コレットは死ぬことにした106話ネタバレ最新と感想!コレットの生い立ちが明らかに?

コレットは死ぬことにした

花とゆめ掲載の大人気漫画・コレットは死ぬことにした106話ネタバレ最新と感想!コレットの生い立ちが明らかに?コレットは死ぬことにした106話ネタバレ最新と感想!コレットの生い立ちが明らかに?いつ掲載されるのかどうかもチェック!

最新話更新中→コレットは死ぬことにした』ネタバレ一覧

 

本記事は「コレットは死ぬことにした」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした106話ネタバレ最新と感想!

それではここから、コレットは死ぬことにした106話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「コレットは死ぬことにした106話」は、11月5日発売の花とゆめに掲載されました!

 

病み上がり

病み上がりに食事をするコレットです。

その様子をみんながじっと見守っています。

コレットが食べ終わると拍手がおこります。

 

スポンサーリンク

 

クロノスの部屋

クロノスがステキな部屋ができ上ったというので、披露してもらいます。

テーマは、楽しい子ども部屋です。

そこはとても可愛いファンタジーの世界な子ども部屋でした!

 

まるで恋人

コレットはハデスとともに帰ります。

そう言えば、ハデスにお願いを保留にしていたことを思い出します。

そして、願いはまだ決まらないのかと尋ねられ、「ぎゅう」って……。

と、コレットが言うと、ハデスはコレットを抱きしめます。

 

スポンサーリンク

 

ハデスの日記

そして二人はベッドで休みます。

ハデスの日記を読みながら、それを静かに聞くコレットです。

コレットが眠くなると、ハデスはそばにいるよ、と言って一緒に寝てくれます。

そして二人は寄り添いながら寝るのでした。

 

コレットは死ぬことにした106話の前の話のネタバレ情報!

「コレットは死ぬことにした106話」の情報が入るまで、「コレットは死ぬことにした」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年10月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「コレットは死ぬことにした105話」のネタバレをご紹介いたします。

>>コレットは死ぬことにした107話ネタバレ最新と感想!コレットは周りの愛に包まれて・・・

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした106話ネタバレ最新と感想!コレットの生い立ちが明らかに明らかに?まとめ

今回は「コレットは死ぬことにした106話ネタバレ最新と感想!コレットの生い立ちが明らかに明らかに?」という内容でご紹介してきました。

コレットの生い立ちが明らかになって、今後のコレットは薬師としてどう活躍していくのでしょうか?

今後の展開を、見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

スポンサーリンク