山本美月インスタにピエール瀧で炎上!新井浩文と親密画像の真相は?

山本美月

山本美月さんのインスタグラムが物騒なことになっているようです。ピエール瀧さん、新井浩文さん、インスタ炎上といった話題が出てきますが、どういうことでしょう。そこで、山本美月さんのインスタグラムのピエール瀧さん、新井浩文さん、インスタ炎上について調べました。

スポンサーリンク

 

山本美月インスタ炎上?ピエール瀧・新井浩文と親密画像とは

View this post on Instagram

#両脇犯罪者だよ #新井浩文#ピエール瀧

A post shared by ToM (@typhoon.no.5) on

 

山本美月さんのインスタグラムに異変が生じているそうです。

調べてみると、ピエール瀧さん、新井浩文さん、インスタ炎上などと出てくるのですね。

どういうことなのかと思ったら、山本美月さん、ピエール瀧さん、新井浩文さんがスリーショットを撮っていて、それで山本美月さんのインスタが注目されていたのでした。

 

山本美月のインスタでは無い?ピエール瀧・新井浩文の画像

断っておきますが、この親密そうな写真は山本美月さんのインスタに投稿されたものではありません。

あくまで新井浩文さんがツイッターに投稿していたのですね。

 

こんな写真が撮られたのは、2015年のドラマ『64』で3人が共演したため。

3人とも警察役での出演でした。

 

まさか、4年後、このうちの2人が事件を起こしてしまうなんて、だれが想像できたでしょうか?

それにしましても、こんな皮肉なことが現実に起こるとは、なかなか信じられませんよね。

 

山本美月インスタ炎上(ピエール瀧・新井浩文)に対するネットの反応は?

いくらドラマでの共演だったとはいえ、山本美月さん、ピエール瀧さん、新井浩文さんがスリーショットを撮っていたとは、なんとも衝撃的ではないでしょうか?

しかも、この写真をツイッターに投稿した新井浩文さんは、自身とピエール瀧さんがこわもてなのを自嘲して、犯罪者じゃないなどと語っていたのでした。

それが本当に犯罪者になってしまったわけですから、山本美月さんにとっては、そうとうな風評被害となってしまいました。

早くピエール瀧さんや新井浩文さんが復帰できればいいのですが、まったく見通しもつきませんから、ひどすぎますね。

それでは、この災難としか言いようのないトラブルに対して、ネット上の反応はどうなっていたのでしょうか。

当たり前ですが、山本美月さんが気の毒だというコメントがたくさん出ていたようでした。

本当に、どれだけ考えてみても、事態が事態だけに、それ以外のコメントは出せないでしょうからね。

 

山本美月は過去にインスタ炎上事件も!内容は?

ということで、ピエール瀧さんや新井浩文さんとのスリーショット騒動は、事故であって、山本美月さんのインスタに投稿された写真でもありませんでした。

しかし、これはともかく、山本美月さんのインスタといえば、別件で炎上したことがあったとか。

熱愛関係か何かと思ったら、男性は男性でも人間ではなくアニメのキャラクターだったというのです。

わけが分かりませんが、どういうことだったのでしょうか?

アニメ好きで、とくに『鋼の錬金術師』のファンだという、山本美月さん。

それはともかく、主人公のエドワード・エルリックが好きで、結婚したいとまで語っていたのです。

いたってほほえましいことのように思えるのですが、なんと、山本美月さんは浮気をしてしまったとのこと。

もちろん、アニメの世界の中での話なのですが、『銀魂』の沖田総悟も好きだったというのですね。

このことから『銀魂』ファンからバッシングされてしまったという、山本美月さん。

かわいいといえばかわいいですが、こういうことで炎上するなんて、女優も大変な仕事だと痛感してしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

山本美月のインスタ炎上は可愛いアピールがあざといから?

