ゆびさきと恋々13話ネタバレ最新と感想!逸臣帰国で新しい世界が始まる?

ゆびさきと恋々

デザートに掲載中の大人気漫画・ゆびさきと恋々13話ネタバレ最新と感想!逸臣帰国で新しい世界が始まる?ゆびさきと恋々13話ネタバレ最新と感想!逸臣帰国で新しい世界が始まる?いつ掲載?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

最新話更新中→『ゆびさきと恋々』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>ゆびさきと恋々12話ネタバレ最新と感想!逸臣と雪二人の世界はまじわる?

 

本記事は「ゆびさきと恋々」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

ゆびさきと恋々13話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、ゆびさきと恋々13話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「ゆびさきと恋々13話」は、10月24日発売のデザートに掲載されました!

 

親友に紹介される

逸臣の親友に正式に紹介されることになった雪です。

そして、親友の家に上がると雪が生まれつき耳が聞こえないことを告白します。

するとどうやってコミュニケーションをとっているのかと不思議がられます。

そして、逸臣のこと好きなんだ?と聞かれ驚く雪です。

 

スポンサーリンク

 

気持ちを伝える

そう言えば伝えたことないけどと、逸臣と見つめ合います。

そして手話で気持ちを伝えるのです。

エマには心から伝えておくと言われます。

逸臣が心はどうするのかと尋ねると、俺とエマは友達が長すぎたというのです。

そして帰り際に、2人大変かもしれないけど頑張ってなと言われます。

帰り道にすごく緊張したという雪です。

 

ドイツの親友

そこへドイツの親友から逸臣にビデオ通話がかかります。

ドイツの親友は手でジェスチャーを送ってきます。

雪はドイツの親友にも紹介してもらいました。

心は京に電話をします。

そしてエマの事頑張ってもいいかな?と聞くのです。

そしてエマを誘います。

 

スポンサーリンク

 

手話合宿

大学で雪をりんが話していると逸臣が現れます。

手話で話す逸臣を見て、りんはすごいねと言うのです。

するとちょうどいいので、京弥を誘って4人で手話合宿に行こうという話しになります。

 

ゆびさきと恋々13話の前の話のネタバレ情報!

「ゆびさきと恋々13話」の情報が入るまで、「ゆびさきと恋々」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年8月24日に発売となった『デザート』に掲載された「ゆびさきと恋々13話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

海外からの連絡

世界中を旅する逸臣は海外からも連絡をくれます。

そして、雪は、一緒に海外に行けるようにバイトをしようとしますが、バイトの面接に行っても、なかなかうまく行きません。

 

帰ってきた逸臣

突然逸臣から、帰ってきたという連絡が入り、あまりにも突然すぎて戸惑う雪です。

逸臣が突然キスをしてきて、雪は驚きます。

人生初めてのキスが突然すぎて、ドキドキの雪です。

そして、2人はご飯を食べに行くと、逸臣が指文字を披露し、雪は感激するのです。

昨日まで世界中を飛び回っていた逸臣が、自分の目の前でご飯を食べている、そんな事にも感激です。

そして、親友の心のところへ連れていかれた雪ですが、また新しい世界への第一歩が始まるります・・・!

 

スポンサーリンク

 

ゆびさきと恋々13話ネタバレ最新と感想!逸臣帰国で新しい世界が始まる?まとめ

今回は「ゆびさきと恋々13話ネタバレ最新と感想!逸臣帰国で新しい世界が始まる?」という内容でご紹介してきました。

逸臣が帰国して雪は幸せいっぱい?

2人の仲はどうなるのでしょうか?

気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

スポンサーリンク