深夜のダメ恋図鑑66話ネタバレ最新と感想!それぞれの恋愛事情とは?

深夜のダメ恋図鑑

プチコミックに掲載中の大人気漫画・深夜のダメ恋図鑑66話ネタバレ最新と感想!それぞれの恋愛事情とは?深夜のダメ恋図鑑66話ネタバレ最新と感想!それぞれの恋愛事情とは?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

最新話更新中→『深夜のダメ恋図鑑』ネタバレ一覧

 

本記事は「深夜のダメ恋図鑑」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

深夜のダメ恋図鑑66話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、深夜のダメ恋図鑑66話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「深夜のダメ恋図鑑66話」は、10月8日発売のプチコミックに掲載されました!

 

古賀円の場合

ある日市来からメッセージが来て、仕事終わりにあうことになりました。

すると市来の携帯に妹から助けてという電話が入ります。

 

スポンサーリンク

 

市来の妹

妹のところへ行くと、彼氏にボコられてあざだらけの妹がいました。

とりあえず部屋に入れてあげてという円に対して、市来は場所を変えようと言います。

部屋にフィギュアがどっさり飾ってあるからです。

 

妹の彼氏

そこへ妹の彼氏が現れます。

そして本当にごめんと謝るのです。

それに対して、円は明らかにおかしいと言います。

普通は蹴ったりできないというのです。

 

スポンサーリンク

 

妹思い

するとキレだした妹の彼氏。

するとさらにキレたのが市来だったのです。

市来の新たな一面が見れたのでした。

 

スポンサーリンク

 

深夜のダメ恋図鑑66話の前の話のネタバレ情報!

「深夜のダメ恋図鑑66話」の情報が入るまで、「深夜のダメ恋図鑑」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年9月8日に発売となった『プチコミック』に掲載された「深夜のダメ恋図鑑66話」のネタバレをご紹介いたします。

 

古賀円の場合

会社の飲み会で、酔った先輩たちが不倫がここまで否定されるのって日本くらいらしいよ、と言い出します。

じゃあ、奥さんが自由に外で浮気をしてもいいのか?と聞くと、それはダメだという言うのです。

「いや、ここ日本だから」という円は、欧米はどうだか知らないから、だったら欧米で不倫したらどうですか?と先輩社員たちに言ってやります。

「日本の恥」といい、女子社員は先輩社員を論破するのでした。

 

スポンサーリンク

 

千鳥佐和子の場合

いとこの結婚披露宴会場で、行き遅れシスターズの佐和子とえり子が話しています。

新婦の兄と弟が「完全に行き遅れじゃん!」と言って笑うのです。

兄も結婚していないのですが、男の30と女の30は違うのだと言います。

それに対して「行き遅れ」って、「なにを持ってその上から目線なの?」と冷静に返す佐和子です。

そして、「ありがとう昌男くん、心配してくれて」と笑顔で返し、まあお前みたいな男絶対嫌だけど」と言ってやるのでした。

 

本山の場合

同僚の福間千代が結婚するらしいが、千代に密かに想いを寄せるのが本山です。

プレゼントに、サムシングブルーのハンカチをもらう千代を見て、それをマリッジブルーの一種ととらえる本山は、千代に対して、「このまま本当に結婚してもいいのか?」といきり立つのでした!!

>>深夜のダメ恋図鑑67話ネタバレ最新と感想!今度は誰の恋が進展する?

スポンサーリンク

 

深夜のダメ恋図鑑66話ネタバレ最新と感想!それぞれの恋愛事情とは?まとめ

今回は「深夜のダメ恋図鑑66話ネタバレ最新と感想!それぞれの恋愛事情とは?」という内容でご紹介してきました。

みんなの恋愛から目が離せません。

幸せな2人は続くのでしょうか?気になります♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

スポンサーリンク