高橋春織の大学や姉が凄い!Zipやインハンドに出演でぬーべーで男装?

芸能

高橋春織の大学や姉が凄いと言われている理由は?Zip卒業後にインハンドに出演で大注目?ぬーべーにも出演してて、ドーリィカノンではイケメンすぎる男装も?高橋春織の大学情報や美人すぎる姉画像をチェック!Zipでの活躍やインハンドの役は?ぬーべーでは男装?

スポンサーリンク

 

高橋春織のプロフィール・経歴・画像

 

高橋春織さんは、今、注目されている女優の1人です。

タレントとしても人気が出てきています。

そんな高橋春織さんは、いったい、どのようなプロフィール、経歴の持ち主なのか、気になりますよね。

それでは、これから確認してまいりたいと思います。

 

高橋春織さんは、1997年2月5日、東京都出身の22歳。

身長は163センチ、血液型はA型。

所属事務所はスターダストプロモーションです。

 

芸能界には、まだ14歳のときに入ったという、高橋春織さん。

 

つまり、デビューしたのは、2011年か2012年ということになるでしょう。

芸歴が7~8年ということは、なかなかのキャリアだといえるのではないでしょうか。

2019年にはどんな活躍を見せてくれるというのか、楽しみです。

そんな高橋春織さんの画像も話題になっているようですが、どれを見ても美人ですから、納得させられました。

ジャンル的には清純派で、少し知的な感じも入っているヴィジュアルであるといえるでしょう。

 

高橋春織の大学や高校はどこ?

 

芸能人といえば、老若男女問わず話題になってくるのが、やっぱり学歴ですよね。

高橋春織さんの学歴がどうなっていたのかも、とても知りたいところです。

そこでさっそく、高橋春織の通っていた大学、高校はどこだったのかを調べてみました。

 

しかしながら、あいにく、高橋春織さんは、大学も高校も、どこだったのかは分かりませんでした。

とはいえ、東京都出身者で、14歳から芸能活動をしていたわけですから、高校は、通信制か芸能人が通うような学校である可能性が高そうですね。

 

具体的には、堀越高校など。

大学は、芸能活動専念のために進学していない可能性もあるでしょうが、もし進学していたなら、年齢的に、2019年現在、在学中である可能性も低くはないでしょう。

 

その場合、東京都内とは限らず、首都圏の学校であることも考えられそうですね。

高橋春織さんの学歴に関するあらたな情報が入ってくることに期待してまいりましょう。

 

高橋春織の男装姿も可愛い?

 

画像が、どれをみてもかわいい感じになっていた、高橋春織さん。

しかし、高橋春織さんの画像といえば、ふつうのものだけではなく、少し変わった感じのものも好評となっておりました。

それはなんと、男装姿だったのでした。

女装する男性タレントは少なくありませんが、その逆は、あまり見かけません。

そこで気になって画像を見てみましたが、男装姿もふつうの画像に負けず劣らずのかわいさですね。

 

高橋春織さんが男装姿を披露していたのは、映画『ドーリィカノン』においてでした。

奥田奏四というイケメン男子中学生の役だったのですね。

 

女優に男子生徒役を男装で演じさせるとは、かなりマニアックな感じもします。

しかし、とにかく高橋春織さんの男装姿がまったく違和感がなかったのはさすがといった感じでした。

見た感じは、とくにボーイッシュな感じではありませんから、よけいに新鮮な感じがしますよね。

 

スポンサーリンク

 

高橋春織の出演歴は?ぬーベーやCMなど多数!!

 

女優としての高橋春織さんの出演歴のほうも見ていきましょう。

映画『ドーリィカノン』以外には、いったい、どういった映画やドラマなどに出演していたのでしょうか?

映画では、

  • 『呪怨-終わりの始まり-』
  • 『誘拐少女』
  • 『俺物語!!』
  • 『一週間フレンズ。』

などに出演していました。

 

ドラマでは、

  • 『地獄先生ぬ~べ~』
  • 『新・棟居刑事シリーズ「棟居刑事の偽完全犯罪」』
  • 『THE LAST COP/ラストコップ』

などに出演していました。

 

2019年には、4月クールの新ドラマ『インハンド』への出演が決まっています。

 

そんな高橋春織さんは、CMにおいても、

  • 「めちゃコミックCMめちゃ犬旅編冬」
  • ドコモの「新料金U25篇」などにも!

