痴情の接吻23話ネタバレ最新と感想!忍と和華が大波乱?

漫画

プチコミックに掲載中の大人気漫画・痴情の接吻23話ネタバレ最新と感想!忍と和華が大波乱?痴情の接吻23話ネタバレ最新と感想!忍と和華が大波乱?続きがますます気になります♪目が離せませんね!

最新話更新中→『痴情の接吻』ネタバレ一覧

本記事は「痴情の接吻」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

痴情の接吻23話のネタバレ最新情報!いつ掲載?

それではここから、痴情の接吻23話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「痴情の接吻23話」は、10月8日発売のプチコミックに掲載されました!

 

図書館で

図書館で働く和華の元へ忍がやってきます。

するとそこには岳の姿がありました。

どうやら最近やけに本を借りに来ているそうです。

そこで言い合いになる2人ですが、岳は忍に対して、いつか離れるんじゃないかと言うのです。

それに対して、ありがた迷惑だという忍です。

 

スポンサーリンク

 

適度な距離感

そして、自分だったら柏木のために適度な距離感を心がけると言って去っていきます。

その後、適度な距離を保とうとする忍です。

和華に触ることもしません。

 

忍がおかしい

そしていつもは完璧な料理をするのに、どうも集中していない様子です。

忍の様子がおかしいことを不審に思う和華です。

これまでは自分にベッタリだったのに……。

そして、とうとう忍に聞きます。

「いったい何なの?」と。

 

スポンサーリンク

 

不安なんだ

すると忍は、「不安なんだ」と答えます。

忍の思いを聞いて、そんなことで、と言う和華です。

和華はこのままじゃ読書に集中できないから責任をとって、と言うのでした。

触れずにいることなんて、もうできない。

 

痴情の接吻23話の前の話のネタバレ情報!

「痴情の接吻23話」の情報が入るまで、「痴情の接吻」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年9月8日に発売となった『プチコミック』に掲載された「痴情の接吻22話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

肝試しから2週間

和華が、浴衣の用意をしていると、忍が夕飯の準備ができたよと呼びに来ます。

2人でごはんを食べながら、夏祭りの話しになります。

浴衣を着るかどうか迷っている和華に対して、忍は「絶対に着た方がいいよ」と言います。

忍の説得を受けて浴衣を着る決断をする和華です。

忍は和華の浴衣姿をとても楽しみにしている様子でした。

 

注目の忍

夏祭り本番、和華の前に、浴衣できめた忍が登場します!

2人は手をつないで夏祭りを楽しみます。

夏祭りで女子の注目を浴びる浴衣姿の忍に、和華は忍が普通にイケメンだってことくらいはわかっていても、モヤモヤしてしまいます。

トイレに行った和華が男に絡まれていると、忍が「僕の彼女に何か?」と立ちはだかります。

お互い嫉妬し合う2人なのです。

和華の浴衣姿がキレイだからすぐにでも連れて帰りたかったという忍。

忍は、もっと僕を独り占めにしてほしいと言いうのでした。

>>痴情の接吻24話ネタバレ最新と感想!

スポンサーリンク

 

痴情の接吻23話ネタバレ最新と感想!忍と和華が大波乱?まとめ

今回は「痴情の接吻23話ネタバレ最新と感想!忍と和華が大波乱?」という内容でご紹介してきました。

忍と和華に大波乱の予感が?

幸せな2人は続くのでしょうか?気になります♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

スポンサーリンク