イチローと父親の絶縁&不仲エピソード!父親との確執原因や職業は?

イチロー

イチローと父親は絶縁していて、不仲だという噂は本当なのでしょうか?エピソードを集めてチェックしてみました!父親との確執原因や父親の職業に関してもチェックしてみました!イチローと父親の絶縁&不仲エピソード!父親との確執原因や職業は野球関係なの?チェックです!

スポンサーリンク

 

イチローと父親の絶縁してるって本当?不仲なエピソードをチェック!

View this post on Instagram

. 子育ての教科書 . . . #チチロー #イチロー

A post shared by Naps! (@selectshopnaps) on

イチローともなるとその父親までもが注目を集めちゃうんですよね!

特にイチローさんのお父さんは、「チチロー」なんて言われて、昔からメディアに注目される存在でした。

 

イチローさんに対して幼い頃から厳しく野球を教えていたというエピソードでも有名な父親のチチローさんですが、調べてみると

  • イチローは父親と絶縁してる
  • 父親のチチローとは不仲で全然会っていないらしい

なんて噂がたくさん飛び交っているということが判明しました!

この話について、今回は深掘りしていきたいと思います!

 

イチローと父親との確執原因は?

https://www.instagram.com/p/ByC3Mi9gnit/?utm_source=ig_web_copy_link

さて、そんなイチローさんと父親のチチローさんの絶縁説、不仲説ですが、父親との確執原因は一体なんなのでしょうか?

 

調査してみて出てきたエピソードでは父親のチチローさんがイチローさんのお嫁さんである福島弓子さんとの間に子供ができないことをなんどもなんども指摘していた・・・という話でした。

 

なるほど・・・よくありがちな家族トラブルですね!!

イチローの父親のチチローさんは年齢は76才ということで、生まれた時代的にも、子供を作らないという選択肢はあまりないのでしょうね!

しかもなんどもこの話をされてしまっては、イチローさんもイチローのお嫁さんも悲しい気持ちになってしまいますよね。

この話を聞くと、確執やトラブルが多少なりともあるのは納得がいきます。

 

このイチロー夫妻に子供がいない件に関しては色々と理由があったみたいです・・・

>>イチローに子供いない理由!他に認知済みの子供いるという噂まとめ

 

イチローは父親のいる実家に帰らないって本当?

View this post on Instagram

いいね❗ 2019円3月21日イチロー選手の引退会見は必見。 日本野球のレベルを世界に示してくれた偉大な選手。 そんな輝かしいキャリアの中でのプレッシャーや喜び、苦悩、挫折、価値観…、 、 高校野球、プロ野球、メジャー、WBC…等にあったその時の事、同じ時代を生きた人なら共感があると思います。 会見は1時間半でしたがわかりやすくユーモアもあり、会見だけでも番組ができる面白さです。 あのジーターが言ってた「ジャパニーズ・アイデンティティを大事にし、自分が日本人であることを誇りに思ってる。」そういうところも会見で随所に感じる。WBCの時もそう。 彼から見た景色は、人それぞれ世代が違っても感じれるはず。 これは見たほうがよいですよ❗ 愛知県西春日井郡豊山町#甲子園 出場 180cm 79.4kg #鈴木一朗 #イチロー #ichiro #愛工大名電 #甲子園 出場 #プロ野球選手 #1973年生まれ #npb 前#オリックスブルーウェーブ #mlb #ニューヨークヤンキース #マイアミマーリンズ #シアトルマリナーズ #wbc #野球 #baseball #振り子打法 妻#福島弓子 #instalike #instagood #photographer

A post shared by N.syu (@syuroket) on

そういった理由もあり、イチローさんは父親のいる実家に帰らないという噂もあります。

帰るたびに、子供のことを指摘されて、悲しい気持ちになるのもいやですから、足が遠のくのも自然な流れかもしれません。

ただ、実際問題、実家に帰りたくても、イチローさんたちは現在アメリカに住んでいるのでなかなか帰れるような状況でもなかったとも言われています。

 

こういった物理的な問題で帰っていなかったのもあり、イチローと父親は不仲で絶縁状態にある・・・という噂が盛り上がってしまったのかもしれませんね!

>>イチローと嫁の年の差は?現在の嫁の事業年収や年齢差が衝撃!

 

イチローの父親の現在の職業は?

ここで一旦、イチローさんの父親のチチローさんは現在や過去ではどのような職業についていたのかというところもチェックしてみたいと思います。

イチローさんに野球を厳しく教えたってことは、野球関係の職業なのかな?なんて思っちゃいますよね!

ですが、イチローの父親のチチローさんは野球とは関係なく、町工場の経営者をやっていたようです。

専門としているものは機械部品で、その製造会社を営んでおられるようです。

 

イチローと父親の絶縁してるという訳ではない?

ということで、いろんな情報を調べてみた結果、イチローさんは父親と絶縁をしているということを確定できるような情報はありませんでした。

ですが、父親のチチローさんはイチローさんの引退発表の際、取材陣からインタビューを受けた際、イチローさんのことを、

「よくここまでやってきた!」

「指導者として、自分の培ってきた力を子供さんのために使って欲しい」

といったような回答をしていたとのことなので、少なくとも父親のチチローさんは、息子のイチローさんに対して誇らしい感情を抱いているようです!

 

イチローと父親の絶縁&不仲エピソード!父親との確執原因や職業は?まとめ

今回は「イチローと父親の絶縁&不仲エピソード!父親との確執原因や職業は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>福島弓子ががんステージ4?実家に帰っていてイチローとは離婚の噂も!

>>福島弓子は栗山英樹が独身でいる理由?イチローの嫁にヒドイ事を!

 

スポンサーリンク
  1. この記事へのコメントはありません。