奈緒(女優)の画像!朝ドラやたまちゃん・福岡空港CMの美女がヤバイ!

奈緒

奈緒(女優)の画像がすごい!朝ドラやたまちゃん・福岡空港CMの美女がヤバイと言われているのはなんで?今注目の実力派女優、奈緒のインスタなどの画像も集めました!朝ドラでも好評で、ちびまる子をモチーフにしたCMのたまちゃん役でも話題!話題の福岡空港CMとは?

スポンサーリンク

 

奈緒(女優)プロフィール・経歴・画像

みなさんは女優の奈緒さんのことをご存知でしょうか?

 

ご存じないという方のために、かんたんに奈緒さんのプロフィール、経歴を見ていくことにしましょう。

 

奈緒さんは、1995年2月10日、福岡県出身の24歳。

身長は157センチで、血液型はA型です。

 

かつては「本田なお」名義で活動していました。

 

趣味はイラスト、カレーの食べ歩きで、特技は手話、乗馬、着付けとのこと。

奈緒さんは、どうやら、かなり多芸多才な人物のようですね。

 

そんな奈緒さんの画像ですが、すっかり美人の量産県となった福岡のイメージが確かにある、清楚な美女といった風情でした。

以上は基礎的な情報になりますので、これからもっとくわしいことを、1つ1つ確認してまいりましょう。

 

奈緒(女優)のこれまでの出演作をチェック!

女優として活躍していた、奈緒さん。

 

その出演した映画やドラマとは、どういったものになっていたのでしょうね。

 

映画では、2016年、『雨女』への出演でデビュー。

その他、『HiGH&LOW THE MOVIE』、『リングサイド・ストーリー』、『サムライマラソン』などに出演しています。

 

一方、ドラマでは、2013年、『福岡恋愛白書8』への出演でデビュー。

その後は、『めんたいぴりり』、『Chef~三ツ星の給食~』、『恋がヘタでも生きてます』、『サバイバル・ウェディング』などに出演。

 

2018年には、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』にも出演を果たした、奈緒さん。

2019年には、ドラマは、『のの湯』で主演、さらに、『あなたの番です』にも出演予定となっていました。

 

平成最後のキャリアもめざましい感じで、何よりですね。

スポンサーリンク

 

奈緒(女優)は朝ドラ「半分青い」に出演!何役?

すでに取り上げましたように、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』にも出演していたという、奈緒さん。

 

朝ドラ出演とは、実にすばらしいことだと思いますが、いったい、どのような役を演じていたのでしょうか?

 

ヒロインの周辺の役から端役まで、いろんな役がありますが…?

 

奈緒さんが演じていたのは、木田原菜生という役でした。

これは、永野芽郁さんが演じたヒロインの楡野鈴愛の同級生という役柄だったのですね。

 

かなり重要なポジションということで、さすがでしょう。

 

木田原菜生役はオーディションで獲得したとのことですが、朝ドラのオーディションは3度目だったといいますから、挑戦した甲斐があったと思います。

 

今後も、奈緒さんの朝ドラ出演が見られればいいですね。

 

スポンサーリンク

 

奈緒(女優)のドラマ「雨が降ると君は優しい」での演技がすごい!

そんな奈緒さんの出演ドラマといえば、話題になっていたものの1つに、『雨が降ると君は優しい』がありました。

 

演技がすごくて、視聴者から注目されることになったというのです。

 

『雨が降ると君は優しい』は、玉山鉄二さん、佐々木希さん、古屋一行さん、陣内孝則さんなど、超豪華キャスト陣が集結した作品でした。

 

奈緒さんは、平川百合役で出演しています。

 

どのような演技を見せてくれていたのかが気になりますが、実に衝撃的なものだったとのこと。

 

なんと、古屋一行さん演じる作家の目の前で着衣を全部脱いでいくという、艶めかしいものだったのですね。

こんな演技は実力派でないと難しいと思いますので、奈緒さんの本領発揮となったのでしょう。

 

本作で奈緒さんの姿を強く印象付けられた視聴者も多かったことでしょうね。

 

奈緒(女優)はドラマ「サバイバルウエディング」も出演!どんな役?

奈緒さんの出演ドラマといえば、『サバイバル・ウェディング』も欠かせません。

 

『サバイバル・ウェディング』は、波瑠さん主演の話題作でした。

 

奈緒さんは本作でどのような役柄を演じていたのでしょうか?

