私が恋などしなくても20話ネタバレ最新と感想!成川と茅野は微妙な関係に?

漫画

プチコミックに掲載中の大人気漫画・私が恋などしなくても20話ネタバレ最新と感想!成川と茅野は微妙な関係に?私が恋などしなくても20話ネタバレ最新と感想!成川と茅野は微妙な関係に?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

 

最新話更新中→『私が恋などしなくても』ネタバレ一覧

本記事は「私が恋などしなくても」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

私が恋などしなくても20話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、私が恋などしなくても20話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「私が恋などしなくても20話」は、11月7日発売のプチコミックに掲載されました!

 

今年も異動なし

茅野は今年も文芸局への異動はありませんでした。

水緒の新連載を放り出したくなかった茅野は少し安心します。

成川も、真生しをりが編集部を信頼する前に自分だけが異動などがなくよかったと感じます。

 

スポンサーリンク

 

また一年

これからもまた一年よろしくと言われる茅野でした。

2人はいつの間にか手をつないで歩いています。

そして、成川は茅野のことを水緒のところへにやりたくないというのでした。

 

真生しをりと成川

真生しをりのところへ成川が行くと、上がってきた作品はCANDYでの手癖だけで書かれたものでした。

成川は、いったいViolaで何がやりたいのかと、真生しをりにたずねます。

すると真生しをりからは本音が伺えました。

それを聞いて、成川は安心し覚悟するのでした。

 

スポンサーリンク

 

水緒と茅野

一方茅野は、水緒と丁寧に1つずつネームの見直しを行います。

だんだん距離の近づく2人ですが、茅野が払いのけます。

しかし、茅野は水緒に触れられても嫌ではなかったのです。

水緒は、茅野と感じたい、交わりたいと思うのでした。

 

私が恋などしなくても20話の前の話のネタバレ情報!

「私が恋などしなくても20話」の情報が入るまで、「私が恋などしなくても」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年10月8日に発売となった『プチコミック』に掲載された「私が恋などしなくても19話」のネタバレをご紹介いたします。

 

>>私が恋などしなくても21話ネタバレ最新と感想!成川と茅野はそれぞれ別々に?

 

スポンサーリンク

 

私が恋などしなくても20話ネタバレ最新と感想!成川と茅野は微妙な関係に?まとめ

今回は「私が恋などしなくても20話ネタバレ最新と感想!成川と茅野は微妙な関係に?」という内容でご紹介してきました。

成川と真生、茅野と水緒の4ですが、意外な展開へと進むのでしょうか?

気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

スポンサーリンク