コレットは死ぬことにした104話ネタバレ最新と感想!コレットの前に立ちはだかる壁とは?

コレットは死ぬことにした

花とゆめ掲載の大人気漫画・コレットは死ぬことにした104話ネタバレ最新と感想!コレットの前に立ちはだかる壁とは?コレットは死ぬことにした104話ネタバレ最新と感想!コレットの前に立ちはだかる壁とは?いつ掲載されるのかどうかもチェック!

 

最新話更新中→『コレットは死ぬことにした』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>コレットは死ぬことにした103話ネタバレ最新と感想!コレットはみんなの愛で幸せになれる?

 

本記事は「コレットは死ぬことにした」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした104話ネタバレ最新と感想!

それではここから、コレットは死ぬことにした104話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「コレットは死ぬことにした104話」は、9月19日発売の花とゆめに掲載されました!

 

幼いコレット

裏山で1人で泣いてしまう幼いコレット

コレットは一人でなんでもできるけど、でもまだ小さいのです。

おうちに帰りたいと思うのです。

おとうさんとおかあさんを思いながら、幼いコレットは一人で頑張ります。

 

スポンサーリンク

 

薬師に助けられる

そうしているうちに、突然「お嬢ちゃん!」と声をかけられます。

そう、幼いコレットは薬師のアンノに見つけてもらえたのです。

そして、「一人で良く頑張ったね」とほめられます。

しかし、コレットは脱水症状でその時の記憶はほとんどありません。

しかし、なんとか助けられたのです。

 

村を出る

その後、先生とコレットは二人で村を出たのでした。

そのまま診療所で育ててもらい、今に至るのです。

そんな、昔話だったのです。

 

スポンサーリンク

 

コレットの財産

コレットはそんな思いをしたのに、全然ねじ曲がらずに育ったのです。

コレットは、「すてきな誰かに出会えたら、きっとそれは財産になる」と言って笑うのです。

そうして、皆は冥府へ帰るのでした。

 

コレットは死ぬことにした104話の前の話のネタバレ情報!

「コレットは死ぬことにした104話」の情報が入るまで、「コレットは死ぬことにした」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年9月4日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「コレットは死ぬことにした103話」のネタバレをご紹介いたします。

スポンサーリンク

 

コレットの幼い頃

旅人がなくなったので、村長のところでていねいに埋葬しました。

その後村長が熱を出しました。

翌日には、村長の家族や近所の人も風邪を引きます。

どうやら厄介な風邪のようで、やがて村長は亡くなってしまいました。

その次の日にはまた数人亡くなってしまいます。

こんなにひどい風邪ははじめてです。

 

コレットはひとりで

コレットは父と母からも離れるように言われ、自分で布団を敷いて髪もとかすように言われるのです。

幼いコレットは、全部を自分でやりました。

やがては、コレットの両親とも離れて、コレットは裏山の小屋で一人ぼっちとなったのです。

 

スポンサーリンク

 

コレットは死ぬことにした104話ネタバレ最新と感想!コレットの前に立ちはだかる壁とは?まとめ

今回は「コレットは死ぬことにした104話ネタバレ最新と感想!コレットの前に立ちはだかる壁とは?」という内容でご紹介してきました。

平和に見えたコレットでしたが、目の前に立ちはだかる壁とは?

気になりますね。今後の行方を見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

 

スポンサーリンク