https://www.instagram.com/p/Bz5DSFGhrFQ/?utm_source=ig_web_copy_link

山本美月さんのインスタ炎上騒動を調べていくと、事故写真やアニメの浮気だけにとどまらず、まだまだあったことが判明しました。

それは、可愛いアピールがあざといということだったのです。

たしかに、山本美月さんは絶世の可愛さを誇っている女優です。

しかしながら、本当は性格がよくないのに、可愛い子のように装っていて、そのアピールが嫌だというバッシングがあったとか。

とはいえ、山本美月さんは別に性格が悪くなんかありませんから、これもそうとうなとばっちりだったといえそうです。

山本美月さんの事例を見ていると、下手に美人すぎるということも、かえって考えものなのではないか?と思えてきちゃいますよね。

 

山本美月のインスタ炎上はエビちゃん影響のものも?

山本美月さんのインスタ炎上騒動には、蛯原友里さんが関係したものもあったといいます。

両者のつながりがあまりよく分からないのですが、山本美月さんは蛯原友里さんの悪口でも言ったというのでしょうか?

調べてみると、そのような事実はまったくなかったということが分かりました。

しかし、インスタ炎上騒動と蛯原友里さんがつながっていたのは事実だったのです。

山本美月さんと蛯原友里さんは、ともに『CanCam』のモデルでした。

が、蛯原友里さんが卒業した後に山本美月さんが入ってきて、『CanCam』側は、山本美月さんのことを第2のエビちゃんとしてプッシュし始めたのです。

すると、これに対して、蛯原友里さんのファンが気分を悪くしてしまった、ということだったようですね。

これも山本美月さんにとくに問題はなく、巻き添えを食らっただけなので、ほんとにあわただしいといったらありませんよね。

スポンサーリンク

 

山本美月のインスタ炎上はコスプレのせい?

山本美月さんも、なにかとインスタが炎上して、大変としか言いようがありませんよね。

しかし、こういったケースはまだまだあり、炎上を調べていくと、コスプレなんてことも出てきたのでした。

山本美月さんはアニメ好きだったわけですが、コスプレも好きだったというのですね。

これもいかにも炎上しそうですが、実際には、男性ファンからの人気が高まったようで、被害を受けるような話ではなかったようですよ。

それはともかく、ある程度、女性ファンからの反応は微妙になったかもしれませんが。

 

山本美月がいつもインスタグラムで投稿してる内容は?

インスタグラムといえば、山本美月がどういう投稿をしているのかも注目されています。

ふつうの写真も多いのですが、すでに取り上げたとおり、アニメのコスプレも多かったからなのですね。

『銀河鉄道999』、『少女革命ウテナ』など、そのレパートリーはなかなかのもの。

とくに『銀河鉄道999』のメーテルのコスプレは、あまりにも完成度が高かったため、好評になりました。

山本美月さんといえば、正統派の美女ですから、こういう趣味とのギャップも、とくに男性にはウケているのでしょう。

それにしても、自分の趣味をこういう形で生かして、イメージアップにもつなげられるとは、山本美月さんもラッキーですよね。

スポンサーリンク

 

山本美月のインスタグラムに対するネットの声

ふつうの美しい写真から、『銀河鉄道999』のメーテルのコスプレに至るまで、話題がてんこ盛りだった、山本美月さんのインスタグラム。

これに対して、ネットの反応はどうなっていたのでしょうか。

どの写真に対しても絶賛の声があがっていましたが、山本美月さんはイラストも投稿していて、これも好評になっていたみたいです。

インスタグラム1つとってみても、山本美月さんがどれだけ引き出しがある人なのか分かることでしょう。

炎上は嫌ですが、今後も山本美月さんのインスタグラムが楽しみですね。

 

山本美月インスタ炎上! ピエール瀧・新井浩文と親密画像の真相は?まとめ

今回は「山本美月インスタ炎上! ピエール瀧・新井浩文と親密画像の真相は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

>>山本美月の髪型オーダー方法!前髪アレンジや髪色のモテ髪テクとは?

スポンサーリンク

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。