なまいきざかり119話ネタバレ最新と感想!大人になった成瀬が由希に?

なまいきざかり

花とゆめ掲載の大人気漫画・なまいきざかり119話ネタバレ最新と感想!大人になった成瀬が由希に?なまいきざかり119話ネタバレ最新と感想!大人になった成瀬が由希に?いつ掲載されるのかどうかもチェック!

最新話更新中→『なまいきざかり』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>なまいきざかり118話ネタバレ最新と感想!由希と成瀬にまたまた波乱がおこる?

 

本記事は「なまいきざかり」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり119話ネタバレ最新と感想!

それではここから、なまいきざかり119話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

「なまいきざかり119話」は、9月19日発売の花とゆめに掲載されました!

 

2人きりのクリスマス

成瀬と由希、2人きりのクリスマスは今年が初めての2人。

なのに、いつも通りのゆるい感じでいいのだろうか……?

 

スポンサーリンク

 

パパが会いたいって

すると、妹から電話が入り、イブにパパが成瀬に会いたがっているというのです。

そして、イブには由希の家に行くことになります。

すると、成瀬から、「先輩の家族好き」と言われます。

 

由希の家族

それに対して、由希は自分のことをスキを言われるよりも嬉しいと感じるのでした。

なぜか緊張している由希のパパ。

そして、みんなで乾杯をします。

すぐに帰るつもりだった由希ですが、お酒を飲んで赤くなってしまいます。

すると突然由希のパパが、成瀬に向かって、「こんないい娘はいないよ!?」と言い出すのでした。

 

スポンサーリンク

 

由希とパパ

それに対して、成瀬は「わかってます」と答えます。

パパと同じ格好で寝てしまう由希。

そして、成瀬におんぶされて帰るのでした。

 

特別な夜

由希は、「早く帰ってキスしてよ」と成瀬に言います。

そして二人でいつも通りの時間を過ごすのでした。

特別な夜に、幸せを感じるのでした。

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり119話の前の話のネタバレ情報!

「なまいきざかり119話」の情報が入るまで、「なまいきざかり」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年9月4日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「なまいきざかり118話」のネタバレをご紹介いたします。

 

クリスマスプレゼントは車

由希が、クリスマスプレゼントに何がいいかと尋ねると、「車がいい」と答える成瀬です。

免許も持っていない成瀬ですが、じつは先週から教習所に通っているらしいのです。

なので、12月は忙しいのだと言われてしまいます。

 

スポンサーリンク

 

教習所通いでモヤモヤ

成瀬は教習所通いに頑張っています。

由希は、成瀬が教習所ですぐに友だちができることが何だかモヤモヤしてしまいます。

そんなある日、成瀬の通う教習所の送迎バスを偶然見かける由希です。

バスの中には、女の子から髪の毛を触られている成瀬の姿があったのです。

 

それ私のです!

由希は大声で「それ私のです!!」と叫んでしまいます。

由希のもとへ成瀬がやって来て、嫌なら教習所で誰ともしゃべらないと言います。

全部先輩のなんだから、というのでした。

 

スポンサーリンク

 

なまいきざかり119話ネタバレ最新と感想!大人になった成瀬が由希に?まとめ

今回は「なまいきざかり119話ネタバレ最新と感想!大人になった成瀬が由希に?」という内容でご紹介してきました。

成瀬はちょっぴり大人になったように思えましたが、

由希との間はどうなるのでしょうか?

気になりますね。2人の行方を見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

 

スポンサーリンク