痴情の接吻24話ネタバレ最新と感想!和華と忍は最高にハッピー?

漫画

プチコミックに掲載中の大人気漫画・痴情の接吻24話ネタバレ最新と感想!和華と忍は最高にハッピー?痴情の接吻24話ネタバレ最新と感想!和華と忍は最高にハッピー?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

 

最新話更新中→『痴情の接吻』ネタバレ一覧

本記事は「痴情の接吻」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

痴情の接吻24話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、痴情の接吻24話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「痴情の接吻24話」は、11月7日発売のプチコミックに掲載されました!

 

和華の休日

休みの日に和華が目覚めると、目の前には忍がいました。

忍は仕事に行く前に和華の顔を見たくなったのだと言います。

そしてキスをすると忍は仕事へと出かけて行きました。

 

スポンサーリンク

 

岳からの電話

そこへ岳から電話がかかります。

コンサートへ一緒に行かないかとの誘いです

図書館イベントの参考になるかもしれないとの事で、行くことにした和華です。

 

コンサート

待ち合わせ場所に現れた和華はいつもと少し違う雰囲気で、岳は戸惑います。

コンサート後に公園へ行く2人。

岳は、忍のことを話す和華を見て一番きれいだと感じるのです。

 

スポンサーリンク

 

突然の告白

そして、突然和華へ告白をします。

戸惑う和華へ、今は忍のことが好きでいいんだと言います。

そして、心の片隅に置いておいてほしいというのでした。

和華は忍との夜に、先のことなんて誰にもわからないと考えるのでした。

 

痴情の接吻24話の前の話のネタバレ情報!

「痴情の接吻24話」の情報が入るまで、「痴情の接吻」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年10月8日に発売となった『プチコミック』に掲載された「痴情の接吻23話」のネタバレをご紹介いたします。

 

>>痴情の接吻25話ネタバレ最新と感想!忍と和華に待ち受ける困難とは!

 

スポンサーリンク

 

痴情の接吻24話ネタバレ最新と感想!和華と忍は最高にハッピー?まとめ

今回は「痴情の接吻24話ネタバレ最新と感想!和華と忍は最高にハッピー?」という内容でご紹介してきました。

忍と和華は最高にハッピーな2人へ??

または、意外な展開へと進むのでしょうか?

気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

スポンサーリンク