暁のヨナ199話ネタバレ最新と感想!ヨナにあらぬ疑いがかけられる?

暁のヨナ

花とゆめ掲載の大人気漫画・暁のヨナ199話ネタバレ最新と感想!ヨナにあらぬ疑いがかけられる?暁のヨナ199話ネタバレ最新と感想!ヨナにあらぬ疑いがかけられる?いつ掲載されるのかどうかもチェック!

最新話更新中→暁のヨナ』ネタバレ一覧

 

本記事は「暁のヨナ」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

暁のヨナ199話ネタバレ最新と感想!

それではここから、暁のヨナ199話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「暁のヨナ199話」は、11月5日発売の花とゆめに掲載されました!

 

南戒と高華国

南戒と高華国は、スウォンが即位してから衝突を繰り返していました。

使節団との会談の席にスウォンではなく、ヨナが出ていたのでした、

意外にもヨナは巍然とした態度で臨んでいます。

ヨナは3日かけて必死に頭に入れた両国の規範を説きます。

 

スポンサーリンク

 

四龍

すると四龍の話になります。

しかし、ヨナは動じることなく説き伏せていきます。

完全にヨナが場の中心となっているのでした。

 

ランタン

そして、使節団が去ろうとした時に、具合の悪いランタンがヨナの着物を汚してしまいます。

しかしヨナは冷静に、ランタンに部屋を用意して休ませます。

着物を汚したことを謝るランタンに「着物は洗えばよいだけです」と答えるヨナでした。

すると、ランタンは今の南戒の皇族や貴族が腐敗していると言い出します。

なぜヨナにそのような話しをするのか尋ねると、ランタンは自分の話しに心を傾けてくれる気がするからだというのです。

 

スポンサーリンク

 

スウォンは恋人?

ランタンは、ヨナにスウォンと婚約しているのか?恋人はいるのか?と聞きます。

スウォンの症状は思ったよりも重い状態です。

ユホンの遺志を継ぎ、国を強くするためには何としてもスウォンの病を治さなければなりません。

 

ランタンの毒殺

翌朝、ランタンの様子を見に行くと、ランタンは急死していました。

どうやら毒殺のようです。

南戒の使者たちは、ヨナがランタンに毒を盛ったと騒ぎます。

赤い髪の鬼のような姫だ!!と騒ぎ、南戒への宣戦布告だと言い出します。

 

スポンサーリンク

 

暁のヨナ199話の前の話のネタバレ情報!

「暁のヨナ199話」の情報が入るまで、「暁のヨナ」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年10月20日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「暁のヨナ198話」のネタバレをご紹介いたします。

 

>>暁のヨナ200話ネタバレ最新と感想!スウォンの病が悪化?

スポンサーリンク

 

暁のヨナ199話ネタバレ最新と感想!ヨナにあらぬ疑いがかけられる?まとめ

今回は「暁のヨナ199話ネタバレ最新と感想!ヨナにあらぬ疑いがかけられる?」という内容でご紹介してきました。

スウォンの病の行方も気になりますが、

ヨナの今後も見逃せませんね!

見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

スポンサーリンク