コレットは死ぬことにした105話ネタバレ最新と感想!コレットはハデスに守られて?

コレットは死ぬことにした

花とゆめ掲載の大人気漫画・コレットは死ぬことにした105話ネタバレ最新と感想!コレットはハデスに守られて?コレットは死ぬことにした105話ネタバレ最新と感想!コレットはハデスに守られて?いつ掲載されるのかどうかもチェック!

最新話更新中→コレットは死ぬことにした』ネタバレ一覧

 

本記事は「コレットは死ぬことにした」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした105話ネタバレ最新と感想!

それではここから、コレットは死ぬことにした105話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「コレットは死ぬことにした105話」は、10月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

 

微熱

冥府に戻ったコレットは熱を出して寝てしまいます。

みんながコレットに優しくします。

そこへハデスがやってきます。

 

スポンサーリンク

 

ハデス

そして、疲れただけだから大丈夫だと言うと、ハデスは何かあったらすぐに呼んでくれと言うのです。

コレットは、熱なんて久しぶりだと考えます。

そして、みんながとても優しく癒してくれるのです。

昼食も夕食も至れり尽くせりです。

 

小さかった頃

そしてコレットは、小さかった時のことを思い出します。

コレットが小さかった時も、みんなやさしくしてくれたのです。

すぐに泣いていたコレットですが、自分も大きくなったら泣かなくなるのかな?と考えます。

 

スポンサーリンク

 

目が覚めると

いつの間にか寝ていたコレットですが、目が覚めるとそこにはハデスがいました。

そして、ハデスに抱きしめてもらいます。

そしてお腹も減ります。

 

ぎゅっとしてもらいたい

もっとぎゅってしてもらいたいコレットでしたが、食事が先だと言われます。

そして、夜はまだある、もういいというまで話さないと言われるのです。

 

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした105話の前の話のネタバレ情報!

「コレットは死ぬことにした105話」の情報が入るまで、「コレットは死ぬことにした」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年9月19日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「コレットは死ぬことにした104話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

一人ぼっちのコレット

裏山で1人ぼっちの幼いコレット、一人でなんでもできるけど、でもまだ小さいのです。

おとうさんとおかあさんを思いながら、幼いコレットは一人で頑張ります。

コレットがもうろうとしていると、「お嬢ちゃん!」と声をかけられます。

幼いコレットは薬師のアンノに見つけてもらえて、「一人で良く頑張ったね」とほめられます。

コレットは脱水症状でその時の記憶はほとんどありませんでしたが、なんとか助けられました。

その後、先生とコレットは二人で村を出て、そのまま診療所で育ててもらい、今に至るのです。

 

素直に育ったコレット

コレットはそんな思いをしたのに、素直に育ったのです。

「すてきな誰かに出会えたら、きっとそれは財産になる」と言って笑いながら、皆は冥府へ帰るのでした。

>>コレットは死ぬことにした106話ネタバレ最新と感想!コレットの生い立ちが明らかに?

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした105話ネタバレ最新と感想!コレットはハデスに守られて?まとめ

今回は「コレットは死ぬことにした105話ネタバレ最新と感想!コレットはハデスに守られて?」という内容でご紹介してきました。

コレットはハデスに抱きしめられて何かを感じたようです。

今後の2人が気になりますね。

見守っていきたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

スポンサーリンク