リビングの松永さん38話」の情報が入るまで、「リビングの松永さん」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年10月24日に発売となった『デザート』に掲載された「リビングの松永さん37話」のネタバレをご紹介いたします。

ミーコ17歳

松永から合い鍵をもらいさっそく松永の部屋へ行きます。

大人な雰囲気の部屋にドキドキするミーコ。

すごく久しぶりに感じて、松永のことがとてもかっこよく見えます。

 

ペアカップ

その後、買い出しに出かける二人ですが、買い物から部屋に戻ると、ミーコのために松永が用意していてくれたペアカップを見つけ嬉しくなります。

新しい生活は思っていたよりも楽しそう。

 

スポンサーリンク

 

シェアハウス

一方シェアハウスには新人のまつりがやってきて、ミーコも先輩になります。

まつりを温かく迎え入れます。

 

北条の気持ち

まつりが北条に対して、ミーコのことが好きなのかと尋ねると、北条は「そうだよ」「でももうあきらめた」と言います。

まつりは、あきらめているようには見えないと言うのでした。

ミーコは松永に電話をし、松永と気持ちが重なって繋がって新しい未来を感じます。

 

スポンサーリンク

 

リビングの松永さん38話ネタバレ最新と感想!松永とミーコ離ればなれでも大丈夫!まとめ

今回は「リビングの松永さん38話ネタバレ最新と感想!松永とミーコ離ればなれでも大丈夫!」という内容でご紹介してきました。

松永とミーコが離ればなれになってしまって、

大丈夫なのでしょうか?

気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

スポンサーリンク