スキップビート288話ネタバレ最新と感想!謎のアメリカ人女性登場で大波乱?

スキップビート

花とゆめ掲載の大人気漫画・スキップビート288話ネタバレ最新と感想!謎のアメリカ人女性登場で大波乱?スキップビート288話ネタバレ最新と感想!謎のアメリカ人女性登場で大波乱?話しの展開に目が離せませんね♪

最新話更新中→スキップビート』ネタバレ一覧

本記事は「スキップビート」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

スキップビート288話ネタバレ最新と感想!

それではここから、スキップビート288話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「スキップビート288話」は、11月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

伊達監督

駅で緒方監督らしき男性に挨拶をするキョーコです。

そして琴南奏江に、伊達大尊監督を紹介します。

伊達監督は、どうやら緒方監督の父親らしいです。

そこにいたのは、見た目は20代だけど、50代は確実に超えてそうなまるで、妖怪のような妖精のような人物でした。

 

スポンサーリンク

 

伊達監督の力

すると伊達は、以前のオーディションのことを言い出します。

そして、これからDWLに同行したいとも言い出すのです。

正確には、連れを同行させてほしいというのです。

 

アメリカ人女性

その女性はどうやらアメリカの人らしい、英語の上達にはもってこいだという話しになり、これは新たなステージへのレベルアップのチャンスと考えます。

人見知りもしないタイプらしいのですが、そこへ現れたのは人見知りの激しそうな、サラだったのです。

サラの登場でこの先どうなるのでしょうか?

 

>>スキップビート289話ネタバレ最新と感想!キョーコと敦賀が急展開?

 

スキップビート288話の前の話のネタバレ情報!

「スキップビート288話」の情報が入るまで、「スキップビート」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年10月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「スキップビート287話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

スキップビート288話ネタバレ最新と感想!謎のアメリカ人女性登場で大波乱?まとめ

今回は「スキップビート288話ネタバレ最新と感想!謎のアメリカ人女性登場で大波乱?」という内容でご紹介してきました。

伊達監督の強烈なキャラとアメリカ人女性のサラの登場で何か波乱が起りそうな予感がします。

今後の展開を、見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

 

スポンサーリンク