なまいきざかり121話ネタバレ最新と感想!成瀬と由希に新展開?

なまいきざかり

花とゆめ掲載の大人気漫画・なまいきざかり121話ネタバレ最新と感想!成瀬と由希はやっぱりハッピー?なまいきざかり121話ネタバレ最新と感想!成瀬と由希はやっぱりハッピー?いつ掲載されるのかどうかもチェック!

最新話更新中→なまいきざかり』ネタバレ一覧

 

本記事は「なまいきざかり」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

なまいきざかり121話ネタバレ最新と感想!

それではここから、なまいきざかり121話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「なまいきざかり121話」は、11月20 日発売の花とゆめに掲載されました!

 

静と由希

静は相変わらず由希のことをあきらめきれない様子です。

どうしてもかわいいと思ってしまうのです。

成瀬のちょっとした変化にも気が付く静なのです。

 

スポンサーリンク

 

4人で年越し

一方、宇佐見は諏訪と由希たち4人で神社で年越しをしたいと言い出します。

由希は一応成瀬に聞いてみると言います。

成瀬は当然「やだ」と言うと思っていたのですが、「いいよ」と言います。

それには成瀬が成長したと驚く由希です。

 

春原の存在

諏訪は何も知らずにそのことを春原に話します。

春原もどうやらあのお母さんと一緒に神社へ行くようです。

4人で神社に行ってみると、ものすごい人です。

そこで手相を見てもらう事にした由希です。

 

スポンサーリンク

 

諏訪と由希

その後、成瀬と宇佐見がトイレに行っている間に、2人になった諏訪と由希。

諏訪から春原が以前成瀬と付き合っていたんだってと言われます。

一方成瀬はトイレからの帰りに春原を見かけて声をかけます。

母親からは仕事で断られたようです。

 

成瀬と春原

そんな春原に「むりやり笑うのはやめたら」と言う成瀬です。

すると成瀬の胸で泣き出す春原。

それを見かけてしまった宇佐見は驚きます。

 

>>なまいきざかり122話ネタバレ最新と感想!由希と成瀬は前途多難!?

 

なまいきざかり121話の前の話のネタバレ情報!

「なまいきざかり121話」の情報が入るまで、「なまいきざかり」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年10月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「なまいきざかり120話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり121話ネタバレ最新と感想!成瀬と由希はやっぱりハッピー?まとめ

今回は「なまいきざかり121話ネタバレ最新と感想!成瀬と由希はやっぱりハッピー?」という内容でご紹介してきました。

成瀬と由希の2人は、やっぱりハッピーなまま続いていくのでしょうか!

今後の展開を、見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

スポンサーリンク