シロジルの飲み方!一日何回が効果的な飲み方?タイミングを紹介!

シロジル

白汁 SHIROJIRU

ダイエットサポートドリンクのシロジルの飲み方を紹介!一日何回が効果的な飲み方?!タイミングを紹介!シロジルの飲み方は難しい?一日何回が効果的な飲み方か成果の出やすい飲むタイミングを紹介します!

→シロジル使用者の感想は?

 

シロジルの飲み方!飲むタイミングはいつが効果的?

シロジルはダイエット効果+美容効果も高いと話題で、大人気ダイエットサポート飲料です!!

飲む点滴と言われる『甘酒』をヒントに作られた、国産の米麹使用の、ノンアルコールの甘酒なんです。

お酒が苦手で甘酒すら無理…という方でも、抵抗なく飲める美味しいシロジル♪

 

とにかく生きた酵素がたっぷりなので、今までダイエットに成功しなかった方も、効果を出しやすいと話題です。

しかし、シロジルは『置き換え』を推奨しているだけで、特に飲むタイミングに関しては、基本的には時間やタイミングなどは決まっていません。

でも、人によっては飲むタイミングによっては、効果がすごくあらわれたり、逆にあまり効果が感じられないなんてこともありますよね?!

 

今回は、一体いつ飲むのが効果的なのか、などについてご紹介していきたいと思います。

 

いつ飲む?飲み方のおススメは?

シロジルは、生きた酵素たっぷりの米麹と、9つのホワイト成分、高い栄養素を持つ15種類もの穀物混合粉末、さらに豊富な健康成分までもが、ふんだんに使用されています。

これらが1杯に、ギュギュっと濃縮されているので、健康な女性らしい身体づくりへと、導いてくれるんです!

 

作り方も簡単で、100~150mlの水やぬるま湯に、シロジルを入れて混ぜるだけなんです。

味は、ライチヨーグルト味です!!

 

他にも、アレンジを加えて飲むこともできますよ^^

おススメのアレンジ方法は…

  • 牛乳割り
  • 炭酸割り

です。

これらのアレンジで、飽きることなく続けられますね~♪

 

置き換えダイエットも推奨!

シロジルは、置き換えダイエットとしての飲み方がおススメです。

一般的には、ダイエット効果を早く感じたいなら、朝昼は好きなものを食べて、夜をシロジルにすると、効果の現れが早いそうです。

これは、多くの人は1日の中で、夕食の時間に多くのカロリーを摂取するからだと思われます。

 

そもそも太ってしまう原因は、1日にとるカロリーが多すぎが考えられます。

そこで、夕飯時の食事を、このシロジルに置き換えるだけで、簡単にカロリーがカットされるんです。

たとえば、1日3食しっかりとご飯を食べていたら、大概の成人女性は、1日に約2550カロリーほど簡単にとってしまいます。

でも、夕食のみをシロジルに置き換えれば、このうちの1000カロリー近くはカットできるという訳ねんですね!

 

簡単にカロリーをコントロールしながら、美容成分も十分にチャージ出来て、一石二鳥ですよね~♪

 

このことから、シロジルは、綺麗痩せたいと願う女性の間で大人気なんです!!

 

薬と服用しても大丈夫?

シロジルは、健康食品なので、普通に考えれば薬と服用しても、問題ないと思われます。

ただ、常備薬のある人・サプリメントを飲んでいる方にはどうなんでしょうか??

公式サイトを見ると、常用しているお薬がある場合には、必ず医師にご相談の上服用するかしないかの判断をあおってください、ということになっています。

 

また、食物アレルギーのある方なども注意です。

常備薬がなかったり、食物アレルギーもない方でも、その方の体質や体調によっては、まれに体に合わない場合もありますので、その場合は即服用を中止することをおススメします。

 

シロジルの飲み方!1何回が効果的な飲み方?タイミングを紹介!まとめ

今回は「シロジルの飲み方!1日何回が効果的な飲み方?タイミングを紹介!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

一応おススメの飲むタイミングや、飲み方などをご紹介しましたが、基本的にはいつ飲むなどのタイミングを決まっていないので、ご自分のペースに合わせて、無理なく継続して飲んでみてくださいね^^

▼初回93%オフ!▼
1日17円
で試す!

>返金保証付きでリスクなし!<
送料無料の今のうちに!!