なまいきざかり120話ネタバレ最新と感想!由希のやきもちが成瀬に響く?

なまいきざかり

花とゆめ掲載の大人気漫画・なまいきざかり120話ネタバレ最新と感想!由希のやきもちが成瀬に響く?なまいきざかり120話ネタバレ最新と感想!由希のやきもちが成瀬に響く?いつ掲載されるのかどうかもチェック!

最新話更新中→なまいきざかり』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>なまいきざかり119話ネタバレ最新と感想!大人になった成瀬が由希に?

 

本記事は「なまいきざかり」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

なまいきざかり120話ネタバレ最新と感想!

それではここから、なまいきざかり120話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「なまいきざかり120話」は、10月5日発売の花とゆめに掲載されました!

 

クリスマス当日

クリスマス当日、クリスマスプレゼントを見に買い物に出かける成瀬と由希です。

由希がスノードームを見ていると、春原がバイト姿でチラシを配っています。

夕方のバイトの時間まで臨時の仕事をしているのだと言います。

 

スポンサーリンク

 

成瀬の元カノ

そこへ戻って来た成瀬が、じつは春原と知り合いだった様子。

じつは以前2人は付き合っていたのだというのです。

なんと、クリスマスの霹靂です。

 

今は今

由希は、前は前、今は今、だと言い聞かせます。

バイト先ではいつも通りの春原です。

付き合っていたのはほんの一瞬だと言います。

そんな気をつかっている様子の春原に、申し訳なく感じる由希でした。

 

スポンサーリンク

 

成瀬と由希と春原

客に絡まれた春原を送っていくことになった由希たちは、駅でばったり成瀬とあってしまい、結局3人で帰ることになります。

着いた先は春原の住むボロアパート。

しかし、春原は明るく笑います。

春原を見送った後、成瀬は、全然知らなかったと言い、由希に大好きになれてよかったと言ってキスをするのでした。

 

なまいきざかり120話の前の話のネタバレ情報!

「なまいきざかり120話」の情報が入るまで、「なまいきざかり」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年9月19日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「なまいきざかり119話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

はじめての2人のクリスマス

2人きりのクリスマスは今年が初めての成瀬と由希です。

そこへ、妹から電話がかかり、イブにパパが成瀬に会いたがってい言われ、イブに由希の家に行くことになる2人です。

由希の家に着くと、なぜか緊張している由希のパパ。

そして、みんなで乾杯をします。

由希は、お酒を飲んで赤くなってしまいます。

由希のパパが突然、成瀬に「こんないい娘はいないよ!?」と言い出すと、成瀬は「わかってます」と答えるのです。

やがてパパと同じ格好で寝てしまう由希。

そのまま、成瀬におんぶされて帰ります。

 

早く帰って

由希は、「早く帰ってキスしてよ」と成瀬に言います。

その後二人でいつも通りの時間を過ごすのでした。

特別な夜に、幸せを感じるのでした。

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり120話ネタバレ最新と感想!由希のやきもちが成瀬に響く?まとめ

今回は「なまいきざかり120話ネタバレ最新と感想!由希のやきもちが成瀬に響く?」という内容でご紹介してきました。

由希のやきもちに成瀬も心打たれるのでしょうか?

気になりますね。見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

スポンサーリンク