暁のヨナ198話ネタバレ最新と感想!スウォンが急変しヨナが立ち上がる?

暁のヨナ

花とゆめ掲載の大人気漫画・暁のヨナ198話ネタバレ最新と感想!スウォンが急変しヨナが立ち上がる?暁のヨナ198話ネタバレ最新と感想!スウォンが急変しヨナが立ち上がる?いつ掲載されるのかどうかもチェック!

最新話更新中→暁のヨナ』ネタバレ一覧

 

本記事は「暁のヨナ」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

暁のヨナ198話ネタバレ最新と感想!

それではここから、暁のヨナ198話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「暁のヨナ198話」は、10月20日発売の花とゆめに掲載されました!

 

千樹草

ミンスが千樹草の話しを教えてほしいとユンに詰め寄ります。

それに対してユンは、自分の一存では言えないが、自分が千樹草があるところに行き願い出れば分けてもらえるかもしれないと言います。

ただしユンはヨナと一緒に城に入った者なので、外出許可が出るかがわからないと言います。

 

スポンサーリンク

 

スウォンの容態

ミンスが外出許可を取りに行くと、スウォンが頭が痛いと言ってうずくまっています。

ミンスを待つヨナでしたが、なかなか戻ってこないので、スウォンに何かあったのではと心配するヨナです。

すると、3日後に戻って来たミンスに対して、スウォンに話したいことがあるのだとヨナは言います。

やはりスウォンに何かあったと感じるヨナです。

 

病が急変

激しい頭痛に苦しむスウォンは、差し出された薬も拒みます。

そう、ここ数日で急激に病が悪化していたのです。

いくら何でも早すぎると感じるスウォンです。

そこへヨナがやってきます。

そして、スウォンに対して、そんなやつれた姿で会談に出るべきではない、と伝えます。

頭を冷やして寝ていた方がいいと説得します。

そして、王家の人間ならここにいると言います。

 

スポンサーリンク

 

王の代わり

そして、南戒のチャゴル殿下の死者たちの前に現れたのは、なんとヨナだったのです。

使者たちはヨナを見て、「なんだ、王ではないのか」と言います。

それに対して、ヨナは「私は先王イルの子です」と口を切ります。

そして、ヨナは立派に使者たちを説得させたのです。

 

ヨナのふるまい

いたって冷静なふるまいのヨナでした。

そして、使者たちが怒り出したところで、にっこりと微笑み、

「それでは、会談を始めましょうか」と言うのでした。

 

スポンサーリンク

 

暁のヨナ198話の前の話のネタバレ情報!

「暁のヨナ198話」の情報が入るまで、「暁のヨナ」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年9月19日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「暁のヨナ197話」のネタバレをご紹介いたします。

>>暁のヨナ199話ネタバレ最新と感想!スウォンとヨナの関係に変化が?!

スポンサーリンク

 

暁のヨナ198話ネタバレ最新と感想!スウォンが急変しヨナが立ち上がる?まとめ

今回は「暁のヨナ198話ネタバレ最新と感想!スウォンが急変しヨナが立ち上がる?」という内容でご紹介してきました。

スウォンの急変ぶりにが心配です。

そしてスウォンの代わりに立ち上がったヨナ!!

今後が気になりますね。見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

スポンサーリンク