フラレガール41話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂が新展開?

フラレガール

花とゆめ掲載の大人気漫画・フラレガール41話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂が新展開?フラレガール41話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂が新展開?いつ掲載されるのかどうかもチェック!

最新話更新中→『フラレガール』ネタバレ一覧

 

前回のネタバレはこちら↓

>>フラレガール40話ネタバレ最新と感想!卒業式後の赤坂と青山は?

 

本記事は「フラレガール」のネタバレをしていますが、「U-NEXT」なら文字だけでなく、漫画で最新話や最新刊をすぐに読むことができますよ♪

▼31日間の無料体験・600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

※U-NEXTでは、31日間の無料トライアルを開催中!登録日を含む31日以内で解約すれば違約金もかからずに解約可能です♪

スポンサーリンク

 

フラレガール41話ネタバレ最新と感想!

それではここから、フラレガール41話のネタバレ最新情報をチェックしていきましょう!

ここの内容は情報が入ったら更新していきますね!

「フラレガール41話」は、10月5日発売の花とゆめに掲載予定です!

 

フラレガール41話の前の話のネタバレ情報!

「フラレガール41話」の情報が入るまで、「フラレガール」のこれまでの話のネタバレ情報をここで振り返っておきましょう!

こちらでは、2020年9月19日に発売となった『花とゆめ』に掲載された「フラレガール40話」のネタバレをご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

青山がタワマンへ

大学の入学式直前、青山がタワマンへ引っ越します。

これからタワマンの15階の3LDKにて、いよいよ青山の1人暮らしが始まるのです。

別にいきなり金持ちになったわけではなく、家賃は一万で住めるのです。

初めての一人暮らしがタワマンとは、すでに大学生活がバラ色の様子の青山ですが、3LDKの部屋は一人暮らしには広すぎて、寂しくなってしまうのです。

 

いよいよ大学入学式

いよいよ大学の入学式の日です。

青山は、大学で赤坂さんがどれだけモテるか心配でたまりません。

さっそく告白される赤坂さんを見て、今後の大学生活がやっていける気がしない青山でした。

 

スポンサーリンク

 

フラレガール41話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂が新展開?まとめ

今回は「フラレガール41話ネタバレ最新と感想!青山と赤坂が新展開?」という内容でご紹介してきました。

赤坂さんと青山の前にはますます波乱が起こりそうな予感がしますね?

気になります。2人の行方を見守りたいと思います♪

最新情報が入ったら更新していきますね!

U-NEXTで花とゆめを無料で読む

 

スポンサーリンク