リビングの松永さん37話ネタバレ最新と感想!シェアハウスを出た松永の一人暮らしは?

リビングの松永さん

デザートに掲載中の大人気漫画・リビングの松永さん37話ネタバレ最新と感想!シェアハウスを出た松永の一人暮らしは?リビングの松永さん37話ネタバレ最新と感想!シェアハウスを出た松永の一人暮らしは?いつ掲載?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

最新話更新中→『リビングの松永さん』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>リビングの松永さん36話ネタバレ最新と感想!松永はシェアハウスを出ていく?

 

本記事は「リビングの松永さん」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

リビングの松永さん37話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、リビングの松永さん37話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「リビングの松永さん37話」は、10月24日発売のデザートに掲載されました!

 

合い鍵

ミーコ17歳の冬に、松永から合い鍵をもらいます。

一気に大人な世界と感じるミーコです。

 

スポンサーリンク

 

1人暮らしの部屋

そしてさっそく引っ越した先の松永の部屋へ行きます。

大人な雰囲気の部屋にドキドキするミーコです。

たった数日ぶりなのにすごく久しぶりに感じます。

松永のことがとてもかっこよく見えるのでした。

そんなかっこいい松永から見つめられて、あの時のキスを思い出してしまいます。

 

同棲カップルみたい

そして買い出しに出かける二人です。

まるで同棲カップルのようです。

そして松永の部屋に戻ると、ミーコはペアカップを見つけます。

ミーコのために松永が用意していてくれたものです。

新しい生活は思っていたよりも楽しそうでした。

 

スポンサーリンク

 

新人のまつり

一方シェアハウスには新人のまつりがやってきます。

いよいよミーコも先輩になるのです。

まつりは極度の緊張でうまく話せませんが、みんなと仲良くできたら嬉しいと小さな声で言います。

そんなまつりを温かく見守るみんなでした。

 

北条の気持ち

まつりは北条に対して、ミーコのことが好きなのかと尋ねます。

北条は「そうだよ」「でももうあきらめた」と言うのです。

まつりは「あきらめているようには見えない。一応の告白じゃ気持ちも消えないと思います。」と言うのでした。

ミーコは松永に電話をして、まつりの歓迎会の様子を報告します。

ミーコは松永を気持ちが重なって繋がって新しい未来ができていくのだと感じるのでした。

 

スポンサーリンク

 

リビングの松永さん37話の前の話のネタバレ情報!

「リビングの松永さん37話」の情報が入るまで、「リビングの松永さん」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年8月24日に発売となった『デザート』に掲載された「リビングの松永さん36話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

とうとう最後の日

松永さんの送別会ですが、イマイチ実感がわかないという松永さんです。

ムービーまで用意されていて、松永さんは感激します。

 

みんなありがとう!

松永さんは最後の挨拶で、こみ上げて来てしまい、「本当にみんなありがとう!」と言います。

そして、送別会から早めに返されたミーコは、本当に今日が最後なのだと実感するのです。

 

スポンサーリンク

 

引っ越し当日

「行ってきます」「行ってらっしゃい」と言って松永を送り出そうとすると、松永さんがミーコにキスをしてきます。

松永さんの前では泣かなかったミーコですが、別れた後は涙があふれてくるのでした。

 

リビングの松永さん37話ネタバレ最新と感想!シェアハウスを出た松永の一人暮らしは?まとめ

今回は「リビングの松永さん37話ネタバレ最新と感想!シェアハウスを出た松永の一人暮らしは?」という内容でご紹介してきました。

松永がシェアハウスを出ていき、ミーコとの仲はどうなっちゃうのでしょうか?

気になりますね♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTでデザートを無料で読む

スポンサーリンク