 

バラエティー番組においても、

  • 『VS嵐』

などに出演しておりました。

 

高橋春織さんの活躍を、スクリーンやテレビで見られる機会は、今後、さらに増えていきそうですね。

 

高橋春織に彼氏はいるの?

あれだけ美人の高橋春織さんですから、どうしても男性に関する情報は無視できませんよね?

さすがにまだ結婚はないだろうと思いますが、彼氏の噂はどうなっていたのでしょうか?

 

が、実に意外なことに、残念ながら、高橋春織さんの彼氏情報は、探しても出てきませんでした。

けっしてマイナーな女優ではないだけに、どうしてこんな感じになっていたというのか、実に不思議な気がしますよね?

 

しかし、男性ファンにしてみれば、高橋春織さんの男性関係のネタがなかったことは、とても歓迎できることなのではないでしょうか。

 

これから先、高橋春織さんの映画出演やドラマ出演がさらに多くなっていけば、共演した俳優などとの噂は、わいてくる可能性もあろうかと思いますけどね。

でも、できることであれば、やっぱり、今後も当面はそういったネタがあがってこなければいいのですけどね。

 

高橋春織の姉は美人すぎると言われてる!!

https://www.instagram.com/p/BpR4ueVFyR0/?utm_source=ig_web_copy_link

高橋春織さんには、5歳も年上の姉がいたといいます。

さらに、高橋春織さん本人もさることながら、その姉も美人すぎると話題になっていたようなのです。

まさか、高橋春織さんよりも美人だったなんてことはあるのでしょうか。

どのような姉だというのか気になりますが、画像はあったのでしょうか。

 

探ってみると、高橋春織さんの姉の画像を見つけることができました。

高橋春織さんと姉とのツーショットがあったのですが、姉妹だけにそっくりでした。

とくに目つきがそうとうよく似ていますね。

 

これなら、姉が美人すぎると話題になっていたのも、まったくもって納得というものです。

どっちがどっちなのか、なかなか見分けがつきませんから、もしも一方がもう一方のふりをしても、全然バレないのかもしれません。

 

高橋春織と姉は仲良し!ディズニーでお揃いコーデも披露!

 

ちなみに、高橋春織さん姉妹は、仲がとてもよかったといいますから、何から何まで本当にうらやましい限りというものでしょう。

ブログでもこんな写真を披露してくれていましたよ♪

本当に美人姉妹でおしゃれで可愛いですね!

お姉さんが仮装したいと言い出したそうですよ。

こんな姉妹関係だと、家族で遊ぶともとっても楽しいでしょうね!

 

高橋春織はZIPを卒業!

 

高橋春織さんの活躍といえば、女優としてのもの、タレントとしてのものもですが、報道関係のものもみられました。

芸能人がキャスターなどをするケースはたしかに見られますが、高橋春織さんの場合は、『ZIP!』に出演していたのですね。

高橋春織さんは、2017年4月に、『ZIP!』にレポーターとして出演するようになったのでした。

 

高橋春織さんにとって、レポーターというのは、初めてのことだったといいますから、本人もさぞかし感無量となったのではないでしょうか。

しかし、そんな高橋春織さんは、2018年3月、惜しまれつつ『ZIP!』のレポーターを卒業していました。

 

本人はもちろん、共演者にとっても、視聴者にとっても、さぞかし悲しいことだったでしょう。

また、近いうちに高橋春織さんのレポーター姿を拝見できる日がやってくればいいですね。

 

高橋春織はインハンドに出演!ドーリーカノンも!

 

高橋春織さんはこれまでに多数の作品に出演してきました。

ロマンスからホラーに至るまで、その活躍は本当にはばひろいものとなっています。

それでは、これまでに高橋春織さんが出演してきた作品のなかで、とくに話題だったのは何だったのでしょうか。

やっぱり、映画『ドーリィカノン』だったみたいですね。

 

なんといいましても、まさかの男装姿の披露となった記念碑的な作品ですから、よく分かるというものではないでしょうか。

 

2019年も、ドラマ『インハンド』への出演で注目の高橋春織さんですが、本作が女優としてのあらたな代表作の1つとなればいいですね。

 

高橋春織の大学や姉が凄い!Zipやインハンドに出演でぬーべーで男装?まとめ

今回は「高橋春織の大学や姉が凄い!Zipやインハンドに出演でぬーべーで男装?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。