深夜のダメ恋図鑑67話ネタバレ最新と感想!今度は誰の恋が進展する?

深夜のダメ恋図鑑

プチコミックに掲載中の大人気漫画・深夜のダメ恋図鑑67話ネタバレ最新と感想!今度は誰の恋が進展する?深夜のダメ恋図鑑67話ネタバレ最新と感想!今度は誰の恋が進展する?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

 

最新話更新中→『深夜のダメ恋図鑑』ネタバレ一覧

本記事は「深夜のダメ恋図鑑」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

深夜のダメ恋図鑑67話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、深夜のダメ恋図鑑67話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「深夜のダメ恋図鑑67話」は、11月7日発売のプチコミックに掲載されました!

 

古賀円・郡元ゆうこの場合

23歳で結婚したゆうこは、結婚当初とても忙しかったのです。

夫の生活は変わらないので、ある日夫へ心のもやもやを吐き出しました。

すると、夫からはめんどくさいと言われてしまいます。

奥さんは姓が変わることで様々な手続きがあるのに……。

「じゃあ、あんたが姓変えます?」と言ってしまうのでした。

円の友人ゆうこの話しでした。

 

スポンサーリンク

 

福間千代の場合

千代は八代との結婚後の新居を探しに行きます。

円から、ゆうこの話しを聞いていた千代は、幸せいっぱいです。

不動産屋の話しを聞いていると、担当者は八代の方ばかりを見て話しています。

千代のことは見えていない様子です。

しかし部屋を案内されると、千代に話しかけてきたので見えていたようです。

これをきっかけに、千代はマリッジブルーになります。

そして、新居の物件は断ってしまうのでした。

やり口が円のようになってきた千代なのでした。

 

深夜のダメ恋図鑑67話の前の話のネタバレ情報!

「深夜のダメ恋図鑑67話」の情報が入るまで、「深夜のダメ恋図鑑」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年10月8日に発売となった『プチコミック』に掲載された「深夜のダメ恋図鑑66話」のネタバレをご紹介いたします。

 

>>深夜のダメ恋図鑑68話ネタバレ最新と感想!円や千代の恋の行方は波乱含み?

 

スポンサーリンク

 

深夜のダメ恋図鑑67話ネタバレ最新と感想!今度は誰の恋が進展する?まとめ

今回は「深夜のダメ恋図鑑67話ネタバレ最新と感想!今度は誰の恋が進展する?」という内容でご紹介してきました。

それぞれの恋の行方が見逃せませんね♪

今度は誰の恋が、意外な展開へとなるのでしょうか?

気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

スポンサーリンク