つまり好きって言いたいんだけど17話ネタバレ最新と感想!千歳と瀬那は順風満帆?

つまり好きって言いたいんだけど

プチコミックに掲載中の大人気漫画・つまり好きって言いたいんだけど17話ネタバレ最新と感想!千歳と瀬那は順風満帆?つまり好きって言いたいんだけど17話ネタバレ最新と感想!千歳と瀬那は順風満帆?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

 

最新話更新中→『つまり好きって言いたいんだけど』ネタバレ一覧

本記事は「つまり好きって言いたいんだけど」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

つまり好きって言いたいんだけど17話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、つまり好きって言いたいんだけど17話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「つまり好きって言いたいんだけど17話」は、11月7日発売のプチコミックに掲載されました!

 

映画は大ヒット

映画の公開から1週間が経ち、絶賛の声がたくさん寄せられています。

瀬那は映画がヒットしたのだから何かご褒美が欲しいと言います。

 

スポンサーリンク

 

異動の知らせ

千歳が打ち合わせに行くと、異動の知らせを受けます。

瀬那をヒットさせたから、若手の育成に回ってほしいという事です。

ショックを受ける瀬那と千歳。

瀬那はそんなつもりでがんばったわけではない、と言います。

 

事務所の判断

でも、事務所の判断なのでしょうがないと割り切る千歳です。

千歳が瀬那の大ファンであることは変わらないというのでした。

瀬那のマネージャーは楽しかったが、自分は本当にこの仕事が好きなんだろうかと考える千歳です。

その後、テレビでバラエティ番組にている瀬那を見つけて驚く千歳ですが、もう瀬那の仕事に意見をできる立場ではありません。

 

スポンサーリンク

 

2人の決断

色々と悩んでいる千歳のところへ、ある日瀬那がやってきます。

そして突然千歳を抱きしめます。

離れていた間、自分はさみしかったけど、千歳はどうだったかと尋ねてきます。

千歳は頭の中ではどうしても瀬那と仕事がしたいと思ってしまうというのでした。

すると、瀬那はキスをしてきます。

そして、お互い一斉に「事務所をやめる」と言うのでした。

 

つまり好きって言いたいんだけど17話の前の話のネタバレ情報!

「つまり好きって言いたいんだけど17話」の情報が入るまで、「つまり好きって言いたいんだけど」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年10月8日に発売となった『プチコミック』に掲載された「つまり好きって言いたいんだけど16話」のネタバレをご紹介いたします。

>>つまり好きって言いたいんだけど18話ネタバレ最新と感想!瀬那は千歳との未来を決める?

スポンサーリンク

 

つまり好きって言いたいんだけど17話ネタバレ最新と感想!千歳と瀬那は順風満帆?まとめ

今回は「つまり好きって言いたいんだけど17話ネタバレ最新と感想!千歳と瀬那は順風満帆?」という内容でご紹介してきました。

瀬那と千歳の恋の行方が見逃せません♪

2人の関係は、意外な展開となるのでしょうか?

気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

スポンサーリンク