それは、栗原美里という役でした。

 

波瑠さん演じる主人公の黒木さやかとライバルのような関係になっていく人物を演じていたのですね。

『サバイバル・ウェディング』は、かなり規格外の設定のストーリーでしたので、栗原美里にも視聴者の関心は高まりました。

 

奈緒さんの女優キャリアのなかでも、重要な位置を占める作品になったといえそうですね。

スポンサーリンク

 

奈緒(女優)の出身高校や出身大学はどこ?

ご覧のとおり、奈緒さんの女優としての活躍は、非常にすばらしいものとなっていました。

 

では奈緒さんの学歴は、どんな感じになっていたのでしょうか?

 

出身高校や出身大学がどこだったのか、調べてみました。

 

まず、出身高校ですが、福岡県立筑紫中央高校でした。

高校時代の奈緒さんは、部活はハンドボール部に所属していたとのこと。

 

ちなみに、福岡県立筑紫中央高校の先輩には、あの武田鉄矢さんもいたといいます。

 

奈緒さんの大学のほうも、とても気になりますが、そもそも進学していなかったようですね。

芸能人としての活動が多忙だったせいではないかと考えられます。

 

奈緒(女優)はCMにも多数出演!たまちゃん役も人気!

奈緒,女優,画像,朝ドラ,たまちゃん,福岡空港,CM,美女

映画やドラマもすごいものの、奈緒さんといえば、CM出演も多数だったのでした。

 

なかでも評判だったのが、ダイハツTOCOTのCMでのたまちゃん役。

たまちゃんは、そのメガネ姿で人気を博すことに。

ちなみに、このCMでは、あの吉岡里帆さんも、まるちゃん役で共演していたのですね。

 

 

ほか、奈緒さんは、モスバーガー、HottoMotto、モンストのCMにも出演していました。

 

次では、引き続き、奈緒さんの出演CMについて見ていきます。

スポンサーリンク

 

奈緒(女優)出演の福岡空港のCMも話題に!

奈緒さんの出演CMといえば、福岡空港ビルディングのCMも話題になっていました。

はたして、どのような内容だったのでしょうか。

 

それは、3人の女性がトークしていると、中に混じっていた奈緒さんが、福岡空港を持ち出すというものなのでした。

 

かなりのいきおいで福岡空港と言い出すものですから、そうとうインパクトの強い作品となったわけなのですね。

こんなコミカルな演技もできるとは、奈緒さんの女優としての可能性を強く期待させられますよね。

 

スポンサーリンク

 

奈緒(女優)のインスタやSNSは?インスタライブも!

芸能人といえばSNSは欠かせませんが、奈緒さんの場合はどうなっていたのでしょう。

奈緒さんのインスタには、趣味であるイラストが投稿されていました。

 

しかし、これは、自分の画像を投稿するアカウントとは別に、あえてイラスト用のアカウントを開設していたとのこと。

なかなか本格的な感じだったようですね。

 

奈緒さんのインスタライブも気になりましたが、こちらは情報がありませんでした。

 

ともあれ、こういうインスタの使い方というのも、斬新で悪くありませんよね。

 

奈緒さんのインスタに新たなイラストが投稿されるのが、とても待ち遠しいです。

 

奈緒(女優)の性格は?

奈緒さんの性格がどんな感じなのかも興味深いですよね。

 

説明するまでもないことで、見た目はいたってかわいらしい、奈緒さん。

 

ですが、その性格は意外にも、かなり芯が強かったとのこと。

 

いったん決めたら、なかなか引き下がらないといいますから、おどろきですよね。

 

でも、こういう性格だったからこそ、芸能界で成功できたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

奈緒(女優)に彼氏はいる?

やはり、奈緒さんといえば、その美貌ゆえに、彼氏がいるのかどうかも知りたいところでしょう。

 

はたして、どうなっていたのでしょうか。

 

調査してみましたが、そういった情報は出てきませんでした。

あれだけかわいい奈緒さんですから、表面化していないだけなのかもしれませんけどね。

今はともかく、これから先に、奈緒さんの彼氏情報が出てくる可能性は、まったく否定することができません。

 

しっかりと、注視していきたいものですね。

>>シンイー役の金澤美穂が事故?押尾学との関係

 

奈緒(女優)の画像!朝ドラやたまちゃん・福岡空港CMの美女がヤバイ!まとめ

今回は「奈緒(女優)の画像!朝ドラやたまちゃん・福岡空港CMの美女がヤバイ!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>あなたの番ですの無料動画で奈緒の怪演を見る!

スポンサーリンク

 

  1. この記事へのコメントはありません。